アレグラFX新CM発表会

今日(1/26)、アレグラFXの新CM発表会が行われました。
サトシーラさんは紫色のカツラ(連獅子みたいなの)に裃姿で登場して、受験生へのエール(エ~ル~?)を送ってました。
関西でも、夕方のキャストでちょこっとその様子が見られました。明日のめざましテレビでも見られるようです。
釣り楽しめてるのか、随分色が黒かったような・・・。かなり、例年のサトシーラさんのイメージとは違う感じ。この格好は「平成アレグラ座」篇と同じ装いなのだとか。「ニッポンのアレグラ」篇は例年と同じ感じのコスチュームのようです。
ニュースラウンジの記事(←会見全部載ってました)を読みましたが、カメラマンさんまでノリノリで、、「カミ~にください」「シモ~にください」とフォトセッションしてたというのが微笑ましかったです。

CMは「ニッポンのアレグラ」篇が1月27日から、 「平成アレグラ座」篇が2月15日からオンエアされるそうです。

<ニュースラウンジ>大野智扮するサトシーラの「アレ~グラ~」幼稚園まで波及!?握手は「言われたくない」【会見全文・前編】

<ニュースラウンジ>嵐・大野智は24時間体制!合格祈願を噛んでしまい言ったこととは?【会見全文・後編】

<TVfan Web>大野智が紫色の獅子姿を披露 「合格祈願!」と受験生にエール