「奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 」発売

「奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 」という単行本が発売されるそうです。(2013年8月26日発売)

セブンネットによると、以下のような内容だそうです。
1991-2013年に雑誌『美術手帖』に掲載された、奈良美智の記事、約600ページを再録掲載する奈良美智記録集。 4回の特集記事のほか、嵐・大野智との対談、インタビュー、評論など、様々な記事を収録。
そのほか、本書のためのインタビュー(約40ページ)、国内未発表の最新作の紹介(8ページ)、 関連テキスト、出典目録付き。総708ページで構成。


というわけで、以前、美術手帖に載った大野さんとの対談も載るそうだし、奈良さんの記事再録や作品の紹介もあるようだし、大野さんも奈良さんも好きっていう人にはありがたい本かも。美術手帖って結構高い本だから、大野さんや奈良さん目当てに2冊買うならこっちの方がお買い得な感じ。



Amazonアソシエイト by 奈良美智 美術手帖全記事1991-2013 (BT BOOKS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 39

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ゆっこ
2013年08月07日 00:47
ふぁるさん、こんばんは~。

最近は、眼鏡が合わなくて悩んでいて、夢にまで見るので、大変だったのですが、今日、思い切ってネットで調べた、大阪の眼鏡屋さんまで行ってきました。
すんごい遠くて、乗換も二回あって、大変でしたが、良いお店で良かったです。
大阪は、やっぱり都会なだけあって、いっぱいいろんなお店や病院がありますね~。

田舎って、不便~、でもね…、じつは大野さん、ジュニア時代、うちの最寄駅にロケにきてるんですよ!!
偶然、その映像を見たときはビックリでした!!
通行人に頼んで、家にお邪魔して、たこ焼きを作ってました~、可愛いです!!
大野さん、覚えていてくれるかな、また来てくれないかな、なんて思います。

最近の、私の小さな楽しみは、もし、大野さんが24時間TVの所さんの田舎に行くコーナー(タイトルが出てきません)で、このへんにきたらどうする?
うちにきたら、お母さんコーヒーおごったげる?とか、言って楽しくなることです!
母は、たんたんと、うん…、いいよ、と生返事ですけどね。
2013年08月07日 01:00
ゆっこさん、こんばんは。
いい眼鏡屋さんに出会えて良かったですね。たくさんお店があったらあったで、いいとこに行き当たるのがなかなか大変かもだけど。

ゆっこさんとこはお店やってるから、近くにロケに来たら、立ち寄る可能性もありますよね。そういうことを想像してると楽しいですね~。うちのダンナさんの実家の最寄駅にも「真夜中の嵐」で大野さんが来たことがあって、映像見た時はもうビックリでした。大野さんの前の松本さんは、普通に天王寺からJRに乗ったりしてて、今じゃなかなか難しいだろうなぁって思いました。