「ARASHI BLAST in Hawaii」 BD&DVD予約開始♪

改めまして。
スマホでブログ書くの苦手なので、出先だとちょっとしか書けないのよね・・・。
予約もあちこちでスタートしましたね~
仕事の帰りに店舗で・・・と思ってたのだけど、そこのネット通販のお知らせが来たので、そっちで予約完了できました。これで、万一会社休む~ってことになっても配達してくれるので大丈夫♪

DVD&Blu-ray「ARASHI BLAST in Hawaii」
2015年4月15日(水)発売
2枚組

※嵐ドキュメンタリー映像「Documentary of “BLAST in Hawaii”」収録
※日本語字幕スーパー入り(全編)
※初回限定盤はスペシャルパッケージ&”ARASHI BLAST”プレミアムブックレット(150p)封入

【収録曲】(DVD&Blu-ray全仕様共通)
A・RA・SHI
Lucky Man
五里霧中
ハダシの未来
PIKA☆NCHI
PIKA★★NCHI DOUBLE
Love so sweet
Oh Yeah!
きっと大丈夫
Step and Go
Happiness
Believe
5×10
マイガール(ハワイアン ver.)
Everything(ハワイアン ver.)
Summer Splash!
CARNIVAL NIGHT part2
Monster
誰も知らない
P・A・R・A・D・O・X
Your Eyes
迷宮ラブソング
Troublemaker
ワイルド アット ハート
GUTS!
感謝カンゲキ雨嵐
season
Bittersweet
エナジーソング~絶好調超!!!!~
A・RA・SHI



タワレコさんによると、
DVD、Blu-rayそれぞれ初回限定盤¥6,000+税、通常盤¥5,500+税。初回限定盤はプレミアムブックレット(150P)封入のスペシャルパッケージ!

山野楽器さんによると、
デビュー15周年の昨年、結成の地ハワイで行われたコンサートの模様に、80分を超える滞在中のドキュメンタリー映像を含む待望のDVD/ブルーレイが、スペシャルパッケージ&ブックレット付きの初回限定盤と、通常盤の各2種で発売が決定しました!

80分を超えるドキュメンタリーって楽しみ♪ 当然、ハードルは上げないけども、内容はどうあれ付いてるんだものね~。TV番組とはまた違った映像が見られるといいなと思います。変な編集しないで、淡々とありのまま見せてもらえれば。ライブもね。
2枚組で特典が80分ということなので、ライブは1日分かな。1日目、2日目のどちらかが入るのか、混ぜ混ぜになるのかわからないけど、見どころは全部入れといてもらいたいな~。

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [Blu-ray] by Amazon

ARASHI BLAST in Hawaii(初回限定盤) [DVD] by Amazon


ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray]
(株)ジェイ・ストーム
2015-04-15

Amazonアソシエイト by ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD]
(株)ジェイ・ストーム
2015-04-15

Amazonアソシエイト by ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ARASHI BLAST in Hawaii【初回限定盤】 [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐発売日:2015年04月15日 予約締切日:2015年04月11日 (株)ジェイ・ストーム 初回限



ARASHI BLAST in Hawaii 【初回限定盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。発売日:2015年



ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】 [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐発売日:2015年04月15日 予約締切日:2015年04月11日 (株)ジェイ・ストーム JAB



ARASHI BLAST in Hawaii 【通常盤】【Blu-ray】 [ 嵐 ]
楽天ブックス
嵐 ※本商品はBluーrayDisc Videoになります。DVDではありません。発売日:2015年



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 24

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ばんまつり
2015年03月10日 01:05
こんばんは。
私は帰りにあのSHOPで予約して来ました。
本当、編集は字幕くらいで十分ですよね。ナレーション付きが編集する人の好みでないことを願います(ナレーションの人には罪はないのに申し訳ない)。

今日はパンパないパンを買って帰りました。今日が最終日だったんですね。
そうそう、週末に久しぶりに次男が帰って来たので一番搾りの飲み比べしました。私はビールは得意じゃないけど、小麦ちゃんが一番飲みやすかったです。節分の味もなんとなく納得。
2015年03月10日 01:17
ばんまつりさん、こんばんは。
私も帰りに寄るつもりだったんだけどね。でも、そこのネットショップで予約しました。
編集は特別要らないよね。ありのままで。「Sakura」メイキングのナレーターさんには、ほんと、申し訳ないぐらいですよね。オーダーに従ってお仕事しただけだと思うし・・・。

そういえば、100円パン、9日まででしたね。あっという間だったなぁ。体験キット届いたけど、まだ飲んでません~。私も普段はあまり飲まないけど、飲み比べは楽しみです♪
おネエです
2015年03月10日 07:23
ふぁるさん、おはようございます。

やっと発売だぁー!と思いつつ、予約しようか悩んでます。
ライブビューイングが最高だったんで、期待を裏切られたらどうしようかな…と。
ジャニーズの見せたいライブDVDとファンの見たいライブDVDとのギャップ…どんな風に出来上がっているのか心配…
結局買ってしまうんでしょうが、なんか悔しいんだよね。ファンは後から批判はしても、結局何でもOK!買うしかないって思われるのが…この先も改善されること無く意図的に作られたDVDを見るしかないのかなって…
ライブでアンケートでも採って、どんなDVDが見たいか、ファンの目線にまで降りてきてほしいよ…そんな気無いでしょうが。
でも、次のデジコンDVDはパフォーマンスよりあれだけ騒がれた演出重視だろうからもっと悩むだろうけど…演出なんて一度見たらもう結構、結局ライブDVDは歌とダンスだよね。
ああ忌々しい!
2015年03月11日 01:26
おネエさん、こんばんは。
TV番組でもシングルでもアルバムでもDVDでも、手放しで喜ぶ前に、ガッカリしないように防御する癖がついちゃったなぁ。でも、Oneとかドリアラとかのことを考えると、出るだけでもやっぱり嬉しいかな~。出ないよりマシ・・・みたいな。

ファンは一番何を喜ぶかっていうのをリサーチしてくれればいいんだけどな~。あ、でもそれは人によって様々だから、そうじゃなくて、嵐が見せたいものを見せるってことになってるんだったよね。でもまぁ、様々にしろ、”嵐を見たい”っていうのは共通してると思うけどな~。歌もダンスも堪能できるものになってるといいね~。ドキュメンタリーも説明は最小限で、メンバーのそのままの姿が見えるものだと嬉しいです。
美咲
2015年03月12日 15:22
こんにちは。
ハワイのコンサートはライブビューイングがとても良かったので、そのままの映像だと良いなぁと思っています。
嵐のコンサートは演出が派手でお金がかかっているから観に行きたいのではなくて、キレキレのダンスを見たいから、きれいな歌声を聴きたいから行きたいのですよね。
凝った加工とか変なカメラワークをしないでほしいです。
でも、マルチアングルでメンバーを映してくれるのだったらそれは大歓迎です。
Sakuraのメイキングのナレーションは音を消せばいいかもしれないけど、THE DIGITALIANのコンサートの時にわざわざ○色担当の…って言っていたのに字幕の色がしゃべっている人の色と合っていないのもストレスに思いました。
編集した人は嵐をよく知らない人なのかな?わかっていてわざと色を違えているかな?と色々余計に考えてしまいました。
映像の嵐さんたちもブックレットの嵐さんたちも撮っても格好いいのですけどね。

見せたいものを見せるとかやりたいようにやるとか言ってるけど、お金を払って買うのはファンのほうだし、次々と後輩が実力を付けて出てきたら、離れていくファンもいるかもしれないのにね。そういうファンはいらないと言うことなのかな…
美咲
2015年03月12日 15:25
すみません!
↑の「とっても格好いい」と書いたつもりが「撮っても」になってしまいました。
2015年03月13日 00:06
美咲さん、こんばんは。
ライブビューイングの映像をそのままDVDにしてくれればいいよね。まさに、ライブ映像ですし。
私らは、メンバーの歌やダンス目当てだから、ただのステージだけでも十分なんだけど、やる側はやっぱり世界を作りたくなっちゃうのかな~。
マルチアングルで、「大野さんモード」とか出来たらいいよねぇ。DIGITALIANの心配は、客席のファンライトが主役になっちゃわないかということかな。WSも雑誌もファンライトのことばかりなんだもの~。 あと字幕はやっぱり色を変えるなら、メンバー色に合わせて欲しいよね。でないと見てて混乱しちゃいます。雑誌の座談会でも、たまに異なることあるから思うけど。

ファンの要望がいろいろすぎて、どこに合わせたらいいかわかんないって感じなのかもしれないですね~。でも、雑誌での発言読んでると、”付いてこれる人だけ付いてくればいい”というようなニュアンスにも取れて、ちょっと突き放された感じもしたなぁ。去年は何だかそんな感じの発言が多かった気がします。まぁ、確かにアーティストと思って見れば、自分の信念に従って作品を発表するのが普通だろうし、ファンに合せたりはしないだろうけど・・・。そういう意味では、こっちが期待し過ぎてるのかもしれないですね。ただ、事務所の方針も背後にありそうで、どこまでメンバー自身の考えなのかなとも思ったり。。。