オリスタ 2013年7月22日号

娘の歯医者に付き合って隣の駅まで行ったので、今日はTSUTAYAで買って来ました。大野さんが表紙のTVG+がいっぱい積んであったけど、増刷でもしたのかな? ついお持ち帰りしそうになるので危ないわ~。

★オリスタ
◎エンタメニュース(p6)
p6 7/13の「嵐にしやがれ」の紹介と二宮さんのサロンパスのCM紹介が半ページずつ。「しやがれ」は桂文枝さんの回で、5人並んで手を挙げてコールしてる写真と、大野さんがイスから転げる瞬間の写真が載ってました。

◎ARASHI NEW CHARM 見せます!(p12)
「あたらしあらし」のスタジオ収録潜入が2ページと、企画紹介が2ページ。スタジオ収録では、それぞれロケ衣装を着ていたそうだけど、櫻井さんは私服での撮影だったので、スタジオも私服とか。大野さんは確かに厚着だよねぇ。制服の下にパーカー着込んでるんだもの。p15のスタジオでの大野さんの写真がまた可愛いわ~。

◎「VS嵐」潜入レポート(p16)
7/18の「VS嵐」の潜入レポートが2ページ。チーム静岡で、プラスワンゲストが風間俊介さんです。このとき、大野さんの声がカッサカサだったとか。ピンボールランナーでは、走る風間さんに、嵐全員がサポートということで、レコーディングの時と同じ立ち位置で指示を送ったそうですが、5人で一緒にレコーディングということもあるのかな。合宿での「JOY」はみんなで歌ってたけど、1人1人というイメージがあるから。。。

◎新たなドラマがここにある(p18)
映画に先駆けて放送される、「謎解きはディナーのあとでSP」の紹介が4ページ。撮影現場の様子や、インタビューがありました。

◎エンタメカレンダー(p66)
7/12~7/21の番組を日ごとに紹介。嵐関連のTV番組やラジオ番組もそれぞれちょこっとですが載ってます。7/12のとこには「魔王」のBlu-rayも載ってます。

◎気になるMUSIC WEEKLY ランキング(p72)
「DVD音楽 TOP 10」
 6位 「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」

◎DVD&Blu-ray(p76)
p77に、「魔王」のBlu-ray情報が半ページ載ってます。ドラマからの写真も2カットあります。 「愛情と憎しみ、悪と正義といった相反する感情など、単純ではない人間の心理と行動を描いたことでも、完成度の高いドラマとして評価されている。初めてでも、改めてでも、今こそ高画質で鑑賞したい良作である。」とありました。オリスタが注目する見どころは、 「普段の穏やかなキャラクターを封印し、本作では鋭く冷酷な目つきを見せる大野。イメージをガラッと変えるほどの迫力満点な演技に驚き!」と。Blu-ray届いてるんだけど、まだ見れてないです。今日見ようかと思ってたんだけど、編集を優先すべきかなぁ・・・というわけで、結局見れてません。夏休みあたりにでも一気に見たいなぁ。

◎結婚したい有名人Ranking!!(p82)
アーティスト編で、1位に櫻井さん、3位に松本さん、4位に相葉さん、5位に大野さんがランクイン。二宮さんが入ってないのは、やっぱりゲーム三昧な生活が影響してるのかもね。 私は冷静に考えてもやっぱり大野さんだな。私も自由に放っておいて欲しいから。櫻井さんとか松本さんはたぶん合わないな~。
あと、「好きなウェディングSONGランキング」で「One Love」が2位でした。

◎ONLY STAR TOPICS(p85)
「今日の日はさようなら」が1ページで紹介されていました。写真もインタビューも既出な感じだけど、インタビューはちょこちょこ違うとこもあったかな。ソースは一緒だと思うけど、各誌で取り上げるところが違うんだろうね。
「『怪物くん』の時のスタッフも混じっている中、雰囲気は違う。別の空気感がある。」と。ドラマの性質上、「怪物くん」とはそりゃ随分違うだろうなぁ。自然の中での撮影は「気持ちいい」そうですが、このところの甲府の酷暑は半端無いから、その前にロケが終わって良かったよねぇ。まぁ、全部終わったのかまだちょくちょく行くのかわからないけど。耕太は母親にぶっきらぼうらしいけど、 大野さんも子供の頃はそうだったと。でも、 「今は毎日接していなくて、(一緒にいることが)貴重だから。この世界に入ってなかったら、ぶっきらぼうのままだったかも。」と。男の子って、母親に対してはやっぱりぶっきらぼうな感じになるのかもね。うちはよくしゃべりはするけど、何か対応がそっけない時はあるかな~。 で、ギョウザを作るときは、 「今でも『作るから手伝え』って言われる。嫌いじゃないけど。」だそうです。 ええ親子やな~。

p87に、山田涼介くんが「今日の日はさようなら」で大野さんと共演するというニュースがちょこっと載っていて、 「現場はすごく大野くんが引っ張ってくれているので、明るく撮影できてます」というコメントが載ってました。

◎WEEKLY ランキング(p90)
「SINGLE TOP 100」
23位 「Endless Game」
先週から1つしか落ちてないです。なかなか踏みとどまってますね。

◎次号予告(p98)
嵐「冠バラエティ潜入」ぐらいだけど、「Tシャツが似合う男性アーティストRanking」に大野さんや相葉さんの名前も出てました。
ページ下のウラガワコーナーで、「あたらしあらし」スタジオ収録時、櫻井さんがが私服だったことについての様子が載ってました。


オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
2013-07-12

Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2013年 7/22号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 44

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント