ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Music Station 嵐「Zero-G」

<<   作成日時 : 2014/10/26 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 6

10月24日のMステの感想です。
登場から大野さん、「来いよ!」って感じがカッコ良かったです♪ OPトークで、釣り師はやめるって言ってたけども、まぁやめないよね。振り付け師もいいけど、その前にシンガー、ダンサーであってもらいたいけど。

Mトピは「入りたいグループ」というテーマで一般人に聞いてたけど、激しくどうでもいいというか・・・。こういうコーナーで時間とらずに、もう1曲でも多くやってくれた方がいいのにな。安上がりかもしれないけど、歌番組としては・・・ね。
トークの「お悩み相談」はねぇ〜、いまいち盛り上がりに欠けたかしら。これも質問自体がしょーもないしなぁ。振り付け話もうちょっと聴きたかったけど。

【Zero-G】
最初、暗くなってメンバーが見えなくなって、赤いハートだけが映し出されてちゃんと鼓動してるところが良かったです。しかし、ちょっとチカチカしすぎというか・・・? で、そのせいなのか、効果入れてるのか、画面がブレる感じの時があって、あれが気持ち悪かったです。大野さんのソロのあたりも、スクラッチみたいになってたし、そういう視覚的なイジリは要らないから。
でも嵐さん自体はカッコ良かったです。松本さんのソロのあと、手をブラブラしてパッと止めるところとか好き♪ 止めるだけだけどカッコイイな〜と思うし。腕を回すところも好き♪ あと、円になって回る間奏の後の振りが好きで。 「計算できないアンサーは〜」っていうとこから。シンプルな振りがツボるという感じ。 人類の進化のところからパッと立つところ、櫻井さんだけジャンプしなかったね〜。定点の映像だと跳んでたから、ちょっと遅れた感じに見えたしそのせいかな?
最後のサビのとこ、大野さんがちょっと笑ってるのも可愛かったし、 「shake you body〜」ってとこで大野さんが一瞬アップになった時の顔が、とっても素敵でした。最後は消えちゃうからカメラ目線は分からなかったですね。でもたぶん、後ろ向いてるよねぇ。
今回は、そんなにカメラワークがってことは気にならなかったんだけどね。定点とはまた違ったよそ行きの「Zero-G」がフルで見れたのは良かったです。バックの映像も、キレイっちゃキレイなんだけどね。それでクリアに見れたのだったら良かったんだけど、私的に一番要らなかったのは、やっぱりブレたりスクラッチしたりの画面効果(?)かな。嵐さん自体が見にくくなるのは避けてもらいたいです。最初、目がおかしいのかと思ったわ〜。

今回、V6さんも出演されてたけど、番組内ではあまりからみはなかったですね。ミニステ、こっちでも放送してもらいたいわ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 61
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、こんばんは!
ミニステは、ほぼ大野さんとV6さんとのエピソードだったので、楽しかったです。あの大野さんの母ちゃんが、V6さんの舞台見に行った話とか…大野さんの「母ちゃん」呼び、息子を持つ母親としてはキュンとしますね。
カメラワーク?はデジタルを意識したのでしょうが、ぶれてるように見えてしまい、ちょっとやり過ぎ感が…ただもうフルでテレビで見られる事はないだろうな、と思うと貴重でした。Mステさん、毎回力入りすぎ?それに、アンケートコーナーより、一曲でも多く歌ってほしい、という意見には本当に大賛成。ツアーでしか見られない曲が山ほどあるのですから…と思ってしまいました。
おネエです
2014/10/27 00:56
ふぁるさん、こんにちは〜。

ふぁるさんは目がおかしいのかと思っちゃったんですね、私は、テレビの電波が悪いのかと思っちゃいました!
カミナリの時とかのね…、ブレブレしてましたね、画像の悪い昔のビデオみたいにする意味って…?

最近、大野さん、すご〜く可愛いですよね〜、って、いっつもそう思いますが…。
私も、レギュラー番組の感想、すんごくかわいい、しか出てこないです。

しょうちゃ〜ん、オレあいたかったんだよ〜、は毎日リピしてます。
あの顔、可愛すぎません??
赤ちゃんですよ〜〜、いっつも見ては可愛すぎてメロメロになります。
ゆっこ
2014/10/27 09:59
ふぁるさん、こんばんは。
MS、
良かったといえばヨカッタ
画面チカチカしすぎ。
ピカチュー状態で子供さん
には危なかったのでは・・・
凝って力入れてくれんのは
わかるんだけれど、
歪みが邪魔(`・ω・´)

最初の赤いハートの鼓動演出
はgoodでしたね
何か今回、MVも含め、松潤
が一番、とても楽しそうに歌
って踊ってるなと微笑ましい
です。
翔さんは体が硬くなっちゃい
ましたね。その分ノリで盛り
上げてくれてますが。
全体には衣装も含めPVとまた
違ってよかったですね。
Peach
2014/10/27 20:04
おネエさん、こんばんは。
ミニステは某所で見たのですが、V6さんとワイワイやってましたよね。も〜、何で放送してくれないんだか。
もしかして、4Kテレビとかだったら、デジデジしててもきれいに見えたりするのかしら?とか思いつつも、うちのテレビじゃブレてるしボヤけてるしで、見にくかったです。シンプルでいいんだけどなぁ〜。この曲はフルが良いと思うし、比較的短めなので、年末の歌番組とかでもフルでやってもらいたいなぁと思うんだけど、メドレーになっちゃうと難しいよね。
ふぁる@ねーやん
2014/10/27 21:54
ゆっこさん、こんばんは。
最近老眼が進行中なので、自分の目のせいかと思いましたよ。あれが、わざわざ演出したものなら、何でまた?って感じです。

大野さん、最近ほんとに可愛さ爆発してますよね。番組の感想が特に無くても、とりあえず大野さん可愛かったな〜というのはあるもんね。「翔ちゃん〜」はほんとに、とろけそうでしたね。酔っぱらった大野さんを眺めていたいです。
ふぁる@ねーやん
2014/10/27 21:57
Peachさん、こんばんは。
確かにきれいだったんですけどね。もうちょっと抑え目でも十分というか。ハートは鼓動してるところが、なかなか良かったです。松本さんは、PVでもとっても楽しそうでしたもんね〜。大野さんはメンバーそれぞれに合わせるって言ってたし、メンバーの良さも出てるんじゃないかな〜と思います。
ふぁる@ねーやん
2014/10/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文










Music Station 嵐「Zero-G」  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる