「今日の日はさようなら」PR動画公開

24時間テレビドラマスペシャル「今日の日はさようなら」公式サイトで、PR動画が公開されました。
15秒ほどの映像ですが、「今日の日はさようなら」のメロディーがピアノで流れてる中、バス(かな?)に乗ってるシーン、ボンちゃんのお散歩シーン、頭を剃ってるシーン、坊主頭でベッドに寝ているシーン、笑顔で手を振ってるシーンなどがありました。ナレーションの大野さんの声も良かったです。

ボンちゃんのお散歩シーンは、よく雑誌に載っていたので、動くボンちゃんを見れて嬉しかったです。たった15秒だけど、耕太くんの表情にやっぱり引き込まれます。で、15秒だけにもう何度リピしたことやら・・・。

「今日の日はさようなら」公式サイト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 60

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

美咲
2013年07月26日 08:46
おはようございます。
情報ありがとうございます!
さっそく見てきました。

大野さんのナレーションの声が、いつもの声と違う…
この声が耕太の声なのかな?
なんかもうこの動画だけで胸が苦しくなります。
ドラマは楽しみなのだけど、見るのが怖いです。
なんか号泣してしまいそうで。

まきろん
2013年07月26日 22:14
ふぁるさん、こんばんは^^

美咲さんと同じく大野くんの声がいつもと違う…と感じ余計に切なくなりました。

小出しの映像で少し慣れておかないと本編観た時に大変なことになりそうですね^^;雑誌のコメ読んでると家族に会うのは控えてるみたいだしだいぶ辛いのかなぁ。。。

撮影が終わったら(ドラマの放送が終わったら?)家族で楽しい時間を過ごしてほしいですね。
2013年07月27日 01:09
美咲さん、こんばんは。
ナレーションの声、とっても低いですね。TV放映バージョンはまた別の映像があるみたいなので、楽しみです。スッキリとPONをひたすらリピしてたけど、それにPR動画も加わりました。本番までにちょっとは免疫つかないかな。
2013年07月27日 01:15
まきろんさん、こんばんは。
耕太くんの意思を感じる声だなと思いました。いつもより低い感じ。ただいま、WSとPR動画で免疫つけてるとこ。でもドラマで全編通してみたら、耕太や家族の思いがもっと強く感じられるだろうと思うので、たぶん、免疫つけても負けちゃいそうです。

大野さんの家族も見てて辛くなっちゃうかもしれないですね。昔、加藤剛さんが死ぬ役をすると、お母さんが泣くという話をしていました。
ドラマを見ると、自分の家族に置き換えて見てしまったりするけど、まさに自分の息子なんだものね。終わったら、家族の時間を楽しんでもらいたいですね。