WiNK UP 2013年7月号

$誌3冊見てきましたが、とりあえず、大野さん&二宮さんの伝言版のまとめが載ってるWiNK UPだけ買って来ました。ま、この伝言板も、私はどちらかというと、普通に誰かに対してメッセージを送ってるものの方が関係が見えて好きなので、このお2人のやりとり自体にはあまり興味がないのですけど、全部載ってるという資料的価値(?)ですかねぇ。ちょっとそういうのに弱いです。
Hanakoは今日行った書店には置いてなかったので見れませんでした。

★WiNK UP
◎伝言板プレイバック(p97)
大野さんと二宮さんの伝言やりとり全掲載ということで、白黒2ページ。2007年7月号の二宮さんから始まってます。こんなに長いこと遊んでたとは。これ見てると、2010年まではレギュラーだったんですね。こまめに載ってるから。2011年以降は数ヶ月に1回になってるから、嵐卒業しちゃったんだなぁ~というのが顕著でした。あと、2004年2月号、2005年6月号の二宮さん→大野さんのメッセージも載ってました。
あと、p100~101に、嵐のメンバーと他のGの人の伝言板とか、大野さん&二宮さん&知念くんの伝言板とか、大野さんが自分に宛てた伝言板とかも載ってます。
松本さんが2001年10月号で、嵐メンバーに宛てたメッセージが良かったな。
「もうすぐ、嵐結成して丸2年がたちますね。この2年、いろいろなことを経験して、一緒に頑張ってきたけど、これからも仲の良い、なんでも言いあえる嵐でいたいと思います。嵐のバカさが大好きです! 5年たっても、10年たってもこのバカさを残しつつ大きくなれたらいいな。これからも迷惑かけると思いますが、ひとつ仲良く。目指せ日本一(笑)」と。
最後の(笑)からすると、この時は今のような事態は想像してなかったんだろうなぁ。でも、ここで書いてる通りに嵐が育っていってて、素敵だなぁと思いました。
あと、大野さんが自分に宛てたメッセージは、2000年7月号の 「もっとやる気出せ! もっと行動しろっ! もっと勉強しろ! これからも頑張ってやれ! 頑張れっ、智。 大野智より。」。 この時の大野さんは、私は知らないけど、今を見てると本当に頑張ったんだろうなぁって思います。

◎ジャニーズ銀座 in シアタークリエ(p105)
ジャニーズ銀座のレポが12パターン、1ページずつ載っていて、嵐の曲名もちょこちょこ出てきてました。確か、結構嵐の曲をやってるんだよね? 誌面には無かったけど、5/13には、林翔太くん(人は知らない・・・。大野さんのtwoのバックで踊ってたとか?)がソロでtwoを披露したそうで。webのレポを見たら評判良かったみたいでした。

◎THE MUSIC DAY 音楽のちから(p131)
櫻井さんと関ジャニ∞さんが参加した、「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の制作発表会見のレポが1ページ。いろいろツッコミどころが紹介されていました。

◎あたらしあらし(p132)
「あたらしあらし」の会見レポが2ページ。会見中のわちゃわちゃエピソードも載ってました。大野さんが「た」を書いてる写真もあって、「たー!!」と言ってみんな大笑いというエピソードが載ってました。

◎「家族ゲーム」(p134)
「家族ゲーム」の撮影現場レポが1ページ。

◎伝言板(p165)
NEWSの加藤さん、小山さんから櫻井さんへ、Sexy Zoneの佐藤くんから松本さんへ伝言がありました。(う~ん、”さん”と”くん”は意識的に使い分けしてるわけではないけど、知念くんとか佐藤くんは”さん”がしっくりこないんだよねぇ・・・)

◎先月のベストショット3(p170)
1位は嵐が昔のグラビアと同じポーズで撮っってる写真でした。

◎アイドル直撃なんでも大調査!!(p174)
「もし自分がペットだったら、誰に飼ってもらいたいか?」という調査・・・。嵐で名前が挙がってたのは、相葉さん(by NEWSの加藤さん、Hey!Say!JUMPの山田さん)、櫻井さん(by SexyZoneの菊池くん)の2人でした。濃い青に黒で名前を書いてる欄があって、その文字はどうしても見えませんでした~。コメントみたいに白文字にしといてくれれば見えるのに)


伝言板のまとめくらいかな~と思ったら、そこそこ載ってましたね。WiNK UPは紙の質が他誌よりいいなぁと思います。厚めだし、くっつきにくいので、立ち読みしやすいです。p209の渋谷すばるさんの写真は胎内にいるイメージなのかな?裸でもこういうのは大丈夫かも、大野さんでも。。。あと、p158に載ってた柳下大という人の写真が、妙に櫻井さんっぽい気がして可笑しかったです・・・。



Amazonアソシエイト by Wink up (ウィンク アップ) 2013年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 63

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

美咲
2013年06月07日 13:14
こんにちは。
私も柳下大という人、櫻井さんと似ていると思いました。
そうか、渋谷くんは胎内のイメージ?何でこうなったのかな?と思っていました。
渋谷くんについてはジュニア時代からずっと見守っているのですが、コンサートでもふんどし姿の映像(一応ふんどしの下にスパッツはいていたけど)見せたり、時々ビックリさせてくれます。
ちょっと渋谷くんが大野さんと似ているところは、履歴書を事務所に送ったのはおかあさんと、言うことと、お母さん思いなこと、メンバーに大事にされていることかな。
いつか、2人で共演してほしいなと(ドラマじゃなくても歌でも)ひそかに思っています。
“さん”と“くん”の使い分け、どうしよう?って思いますよね!
嵐ファンになって間がない時は、おそれおおくて嵐メンバーに 馴れ馴れしく“くん”付けできずに、“さん”づけして、そのまま今に至っていますが、他のグループの人は娘と話すときの呼び方で“くん”付けにしています。
(娘と話すときは、嵐メンバーは“おおちゃん”“しょうちゃん”“あいばちゃん”“にのちゃん”“ジュンくん”です)
まおたけ
2013年06月07日 21:08
ふぁるさんこんばんは♪
林くんは尊敬する先輩は大野くんって言ってくれてたと思うんです。「心ごとふりむいて~」の時ちょうど大野くんの両脇にいるのがthey武道で、黒髪の人が林くんです。コスモスの時は櫻井くんとニノの間にいる赤チェックシャツの人です。他にも色々な先輩のバックで踊ってると思うけど、自分のソロでtwoを選んでくれたのはやっぱり大野くんをリスペクトしてくれてるんだなぁと思って嬉しかったです(^^)
2013年06月08日 00:07
美咲さん、こんばんは。
柳下さん、あの写真は何だか似てましたよね。渋谷さんは結構驚かせてくれる人なんですね。あんまり知らないんだけど、歌も上手いって聞いたことあります。
若いグループの人たちは”くん”になっちゃうかな。自分の子供ぐらいの年になっちゃうからねぇ。嵐さんについては、私も最初、新米なのにそんな愛称では呼べないわ~と”さん”になってたので、そのまま”さん”になってます。家の中では、マツジュンとかになってるときもあるけど。
2013年06月08日 00:10
まおたけさん、こんばんは。
林くんは大野さんを尊敬する先輩に挙げてくれてたんですね。$誌とかで、Jr.の子とかもたまに大野さんを挙げてくれてて、記事でも紹介したりするけど、すぐ名前忘れちゃって。twoをしっかり歌ってくれたみたいで、嬉しいですね。それだったら、大野さんのバックで踊れたの、嬉しかったでしょうね♪