8/11~8/17 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/11~8/17チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月14日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  バレーボール全日本女子チーム(木村沙織、佐野優子、迫田さおり、江畑幸子、新鍋理沙、長岡望悠、眞鍋政義監督、大林素子) プラスワンゲスト:博多華丸・大吉

8月16日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:織田信成/鈴木亮平

8月17日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  


※以下は覚え書き
8/20(水) BSプレミアム 20:00~21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  ヒストリーは1995年ですが一応。


あと8/15の金曜ロードSHOW!は二宮さん出演の「硫黄島からの手紙」があります。BS、CSでは櫻井さん、二宮さん、松本さんの映画もあります。CM INDEXは久々の登場ですが、今日の放送が無いのが残念。「5人の日立」なのにな~。 KBS京都はすぐ休止にしちゃうから・・・。

先週の「VS嵐」は、大野さんのバンクボウリングのエキシビションがすごかったな。無茶ブリに、さらっと投げに行って、ちゃんと赤ピン倒してくるって、何というか「持ってる」ね~。いや~、素敵でした。

「嵐にしやがれ」は、ちょっと散漫な感じだったな。Tシャツ作りと、学内でのランチトークぐらいで良かったと思うんだけど。トークも中途半端に終わっちゃったから、どうせならもっとじっくり話聞いて上手く編集すれば、もうちょっと能年さんについてよくわかったんじゃないかな~と。オープンスクールまで行ったりしてたのに、何で女優を選んだのか、女優しながら大学というのはやっぱり無理だったのかとか、能年さんの答えも聞きたかったなぁ。大野さんの質問は良かったと思ったのにな? 鍵部屋の話もあったら良かったけど、TV誌でも大野さんと能年さんの絡みはほとんど無かった気がするし、トークのネタにするようなことは無いのかもね。
クドイは大野さんと相葉さんだったので可愛かったけど、まぁあんまりコーナー自体に魅力を感じないからなぁ。本編のコーナーをこれで分断するという編集方法も好きじゃないし。 流れを切っちゃうし、本編に戻った時には何か「引っ張った割にこれ?」っていう気分になっちゃうから。 トマト1口ではちょっと大変そうでしたね。


(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV