9/1~9/7 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

9/1~9/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月2日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐」  ももいろクローバーZチーム(ももいろクローバーZ、堤下敦) プラスワンゲスト:バカリズム

9月4日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  ドラマ「あすなろ三三七拍子」チーム(柳葉敏郎、剛力彩芽、風間俊介、高畑充希、大内田悠平、ほんこん) プラスワンゲスト:劇団ひとり、ビビる大木

9月6日(土)
関西 09:55~11:45 「ネプリーグSP」  「失恋ショコラティエ」チーム出演
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:唐沢寿明

先週の「VS嵐」は大野さんのビジュアルがとっても良かったなぁ。神保悟志さんが大野さんの話を出してくれて嬉しかったです。あの24時間TVの夜中の企画は、見ていても嫌な感じではありましたけど、やっぱりお互いちょっと気まずい感じが残ってたんですねぇ。 あまり話をしなかったっていうのは、「死神くん」の時のことかな? また今度共演する機会があったら、お話してみてもらいたいです。

夕べの24時間テレビでの関ジャニ∞さんとの対決番組は、開始が予定より遅れてて、「まだかな~」って感じでしたけど、まぁ~グダグダな番組で。ダンナも「単価の高い人集めて何やってんだか」と呆れてたし、娘も時々大ウケしつつも最後は「何の茶番?」とどっかへ行っちゃってました。 でもまぁ夜中だし、生だし、ああいうグダグダもそれなりに良いかな~という気もしましたけど。それでもひな壇は要らなかったなぁ。もっと、どんどん種目をやれば良かったのに。時々、「早よやれや~」ってツッコミ入れたくなりました。 杏さん、スイッチ切れてたような・・・? 去年、大野さんの綱のぼりが見たかったなぁって思ったので、今年は見れて良かったです。2種目やってくれたのも良かったし。 それと松本さんは、ああいうのを本気で楽しんでるのが見えるところがいいなと思います。
こういうバカバカしい感じも彼ららしいといえば彼ららしいのですけど、大野さんとすばるさんなら、歌のコラボとかの方が見たかったです。でも、大野さん、これが無かったらお休みだったそうだし、本当に急遽決まったのかもしれないですね。歌とか踊りだとやっぱり練習が必要だから急には無理だし。 とりあえず生の大野さんが見れたのは嬉しかったです。髪も既にだいぶ伸びてましたね。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV