ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/1〜9/7 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2014/08/31 16:21   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 4

9/1〜9/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

9月2日(火)
関西 04:30〜05:25 「VS嵐」  ももいろクローバーZチーム(ももいろクローバーZ、堤下敦) プラスワンゲスト:バカリズム

9月4日(木)
関西 19:00〜19:57 「VS嵐」  ドラマ「あすなろ三三七拍子」チーム(柳葉敏郎、剛力彩芽、風間俊介、高畑充希、大内田悠平、ほんこん) プラスワンゲスト:劇団ひとり、ビビる大木

9月6日(土)
関西 09:55〜11:45 「ネプリーグSP」  「失恋ショコラティエ」チーム出演
読売 22:00〜22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:唐沢寿明

先週の「VS嵐」は大野さんのビジュアルがとっても良かったなぁ。神保悟志さんが大野さんの話を出してくれて嬉しかったです。あの24時間TVの夜中の企画は、見ていても嫌な感じではありましたけど、やっぱりお互いちょっと気まずい感じが残ってたんですねぇ。 あまり話をしなかったっていうのは、「死神くん」の時のことかな? また今度共演する機会があったら、お話してみてもらいたいです。

夕べの24時間テレビでの関ジャニ∞さんとの対決番組は、開始が予定より遅れてて、「まだかな〜」って感じでしたけど、まぁ〜グダグダな番組で。ダンナも「単価の高い人集めて何やってんだか」と呆れてたし、娘も時々大ウケしつつも最後は「何の茶番?」とどっかへ行っちゃってました。 でもまぁ夜中だし、生だし、ああいうグダグダもそれなりに良いかな〜という気もしましたけど。それでもひな壇は要らなかったなぁ。もっと、どんどん種目をやれば良かったのに。時々、「早よやれや〜」ってツッコミ入れたくなりました。 杏さん、スイッチ切れてたような・・・? 去年、大野さんの綱のぼりが見たかったなぁって思ったので、今年は見れて良かったです。2種目やってくれたのも良かったし。 それと松本さんは、ああいうのを本気で楽しんでるのが見えるところがいいなと思います。
こういうバカバカしい感じも彼ららしいといえば彼ららしいのですけど、大野さんとすばるさんなら、歌のコラボとかの方が見たかったです。でも、大野さん、これが無かったらお休みだったそうだし、本当に急遽決まったのかもしれないですね。歌とか踊りだとやっぱり練習が必要だから急には無理だし。 とりあえず生の大野さんが見れたのは嬉しかったです。髪も既にだいぶ伸びてましたね。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、こんばんは。
24H、終わっちゃいましたね。なんだかんだ言って結構見てしまいました。エンディングのYTVの扱いには絶句でしたが。せめてワイプいれてぇ〜とTVに向かって叫んでました。城島くん、頑張ってたね。凄い!TOKIO兄さんたちの出しゃばらない姿にも感動です。えぇ〜いないのぉって思ったけど、考えがあってのことだったんですね。

今年の夜中企画は全く期待してなかったから、大野君の素敵な姿(ラップのかわいい姿、ロープのカッコイイ姿)みれてもう満足。翔君のクリフクライムでは生かされない腕筋も活躍できたし♪松潤の「箱の中身は・・・」ちょっとスタッフ気を使いすぎみたいな。村上くんとの難易度の差が・・・。

今週はこの夜中企画のおさらいはないよね?
VSもしやがれも楽しそうだけど、カットされてる可能性もあるから、ハードル下げて待ってます。
ばんまつり
2014/08/31 21:48
こんばんは。
昨夜のしやがれは、関ジャニ∞の24時間テレビの中の事だし、全然期待していなかったので、
大野さんの髪型がいい感じだったし、
2種目も挑戦することになって、
必死な感じでなく、
でもちゃんと勝ってくれたので
すごく嬉しかったです。

番組的には、あれでよかったのか
わからないですが(笑)。

24時間テレビは、昨日ははじめからしやがれまでほとんど見ていましたが、
今日はエンディングしか見ていません。
城島さんが心配でしたが、元気にゴールしているところを見て安心しました。

今週は、テレビや雑誌ゴトは平穏かもしれないけど、
他の事で大変かもしれないですね。
美咲
2014/08/31 23:51
ばんまつりさん、こんばんは。
ほんとに、さすが読売テレビ、あの一番いいとこでツイン21を全面にする? 復帰したらもう武道館の中でビックリだわ。TOKIOさんたちは、ほんとにええ人たちやな〜って感じです。

夜中はまぁ、夜中なりに楽しめました。いかにも急ごしらえの企画っぽかったけど、どうせなら、もうちょっとテンポよくたくさんやればよかったのに〜。まぁ、変な種目もあったから、そんなのにならなくて良かったです。おさらい企画はわからないけど、生は編集もカットも無いから良いですね。特に「しやがれ」は意味不明な編集になってることあるから・・・。ハードルは何かにつけて下げとくに限りますね。
ふぁる@ねーやん
2014/09/01 00:27
美咲さん、こんばんは。
大野さん、髪型もいい感じに伸びてきてましたね。切っても伸びるの早いからありがたいです。2種目やってくれたのも良かったですよね。ちゃんと勝ってくれたのも嬉しかったです。番組のこと考えてわざと負けられてもねぇ・・・?

昨日は嵐のとこだけ観てました。今日は、ダンナがだいたいTVを見てるので、何も見てないときは読売に変えて見てたりしてたかな。夕方は相葉マナブを見て、その後はずっと読売にしてたと思います。番組的には、とってもいいタイミングでのゴールだったんじゃないかな。途中、間に合わないかと思ったけど、最後ペースアップして見事に間に合わせたのは、城島さん、すごい精神力だなと思いました。

今週は申し込みがありますね〜。まだツアーの申し込みも、どういう風に申し込むか決めてないんだけど・・・。娘のスケジュールを考慮するといろいろ面倒そうです。
ふぁる@ねーやん
2014/09/01 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文










9/1〜9/7 チェック予定の番組〜♪ (随時追加) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる