TVfan 2015年4月号、週刊女性 2015年3月10日号

で、TVfanです。あと、ついでに買ってきた週刊女性もちょこっと。

★TVfan
◎相葉雅紀(p12)
相葉さんのグラビア&インタビューが4ページ。「Sakura」やこれからの話がメインかな。取材の前日に歌番組用の振りを教えてもらったそうで、 「かなり細かい動きが多くてずっと曲中は踊っている感じです。」と。確かに、Mステで見た時、忙しい振りだなぁという印象でした。
嵐については、 「いろんなことを乗り越えてきたからこそ固まってきた5人」ということで、年々気持ちは強くなると。 
この取材のちょっと前に、メンバーやスタッフみんなで焼肉屋さんに行って、「今年どういうことをするか」ということを軽く話し合ったのだとか。その内容については書かれていなかったけど。メンバーは鉄板が分かれていたようで、相葉さんは櫻井さんと、二宮さんは松本さんと一緒だったのだけど、 「リーダーはもう一人のスタッフさんと二人だけで鉄板を囲んでたんだけど、人数が少ないし、すぐにお腹いっぱいになる人だから、早めに『ご馳走様でした』になっちゃって。俺らがそっちに肉を置こうとするたびに『もういいよ!』って怒られた(笑)。」と。また5人で焼肉しつつ録音して、シークレットトークをCDの特典につけてくれたらいいのにな~。もちろん、映像だともっといいけど。

誕生日プレゼントの話も載ってて、松本さんからはキャップと靴とTシャツのセット、大野さんからはワイングラスをもらったそうです。 ワイングラスについて、「すぐにそれで飲みました。最高でしたね。ガラスが薄くて口当たりが良くて・・・あれで飲めばきっと水でも何でもウマいよ(笑)。」と。すぐに使ってくれるのって嬉しいんじゃないかな~。他のメンバーからはまだだとか。話を聞いてると、結構みんな随分遅れてあげたりしてるようだけど、誕生日プレゼントだし、あげるならそこそこタイムリーにあげた方が良いんじゃないかなぁと。。。余計なお世話だけど。

◎収録report「VS嵐」(p16)
2/26の「VS嵐」の収録レポートと2/19の「VS嵐」の裏話で2ページ。2/26はももクロさん、2/19はジャニーズWESTさんの回です。同じ日の収録だったそうで、収録当日の早朝にロスから帰国したので、大野さんは眠気と格闘してたとか。WEST回のジャンピングシューターの時、ゲーム前に大野さんと二宮さんがゴールで待機している桐山さんにボールを投げるイタズラをしてたそうです。

◎NEWS(p18)
NEWSさんのグラビア&インタビューのページですが、p22の加藤さんの「最近食事をした先輩or後輩」という質問で、大野さんの名前が出てました。 「この間、嵐の大野くんと食事に行きました。お互いに釣りが趣味なので、その話とかいろいろして。」と。

◎春ドラマ情報(p26)
「ようこそ、わが家へ」の紹介が1/6ページほど。


★週刊女性
◎たった一夜に一回かぎりの嵐CM(p29)
白黒の情報ページで、分量的には半ページほど。2/20の20時59分頃に放送された、パズドラの60秒CMの話題です。ガンホーによると、 「(パズドラは国内だけで3300万ダウンロードということで)3年目に”国民的ゲーム”になったということで、今後の意気込みと覚悟を伝えるためのCMを制作することにしました。そこで同じく”国民的タレント”であり、進化し続けていくグループということで、以前からCMに出ていただいている嵐のみなさんにお声がけしたんです」と。ちょっと、伝わり辛かったような気がするけども・・・。
「類似したゲームが増えたけど、それらはニセモノ。パズドラこそが本物という意味がこめられている」のだそうです。こう説明してもらったら、あのCMもなるほど~という気はするけど、1回あのCMを見ただけの人だと、何のこっちゃわからないんじゃないかなぁ。映像が暗いから、映像自体が何だかわかりにくいし。私たちはまぁ、録画して何度か見たりするから、あぁ、これは誰だったんだとか、こんな武器だったんだとかわかるけどもね?
広報関係者によると(←関係者ねぇ・・・)、 「通常、東京キー曲でゴールデンの番組に1分間のCMを流すと、1局につき平均5000万円かかります。今回は全国なので、約2億円はかかっているかと。製作費やギャラを入れれば、4億円は下らないでしょう」と。 まぁ、勝手に推測してるだけなので、確かなところはわからないですけど、高額だったのは確かでしょうねぇ。 せっかくなので、この際、ああいう映画でも撮ってくれても良かったんだけど。60秒とCMとしては長いけど、アクション見るには短かったし・・・。


週刊女性 2015年 3/10 号 [雑誌]
主婦と生活社
2015-02-24

Amazonアソシエイト by 週刊女性 2015年 3/10 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 28

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント