日立新CM「真空チルド 空から新鮮野菜」篇

大野さんが出演する、日立アプライアンスの冷蔵庫の新CM「真空チルド 空から新鮮野菜」篇 が8月9日からオンエアということで、WSでメイキングなどが紹介されていました。 

大野さんは、家族を見守る冷蔵庫役ということで、衣装の色も冷蔵庫に合わせたグラデーションの深い赤い色。グラデーションマグノリアというそうです。 空からホウレンソウが降ってきて、家族がそれをたくさん取ったけど、「傷みやすいのよね・・・」とつぶやくお母さんに、 「任せて下さい」とホウレンソウを受け取る大野さん。 「明日はパセリが降るでしょう」との天気予報(?)にも、 「大丈夫」と。
で、セリフを言うときの表情がとっても優しいんだよねぇ。
オンエアまでちょっと間があるけど楽しみです♪

関西で紹介されたのはZIP!のちょこっとだけなのかな? まだ自分でチェックはしてないんだけど。。。関東ではグッドモーニングとか、早い時間のZIP!で紹介されていたようだけど。あと、北海道や九州などのローカルWSでもメイキングとかやってたみたいですね。

「日立はエコにたし算」公式サイト
 CMは現時点(2014.07.30 0:45)ではまだ"Coming Soon"になってますが、冷蔵庫ページの写真は新しくなってます。

<モデルプレス>嵐・大野智、異質な撮影現場で興味津々

<芸能ニュースラウンジ>嵐・大野智「ほうれんそうが降ってきました!」優しいお兄さんの一面もチラリ