ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/18〜8/24 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2014/08/17 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

8/18〜8/24チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月19日(火)
関西 04:30〜05:25 「VS嵐」  チーム宮城(大友康平、サンドウィッチマン、狩野英孝、原綾子、八乙女光) プラスワンゲスト: 安藤美姫

8月20日(水)
BSプレミアム 20:00〜21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  1995年特集

8月22日(金)
BSプレミアム 18:00〜19:00 「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」  1995年特集

8月23日(土)
読売 22:00〜22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:杏

8月24日(日)
KBS京都 15:55〜16:25 「CM INDEX」  


「嵐にしやがれ」は、2本だったからちょっと忙しい感じも。 織田さんのは内容的には”何も無い”感じでしたが、とりあえず大野さんは可愛かったです。ぬいぐるみ抱いて撮影なんて、グラビアで慣れ慣れだと思うんだけどね〜。現場が違うとやりにくいのかな〜。最後の自撮りはみなさんさすがな感じでしたけど。 
「レット・イット・ゴー」は、ヒントですぐ分かったけど、曲はサビが来るまでよくわからなかったな〜。サビは聴き飽きてるんだけど。大野さんはイントロ出てすぐ、「あぁ、コレか」って言ってましたね。おぉ、知ってるんだ〜と。
鈴木亮平さんは、行ったことないのにあのプレゼンは上手いなと。世界遺産検定1級のほかにも、東京外大卒で英検1級で、全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで優勝と、何だかマジにすごい人だそうで。鍵部屋の時は、この人の事知らなかったけど、最近はよく見かける気がします。鍵部屋で認識したせいもあるかもしれないけど。

今週は「VS嵐」が無いんですね〜。いつもある番組が無いと何だか手持無沙汰になっちゃうんだけどねぇ。関東は土曜日に「今日の日はさようなら」の再放送があるらしいけど、こっちは無いですねぇ。昨年は「車イス〜」の再放送があったから、別スケジュールで「今日さよ」もあるかもだけど。
あと、水曜日の昼間に「謎ディSP」の再放送があるようです。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、こんにちは
先日の「嵐にしやがれ」を見てての私の感想…大野くんは、ひょっとしてメンバーの中では、もっとも女子力の対極にいる人なのでは?、としみじみ思ってしまいました。カメラに写っていようが、鼻をグイグイさわったり、くちびるつまんだり…どうカメラに写ろうが気にしない。服装だって、春と秋は同じだし…ぬいぐるみ抱いてる大野君は可愛いけれど、中身はかなり男っぽい?ティッシュをさりげなく出したりする女子的気遣いは似合わない?マメに動き回る他のメンバーに比べ、一歩退いて、全体を眺めてるような男っぽさ。そこが素敵なのですが…今時、女子力を備えた男子が多い中、結構貴重かもと思ってしまった…ただ、コーナーとしてはまとまりなかったかなぁ。時々以前のしやがれが懐かしくなります。鈴木さんゲストのコーナーは、逆にもっといろいろ、1時間使ってじっくり見たかったような…
そして、遅まきながら、ドラマ・アカデミーの件、ちょっと残念でした。何となく予想はしてたのですが、やはり毎回監督が変わるという、ある意味実験的なドラマだったからでしょうかね?でも、いつか二時間スペシャルで、原作の他のエピソードを見てみたいのですが…。それと、DVD予約についてのメッセージありがとうございます。早速確認しました。本当に大野君のファンになって間もないので、今いろいろ、これまでのエピソード等をたどってます。ふぁるさんの情報、スゴく助かります。これからもよろしくお願いします。
おネエです
2014/08/18 15:50
おネエさん、こんばんは。
大野さんは、「良く見せよう」とかそういうのは特に思ってないみたいですもんね。ぬいぐるみとの可愛いショットも、グラビア撮影のお仕事で、カメラマンさんのオーダーに従った結果のものですし。好きなら好きって言うってとこもサバサバしてるし、中身は本当に男っぽい人だと思います。

「しやがれ」はもう常に試行錯誤なんですかね。もっと見たいと思ってもブチッと編集されちゃってたり、いきなりクドイで流れをぶった切ったり、編集がとにかくイマイチだなぁと思います。あちらが面白いと思うところと、自分のツボがズレてること多いし。

ドラマアカデミーは、ナイトドラマですし、題材的にも今回は難しいかなと思ってたので、ある意味予想どうりという感じで。BORDERとかMOZUとかが審査員受けがいいだろうと思ったし、実際ドラマも良かったそうなので、結果はまぁ納得かな。ナイトドラマ&漫画ってところで偏見があったなら残念だけど。大野さんの中では続編は0%ではないみたいなので、SPとかでやってくれてもいいなぁと思います。鍵部屋もまたSPで来ないかな。魔王は無理だろうけど、私は二次作品をよく読むので、「これをドラマ化してくれたら!」と思うことが多いです。

私も古いファンではないので、いろいろ過去のを探したりしてるうちに、深みにハマっちゃいました。そういうのも楽しいですよね。素敵な大野さんにいっぱい出会えるし
ふぁる@ねーやん
2014/08/18 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文










8/18〜8/24 チェック予定の番組〜♪ (随時追加) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる