ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/14〜7/20 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2014/07/13 11:30   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 4

7/14〜7/20チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

7月13日(日) ※まだこれからなので載せておきます
読売 23:30〜23:55 「LIVE MONSTER」  「THE MUSIC DAY〜」特集(嵐の名前はないけど・・・)

7月14日(月)
読売 05:20〜08:00 「す・またん&ZIP!」  「THE MUSIC DAY〜」名場面(読売テレビ?)
MBS 25:39〜26:35 「COUNT DOWN TV」  上半期ランキングSP 

7月16日(水)
BSプレミアム 20:00〜21:00 「ザ少年倶楽部プレミアム」  「嵐のワクワク学校」レポ 

7月17日(木)
関西 19:00〜19:57 「VS嵐」  土ドラ「水球ヤンキース」チーム(中島裕翔、山崎賢人、高木雄也、大原櫻子、大政絢、倉科カナ) プラスワンゲスト:カンニング竹山、小島よしお

7月18日(金)
BSプレミアム 18:00〜19:00 「ザ少年倶楽部プレミアム(再)」  「嵐のワクワク学校」レポ(7/16の再放送)

7月20日(日)
読売 23:30〜23:55 「LIVE MONSTER」  「THE MUSIC DAY〜」特集


※以下は覚え書き
7/30(水) BSプレミアム 20:00〜21:00 「ザ少年倶楽部 サマースペシャル2014」 「15年目の大感謝祭!」と題して嵐のJr.時台の映像も。

7/14(月)はZIP!以外でも、WSで「THE MUSIC DAY〜」関連があるかもしれないですね。「嵐にしやがれ」は今週もお休みなので、寂しい週末・・・。「LIVE MONSTER」で嵐関連もあるといいな。久しぶりに、ライブでも出してもらいたいなぁ。もう前番組の「Music Lovers」の時からしても、随分御無沙汰だし。アルバム曲とかやってくれて良かったのになぁ。ご無沙汰といえば、「ザ少年倶楽部プレミアム」でのパフォーマンス出演もご無沙汰ですね。今週は「ワクワク学校」があるけど、パフォは2009年1月が最後じゃないかと。ってことは、私が本格的にファンになってからは1度も無いわけで・・・。

先週の「VS嵐」は関ジャニ∞さんがゲストの2時間SPということで、BABA嵐との2部構成ということもあって、飽きずに見れました。「VS関ジャニ∞」にならなくて良かったです。大野さん&松本さんのクリフクライムは、やっぱり最強だな〜と。2面行きたくない大野さんも最後は面白かったけど、ちょいしつこかったかな。関ジャニ∞さんの2人も、丸山さんが降りるという行為に出なければ、いい勝負だったと思うんだけど。最後の最後まで勝負がもつれ込んだというのは、番組的にもいい展開になったよなぁ〜って思いました。
BABA嵐は相葉さんの2連覇でしたけど、最後、上がってすごく喜んでた大野さんとか、泣いちゃう相葉さんとか、ババ抜きにそこまで真剣に取り組んでるっていうのがすごいなと。そこらへんの本気があるから面白いんだろうね。あんまりやると飽きられちゃいそうだけど。

昨日はお昼からず〜っと「THE MUSIC DAY」を観てたけど、とりあえず感想は別記事にしようかな。そんなに大したことは書かないけども。。。
ところで、中島裕翔くん、よく連ドラ出てるよね。去年はゲスト出演も含め3作だそうだし、今年は2クール連続だし。それくらいのペースで大野さんのドラマが見れたらすごく嬉しいのにな〜。大野さんの場合は嵐レギュラー番組があるから、TVで見る機会としては大野さんの方が多いかもしれないけど、どちらかというとドラマで見たいな〜と。もちろん、歌で見れたら一番だけど。

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
中島裕翔君を初めてドラマで見たのは、野ブタをプロデュースというドラマで亀梨君の弟役をしていました。可愛かったので覚えています。
昨年は、半沢直樹で、半沢の部下の銀行マンの役でした。
二十歳なのにベテランの俳優さんに混じってサラリーマンに見える演技をしていたので感心した記憶があります。
JUMPでドラマ出演と言えば山田君の印象が強いですが、他のメンバーも努力を重ねチャンスを待っているのでしょうね。
大野さんにもいっぱいテレビに出てもらいたいけど、大野さんは一人を演じると次の仕事までに息抜きが必要みたいですね。
櫻井さんみたいに次々と仕事するタイプではないですね。
次の大野さんのドラマ、早く見たいですね!
美咲
2014/07/13 23:51
最近、バラエティで見る大野くん。何となくお疲れぎみかなと気になることがありましたが、昨日の「MUSIC DAY」ジャニーズの先輩後輩とのコラボは、なかなか楽しそうに見えました。これから、ピカンチの撮影やハワイでのライブと、ずっと忙しいとは思いますが、やっぱりドラマやって欲しいですね。それこそ、いつか時代物で忍者役とか見たいんですが、どうかな?
おネエ
2014/07/14 00:19
美咲さん、こんばんは。
中島くんを俳優さんとして認識したのは半沢直樹かなぁ。それまでは、とにかくJUMPの背の高いドラム叩く子というイメージ。八乙女くんは金八先生で見たのが最初かな。
大野さんは重なると嫌みたいだし、連続も嫌でしょうねぇ。でも年1回ぐらいは何かしら演技仕事が見たいなぁ。
ふぁる@ねーやん
2014/07/14 01:35
おネエさん、こんばんは。
こちらに見えてこない仕事もいっぱいあると思うので、見えてるだけでも忙しそうだから、ほんと、忙しくしてるのでしょうね。
時代劇とかも見たいですね。私も忍者とか見てみたいです。時代劇でも現代劇でも、大野さんのいろんな役を見てみたいです。
ふぁる@ねーやん
2014/07/14 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文










7/14〜7/20 チェック予定の番組〜♪ (随時追加) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる