1/12~1/18 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

1/12~1/18チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

1月14日(水)
ホームドラマチャンネル 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 1/2放送分)

1月15日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  チームたろう(松木安太郎、本村健太郎、曙太郎、キンタロー。、山田親太朗、徳田耕太郎) プラスワンゲスト: 田中みな実、児嶋一哉
MBS 22:00~22:54 「櫻井有吉アブナイ夜会」  生田斗真さん、小栗旬さんがゲスト(嵐が主題歌を歌う「ウロボロス」の番宣かな)

1月17日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  SEKAI NO OWARI
Eテレ 22:00~23:00 「SWITCHインタビュー 達人達」  田村淳×猪子寿之のトーク。猪子氏は嵐のステージに関わったりもしているので一応。

1月18日(日)
KBS京都 15:55~16:25 CM INDEX  (TOKYO MX 1/9放送分)

※以下は覚え書き
1/21(水) BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」 嵐のコンサートレポ

「嵐にしやがれ」は、今までの予告詐欺とかあるから、ハードル低くして見てたのだけど、東山さんの持ち込み企画ということもあってか(?)、大野さんについて褒めてくれたの嬉しかったな~。大野さんもよくしゃべっていたし、「KYO TO KYO」の映像もあったし、グループへのアドバイスも深かったです。「個」と「グループ」について、あの言葉をどう受け取るかというと、ネットを見ていても人それぞれだけど、良い方向に進むように響いてるといいなと思います。 出過ぎてもダメだけど、引っ込み過ぎても、いろんなところに歪を生むと思うので、「個」でそれぞれ実力を発揮することが、「グループ」にとっても良いと思うんだけどな。 あれを、「やっぱりソロで出ちゃダメだな」って思われると非常に困るところなんだけど、そうならないことを祈ります。 ソロアルバム出してくれないかな~。ただただ、大野さんの歌がたくさん聴きたいだけなんだけど。

で、や~っと、1/3の「あらし予報」と「VS嵐SP」を見ました。編集がてらだけど。「あらし予報」は思い切りハードル下げてたせいか、普通に楽しく見れました。ただ、あれを嵐がやる必要はなかった気はするけど。ロケ行ってるわけじゃないし、紹介してるだけだものね。紹介もほとんどVTRだし。嵐の番組として考えると、やっぱり「こたつ」の方が良いなと思いました。
「VS嵐SP」は長いので、早送りで。個人的見どころはクリフクライムかな~やっぱり。「BABA嵐」の大野さんと大塚さんのババの応酬も面白かったです。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 30

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゆみちゃん
2015年01月11日 18:37
こんばんは!
先日、関ジャニのライブに行って思ったんですが、嵐さんもペアで歌う楽曲があってもいいかも、と思いました。
大野さんと二宮さんとか、声がよく馴染むし、他にも色々組み合わせを変えてペア曲があるのも素敵だと思いませんか?
ソロが無理なら、アルバムでそういうのも増やしてみてもらいたいです。
2015年01月11日 20:21
ゆみちゃんさん、こんばんは。
私もそれ、思ってました。昔はコンサートでデュエットとかあったみたいなのに、このごろ2人でっていうのは無いから。雑誌じゃあっちもこっちもペア企画があるのにね~。ペアによってカラーが違ったりして、面白いですよね。2人だったらそれぞれの声も聞こえやすいと思うし。
おネエです。
2015年01月11日 21:44
ふぁるさん、こんばんは。

昨日のしやがれは、大野さんファンとして、久々に納得行く回でした。
東山さんは、ジュニア時代から、ずっと大野さんを見てきた先輩だし、今の嵐で才能が十分発揮できていない大野さんのことが心配なのでは、と解釈しました。東山さん本人も、舞台やドラマと個人の仕事を大切にしてきた方だし、いずれ将来、嵐がグループとして機能しなくなった時にも、それぞれが得意分野で活躍していれば、グループは存続していく…今の少年隊みたいに。とそこまで考えてしまいましたが、とにかく、自分を犠牲にしてグループを優先しても、結局グループのためにはならないかと…思います。あの大野智と言う素晴らしいアーティストが所属している嵐だから凄いって言われるようになって欲しいです。
東山さんが一目置いている才能を埋もれさせないで、表に出てきて欲しいですよね。
2015年01月12日 00:12
おネエさん、こんばんは。
ずっと大野さんのことを見てきた方に、あのように言ってもらえるというのが嬉しいなと思います。嵐のメンバーはみんな「嵐」が大好きなんだと思うし、だからソロを充実させても大丈夫だと思うんだよね。大野さんのファンみんながソロアルバムやソロコンを望んでるとは思わないけど(大野さんが望んでないのに押し付けてどうするの?っていう意見も見かけるし・・・)、望んでる人は多いと思うので、それに応えてもらえたら嬉しいなと思います。
ゆっこ
2015年01月12日 02:38
ふぁるさんこんばんは~。

私もおネエさんと同じ…。
でも、うっかりみん感覗いてしまい、ちょっと落ち込んでしまいました…。
ファン同士の、同じ言葉を聞いての、あまりの取り方の違いに…。
それは、メンバー間にも言える気がして…。

良くも悪くも、ここ最近、、今までとは毛色の違う、不可解なコメントに、嵐の本当の姿が透けて見えてきたような感じがしてます。

もう、その前から、嵐にはがっくりきていたので、今はすっかり大野さんが素敵なら私はず~ッと大野さんを応援していける!それでいいや!と割り切れたので、そこまでショックはないですが。

でも、昨日のようなことがあると、個としての大野さんをプッシュしてくれたら、ソロアルあるかも!?と希望が湧いて、とても嬉しいです。

ヒガシのような、何か大きい力が外から働かないと、嵐メンだけでは、もうどうしようもないように見えるから。

母が、昨夜寝る前「今日は久々に胸がスカッとしたわ~、いい気分で寝られる」と言い、今朝、「ぐっすり眠れたわ~ヒガシ、よく言ってくれたね」って言ってました。

私も、昨日のがしやがれ史上、神回になりました!
Peach
2015年01月12日 16:07
ふぁるさん、こんにちは。
東さんが大野さんを見るときの眼差しは、いつも優しく暖かいですよね。他のメンバーに向ける眼差しとは少し違う。
大野さんも、東さんが出る回は素の部分が出てホッコリします。
「KYOTO TO KYOTO」の2年間は大きかったですね。最初のKAREを演じきった大野さんが千秋楽で「いっぱいお稽古しました」って感涙の涙を流した日のことを(私は某所で見ただけですが)、東さんは強く覚えてくれている気がします。
東さんにとっても今の大野さんの状態ははがゆいのではないでしょうか?
大野さんは「個人としてもグループの中でもできるだけ目立たないように」って言ったりしていますが、ファン含め周囲のみんなは誰もそんなこと望んでいないのに。
翔さんのダンスなどは、他のことでの忙しさや満足もあるとは思いますが、年々質が落ちてきています。体が硬くなっているのもひと目でわかりますし、デキタリアンツアーで1人心拍数が少ないのも当たり前。だってターンにしても手足の動きにしても、雑な感じが歪めません。回る大きさだったり、腰を落とし込む深さだったり・・・。
ある意味松潤はコン中、頭も含めて全方向フル回転なので、1人飛び抜けて心拍数が高かったのでしょう。
大野さんは一旦振り写したら、自主性に任せて完成度については何も言わないと思う。DVDで一場面だけニノの手の振りを思わず修正する場面があったけど、手を添えて修正されているニノが苦笑いしていたから、基本メンバーには細かいことは指示しないと思うんですよね。
大野さんのファンは本当に根気よく、辛抱強く、じっとひたすら願いが叶う日を待っているんです。大野さんの魂のダンスと歌を思う存分堪能できる日を。
他のグループメンバーには与えられて、大野さんにはその機会が与えられない。限られた時間は過ぎていくのに納得いきませんね。
2015年01月12日 17:32
ゆっこさん、こんばんは。
みん感は見てないですが、かなり差があるんですね。確かに最近、メンバーのコメントに首をかしげるようなことが多いです。東山さんは、何か見えててああいうコメントを下さったのかもしれないですね。東山さんが大野さんの歌やダンスを認めてくれているのは、嬉しいです。プッシュしてくれるといいのですけど。 自分達だけでは気付かないことも多いと思うし、いい方向に向かうといいなと思います。
2015年01月12日 17:48
Peachさん、こんばんは。
櫻井さんのストレッチを見て・・・笑いごとでいいのか?と思いました。櫻井さんに限らないけど、みんなちゃんと普段からそうういうことはやらないと、どんどん落ちていく一方だよね。

歌にしろダンスにしろ、いつまでも今のクオリティを保てるわけじゃないし、他の事で時間取られて、毎日練習できるわけでもないだろうから、なおさら維持するのは難しいと思うんですよね。だから、今なのに!と思うと、本当に歯がゆい思いです。1年1年終わっていくことに、すごく焦りを感じます。歌もダンスもソロで存分に堪能できるのは、年間1曲だけなんてね。宝の持ち腐れ状態をいつまで続けるのかと思います。