ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/23〜3/29 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2015/03/20 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

3/23〜3/29チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

こちらも、とりあえずアップしときます〜。まだ番組表が出てないところもあるので、日曜日に帰ってきてから追加・修正するかもしれません。(→ちょっと追加とか変更とかしてます)

3月22日(日) ※とりあえず日曜分も入れときます。
関西 12:59〜13:54 「マルコポロリ!」  ポロリバスに山田涼介さんで、松本さんの話もあるそうです。
KBS京都 15:55〜16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 3/20放送分) 
MBS 27:07〜28:00 「COUNT DOWN TV」  嵐の名前あり (TBS 3/21放送分)

3月24日(火)
関西 04:30〜05:25 「VS嵐(再)」  映画「まほろ駅前狂騒曲」チーム(瑛太、松田龍平、本上まなみ、新井浩文、三浦誠己、麿赤兒) プラスワンゲスト: ますだおかだ
関西 19:00〜21:54 「クイズドレミファドン!〜1万人が選んだ この春に聴きたい最強ヒット曲ベスト300!〜」  嵐の曲もあるようです

3月25日(水)
関西 04:30〜05:25 「マルコポロリ!(再)」  ポロリバスに山田涼介さんで、松本さんの話もあるそうです。 (3/22の再放送)
ホームドラマCH 26:15〜26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 3/13放送分)

3月26日(木)
読売 10:25〜11:25 「嵐にしやがれ(再)」  上戸彩/「GUTS!」披露

3月29日(日) 
KBS京都 15:55〜16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 3/27放送分)

※以下は覚え書き
4/4(土) BSプレミアム 27:05〜27:35 「J-MELO」 嵐「Sakura」


「VS嵐」の大野さんと日村さんのキスコント。。。雑誌で予習してたのもあって、特に何ということも無くさらっと終わった印象。この日は大野さん、全体的にとっても可愛かったなぁ〜。「コロコロバイキング」は気を付けてても、やっぱり小さいボールはスタートのところで落ちちゃうんだね〜。もう落ちてきたら止めずにそのまま流すしかないのかも。「Go Go スイーパー」のハンデはちょっとヒドかったなぁ。ハンデがあまり大きいと、見ててもちっとも面白くない・・・。点差が開いてたし、最終的には嵐チームの勝利だったから、トータルとしてはハンデつけて丁度いいぐらいだったのかもしれないけど、単独のゲームとしたら、興ざめ。 次回は4月9日だそうで、随分御無沙汰しちゃうのね。

で、「嵐にしやがれ」は3/28の放送があるという噂もあったけど、やっぱり4/11のスペシャルまでお休みみたいですね。土曜日のデイリースポーツや週末のWSでも紹介されていましたが、 「『日常のどうでもいい事を、嵐がスペシャルに変える』が合言葉の体当たりバラエティーに変貌、毎回1人がミッションを遂行するまでをう。初回は『ものづくり』をテーマに、リーダー・大野智(34)が縄文土器作りに挑む。」とありました。他のメンバーもそれぞれテーマがあるようですね。紹介されたものを見る限りでは、何だか迷走してる気がしないでもないけど、大野さんは今回よくしゃべってるそうで、プロデューサーもそれが「見どころ」だと言ってるので、とりあえず楽しみにしとこうと思います。予告まだ見てないけど、可愛かったそうだし。ただ、コスプレしなくても良かったと思うんだけどなぁ。普通に土器づくりなどにチャレンジするのでいいと思うんだけど。 レギュラー放送の番組構成はどんな感じになるんでしょうね? 番宣番組だったから、それが継続するのだとゲストも来るんだろうし? 「未知との遭遇」のコーナーが大きくなった感じ? とりあえずは見てみないことにはわからないですね〜。 他のメンバーのテーマ見ても、何だかな〜?なのもあるし、誰にしてももっと本業に近い真面目なチャレンジにすればいいのになぁと思います。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、こんばんは。

本当にVS嵐はどうなることか?と思っていたのですが、事前情報のお陰でサラッとこなせて良かった。
大野さん、なんか初キスの乙女のようで、最高に可愛かった!あの後、ガイド買っちゃいましたよ。テレビとアングルも違うし、この後大野さんのキス顔なんて何時見られるか…本当に可愛かったですね。VSは翔くんのお父さん呼びも面白かったし、見所満載。これで、しばらく嵐さんレギュラー番組もお休みで、なんか寂しい…

ところで、今、ピカンチハーフをレンタルしてきて鑑賞中。買ってなかったもんで…話の中で過去のピカンチシリーズの映像が回想シーンで使われていて、嵐さん達の成長も見られたり…15周年目の記念映画って感じですね。
映画としてどうのというより、ファンとして楽しかった。
しかし、大野さんのハルくん、あまりに作りすぎて…スゴい!キャラの入り込み方が…さすがでしたね。
おネエですよ。
2015/03/20 23:19
おネエさん、こんばんは。
ガイドのショットが一番よかったと思います。ほんと、可憐な乙女って感じでしたよね。番組改編期は1か月ぐらいお休みってこともありましたし、この春はまだマシな方かな〜。「しやがれ」がどう変わるのかちょっと楽しみでもあります。

私も「ピカンチ・ハーフ」レンタルして手元にあるんだけど、まだ見てません〜。セル版も実はまだ開封してなくて。暇なときに・・・って思ってると、なかなかで。ハルはもう何年経っても、しっかりハルでしたね。ただ、私はこのキャラ、作りこみすぎて好みとしてはあまり・・・なんですよねぇ。でも何というか、キャラも映画自体もあまり好みではないけど、笑えて、泣けて、明日への活力をもらえるように感じたし、本人たちの思い入れが深いので、映画を観たとき、何だか良かったねぇという気分になりました。
ふぁる@ねーやん
2015/03/21 00:11
ふぁるさん、おはようございます。

ピカンチハーフについては、正直同感…あまり買いたいとは思わなかったし。嵐さん達にとっての記念碑的作品ってとこかな?次も有りそうだし…
レンタルで一回見たら満足しちゃった。。
おネエです。
2015/03/21 07:40
おネエさん、おはようございます。
とりあえずで買ってしまってる感じかなぁ。メイキング は見たいけど。あと、映画のラストは改めて見てみたくて。昔の作品も1回か2回しか見てないから、たぶんそんな感じになるんじゃないかな。5人でやるなら、全く別の作品が見てみたいです。
ふぁる@ねーやん
2015/03/21 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文










3/23〜3/29 チェック予定の番組〜♪ (随時追加) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる