パズドラ新CM

パズドラ新CMのお知らせ、昼間にちらっと記事になってて、フライングだったのか一旦消えて、日付が変わってまた復活♪ ガセじゃなくて良かったです。

「パズドラ」リリース3周年を記念して、嵐を起用した新TVCM「BE MORE ORIGINAL」篇が制作されたそうです。 「ゲームのシステムや世界観を表現するのではなく、3周年という節目を迎えた『パズドラ』の意気込みと覚悟を伝えるための特別なCMとのことで、パズドラファン・嵐ファンの期待を良い意味で裏切る、これまでにない内容のCMになっている」とか。

「CM本篇では、いつもの明るく朗らかな一面ではなく、嵐のダイナミックなアクションやシリアスな表情が見どころです。そしてCM後半には、パズドラファン・嵐ファンをあっと驚かせるような、めくるめく意外な展開が待っています。特に、たった1度きりのオンエアのために圧倒的な熱量が注ぎ込まれた60秒特別篇は見応えたっぷりの仕上がりです。パズドラと嵐だからこそ実現したこの新CMに是非ご期待ください。」と、何やらすご~く気合が入ってるっぽい。武器とかアクションとか言ってるから、戦うのかしら。

オンエア予定としては下記のとおり。
・2015年2月20日(金)20:59頃に一度限り、全国のテレビ局をジャックして60秒特別篇を一斉オンエア。
・上記に先立ち、 「ティザー」篇(15秒)を2月17日(火)~2月20日(金)に全国でオンエア。
・2月20日(金)21時以降より、「BE MORE ORIGINAL」篇(30秒)を順次オンエア。


<Social Game Info>ガンホー、『パズル&ドラゴンズ』の新TVCMに再び「嵐」を起用! パズドラファン・嵐ファンの期待を良い意味で裏切る、これまでにないTVCMに

撮影エピソードとか、撮影を終えての座談会とかも載ってました。でも、大野さんネタがほとんど無かったなぁ~。5人でやりたいことはミュージカルって松本さんが言ってました。 「5人で『アニー』とかやりましょうよ」(松本)って言ってたけども、「アニー」はちょっと難しいんじゃないかな?配役的に。5人が活躍できるミュージカルって、ちょっと今思い浮かばないけど。「銀河英雄伝説」とか・・・?

もう明日(というか今日だけど)から、「ティザー」篇のCMがスタートするので、何だか忙しいわ~。まだ「平成アレグラ座」にも出会ってないのに。 今日のめざましテレビはこのCMのことやってくれるのかな~?