嵐にちなんだ名前のお馬さん情報

まぁ何と、気が付いたら1年以上も放ったらかしになっていた競馬サイトの更新作業がや~っと終わりました。毎週データが増えていくので、やり始めてからも足かけ2か月くらいかかりましたが、何とかかんとか追いつきました。(だいたい、溜めすぎ・・・)

というわけで、ついでに嵐にちなんだ名前のお馬さんの近況も調べてきました。以前から取り上げている馬主さん関連だけですが。
今現役で走ってる馬は以下の通り。

・ヒットザフロアー
昨年9月デビューの3歳牝馬。デビュー戦の後、しばらくお休みしていて、3月末に2戦目で、まだ未勝利です。今回は久々だったし、まだこれからかな。

・フルオブラヴ
昨年10月デビューの3歳牝馬。今年に入って地方競馬(園田)で走ったようですが、現在は地方登録は抹消されているので、また中央に戻って来るのか、引退なのか、どうかなぁ?

ヒットザフロアーの馬主さんはビリオンスターさんで、Dr.コパさんこと小林祥晃氏の夫人、けい子さんが代表を務める法人馬主なんですが、過去にはイチオクノホシ、ココロチラリ、テツナゴオ、キスカラハジメヨウ、ハダシノミライ、キャラメルソングといった馬もいました。 小林けい子さん名義だと、アオゾラペダル、ピカンチラヴ、ウィッシュなどもいました。 最近、小林祥晃氏の馬は重賞を勝ったりと大活躍ですが、ヒットザフロアーもがんばって欲しいな~。で、TV中継で大野さんの歌が流れでもしたら最高なんだけど。
フルオブラヴの馬主さんは、小林祐介さん。小林祥晃氏の次男だそうです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 17

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

2015年05月02日 16:43
ふぁるさーん!
久々超に自分のブログ←→ツイ…時々Yahoo…の流れを断ち切って、ふぁるさんとこ、おじゃましましたー!(どんだけ不精者)

今、ツイで、ふぁるさんの更新情報を見て…
ヒットザフロアーどうなったかなあ…と思ってたんだけど、まだ未勝なんだね…ほんとぜひ頑張ってほしいよね!!

私が一番、印象深いのはココロチラリだな~!
オークスに出走したのよね!?
でも残念ながら、故障気味だったんだっけ?
ものすっごい大差で負けちゃって…最期は画面にも映らなかったという…残念でしたが、名前があるだけでも嬉しかったっけ♪
2015年05月02日 16:44
最期→最後ね(^^;失礼しましたm(_ _)m

このコメント欄って修正が出来ないのが、ほんと残念な所よね(--;

2015年05月02日 16:54
みぃみさん、こんにちは。
私も似たようなもんよ~。あまりあちこち行かなくなってきました。

ヒットザフロアーはまだ2戦しかしてないから、実力のほどがよくわからないし、期待したいね~。
ココロチラリのオークスはいろいろ憶測が飛んでたけど、その後故障が判明したから、レースのときから調子が悪くて騎手が無理しなかったのかもしれないですね。もう繁殖に入ってて、昨年は残念ながら死産だったんですが、今年は赤ちゃんが産まれています♪

ここ、自分も修正できないもんねぇ。管理人は削除して書き直すのは出来るけど、書いた人が修正できないのは不便だよね。