non・no 2013年10月号

今回は連載に大野さんがいるので、「non・no」を買ってきました。

★non・no
◎嵐/2(アラシブンノニ)(p159)
大野さんと二宮さんで「ミニチュアノアラシ」で3ページ。トビラページはニット帽の二宮さんがミニチュアハウスをセットしてる図だけど、そのハウスには小っちゃい大野さんがテーブルに座ってて、これまたもっと小さいミニチュアハウスを前にしているところです。
2ページ目は2人でミニチュアハウスを前にあれこれやってるところの写真が載ってます。3ページ目はハウスにいる2人が窓から外をのぞいてました。
しかし、10月号とはいえ、2人とも既に秋冬な感じの衣装。大野さんは、下は短パンだけど、チェックのシャツに蝶ネクタイ、その上にはちょっと紫がかったような紺のカーディガンでした。

大野さんの指揮でミニチュアハウスの世界が出来上がったそうですが、タイトルが「久しぶりのトンカツ」ということで、ストーリーも説明してました。大野さんは少し前に、樹脂でミニチュアを作ってたそうで、「バーみたいにしたくて、ビールサーバーから挑戦したの。それはできたんだけど、瓶が難しかった!」と。でもそれはもう捨てちゃったんだそうです。

次回は二宮さんが決めた「カキゴオリノアラシ」で、大野さんと櫻井さんです。 「シーズン初のおいしさを」って言ってるから、この取材はまだ夏始まったばかりぐらいの頃だったのかしら。

あと、p22に二宮さんのサロンパス広告が1ページありました。 嵐関係ないけど、マーガレットの特集で「ベルばら」が載っててテンション上がりました♪




Amazonアソシエイト by  の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 50

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのコメント

ゆっこ
2013年08月20日 15:07
ふぁるさん、こんにちは!

マーガレットの特集?でベルばらが載っていたんですか。
それは見なければ…。
ベルばら、良いですよねぇ~…。
死んじゃったから、しょうがないけど、続きが見たいよ~、と思ってました。

大野さんの魔王もそうだけど、何でもいいから、死なせないでほしい~、絶対にそこで終わりなんだもの~。
う~、大野さんのドラマが見たいデス!
時代劇が良いな!殺陣と素早い動きが見なきゃもったいないですよね!!

あっ、A4ワイドのファイル、通販で買いました!明日、来る予定で~す、ありがとうございます!
2013年08月20日 21:49
ゆっこさん、こんばんは。
マーガレット&別マの特集みたいで、誰かが掲載漫画をオススメしてたのかな。それでベルばらがありました。1ページぐらい。

キャラクターが死んじゃうと、基本続きは作れないものね。せいぜいエピソード0かな。「魔王」は同人誌で「生きてた設定」のがたくさんあるけど、やっぱり生きててその後を見たかったっていう人が多いんじゃないかなぁ。ストーリーとしてはああするしかないのかもしれないけど。時代劇で殺陣見たいですね。岡田さんの大河にちょこっと出るとかあればいいのに~。