週刊女性 2014年1月1日、non・no 2014年2月号

昨日は時間が無かったので、週刊女性をとりあえず買ってみました。で、今日は「non・no」を購入~。

★週刊女性
◎嵐と愛しあえるコンサート 東京ドーム3時間プレーバック(p36)
嵐の東京ドームライブ誌上中継が白黒見開き2ページで。12月12日のドーム初日とありました。オープニングから最後までをMCも含め、駆け足でレポートされていました。「One Love」での松本さんのマイクトラブル、「絶好調超!」の流れ、相葉さんの音楽プレーヤーが壊れた話、メッツコーラCMの再現、山下達郎さんが「陽だまりの彼女」の主題歌を作ってくれた話、紅白トーク、「Tears」で櫻井さんが歌詞を間違えたこと、櫻井さん、大野さん、松本さんの最後の挨拶などなど紹介されていました。
ただ、「メンバーが6万人の女子に届けた”LOVE”」とありましたが、たぶん、女子だけじゃなく男子にも届いてるんじゃないかと。


★non・no
◎表紙
黒タキシードの嵐さん。みなさん蝶ネクタイです。でも相葉さんだけちょっと色が違うかな。紺のような紫のような感じ。真ん中でカッコつけてますねぇ。

◎ARASHI×non・no(p2)
【巻頭グラビア】
ソログラビアが1ページずつ。衣装は表紙と同じです。大野さんは表紙の裏で柔和な表情。他のメンバーの紙質も表紙みたいに固めです。松本さんと櫻井さんは”攻め”な感じ。それぞれのページにその人を表すメッセージも。大野さんのところには、 「誰よりもありのままの人だから、普通から特別へ、平穏から熱狂へ・・・・・・劇的な展開に戸惑うこともあったはず。そのすべてを受け止める静かな覚悟が夢を叶え続ける嵐を支えてくれた。『いつも4人がいてくれたから』 ふんわりと包み込むようなほほ笑み。彼の大きさが、嵐の心。」と。 大野さんの「ありのままの人」というところは、各メンバー同じ言い回しで書いてありました。
大野さん→ありのままの人
櫻井さん→前向きな人
相葉さん→周りに優しい人
松本さん→自分に厳しい人
二宮さん→気がつく人

【Special cover ARASHI BACK STAGE】
撮影メイキングが1ページ。

【ARASHI in White】
白やベージュ系のニットにソフトなパンツという衣装で2ページ。大野さんは少しベージュがかった大き目のカーディガンに迷彩柄のパンツ、茶系のブーツという衣装でした。爽やかな笑顔です~。

【ARASHI in Black】
革ジャンでちょっとワルっぽい雰囲気。グラビア内のモニターにはそれぞれのライブでの姿が映し出されています。アラフェスからかな。五輪仕様の5つの嵐マークもありました。大野さんは革の短パンで、トータルとしてライダーさんみたいに見えなくもないかな。短パンじゃ危なそうだけど。髪型のせいか、顔が丸っこくみえます。私的には、モニターの大野さんの方が好みだわ。

【5/嵐(アラシブンノゴ)】
「15年目ノアラシ」ということで、インタビューテキスト1ページとグラビア1ページ。グラビアの衣装は表紙と同じで、横並びの表情違いが3パターン(カラー1、白黒2)。インタビューは2013年を振り返って。「2/嵐」についても振り返っていて、櫻井さんは「大雪の日に智くんとテントを張った回が忘れられない!」、大野さんは「翔ちゃんとやった『カキゴオリノアラシ』が好きだな。自分で作ったかき氷もおいしかったし。ただ、あの日は超暑かった・・・。」と。というわけで、 櫻井さん曰く「オレと智くんは’13年の極端な寒暖をともに味わったわけで。ある意味、貴重かも(笑)。」と。

次に「ここは変わらないでほしい!メンバーが守るべきところ」というテーマで。 「大野さんは・・・そもそも”変わらない人”だと思うな。この間も、相変わらずリハでソロのパートを踊らないから、『本番どんなダンスしてるんだろ?』 『DVDで見なきゃ』 『これ、毎年言ってるよね』って話になって(笑)」(二宮)と。松本さんが理由を聞くと、 「(キメ顔で)お客さんあってのものだから!」(大野)と。 でも、バックで踊る人の練習もあるよね? そのときも踊らないのかなぁ? リハでは適当に合わせるぐらいなのかしら。でも、これはこれで、メンバーも本番を楽しみにできますね。 この日は二宮さんが櫻井さんからもらったサンダルを履いているということで、 「オレも同じブランドのサンダルあげたのに、そっちは見たことない・・・」(大野)って言ってましたけど、確かTV誌のインタビューでは、大野さんからもらったのを履いてたので、「これからはきます!」(二宮)と言ってるのが実行された感じ?

で、次は「こんな新しい姿が見たい!メンバーが攻めるべきところ」というテーマで。 「大野さんには、ぜひ男くさいロン毛にしてヒゲを生やしてほしいなと。」(二宮) 「釣りに行って肌も黒くしてね(ニヤリ)。」(松本)と言ってましたが、この人たちの言うことはとりあえず大野さんには却下しといてもらいたいかと。二宮さんは携帯型のゲームに飽き足らず、ツアーに親機まで持ってくるんですね。まぁ、親機といっても最近のはコンパクトだし、気持ちはわからなくもないかな。何か、こっちのテーマは、奇抜な髪型やファッションの話に行っちゃってました。

最後に、「15周年を前に嵐5人が感じていること」ということですが、他の雑誌でも言ってる通り、15周年自体に特別な思いは無いと。 「今後も、嵐としては常に攻めの姿勢でいたい」(櫻井) 「反対に守りたいものは・・・リーダー、いつもの台詞、言うところじゃない(笑)?」(松本) 「健康第一」(大野)ということで、「よし、今回もいい感じにまとまった♪」(5人)と。

次号の「2/嵐」は松本さんと櫻井さんで、相葉さんが決めた「ウチュウノアラシ」です。



Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2014年 02月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



週刊女性 2014年 1/1号 [雑誌]
主婦と生活社
2013-12-17

Amazonアソシエイト by 週刊女性 2014年 1/1号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 62

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント