ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」感想

<<   作成日時 : 2013/04/30 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 8

やっとGW突入〜。「Popcorn」のDVD、フラゲした日に1回通して見ただけだから、改めて鑑賞してみました♪ で、見ながら簡単に感想など。ほとんど大野さんに隔たってると思うけどね。今度はちゃんとメニューもあって良かったです。

初回プレス仕様は、外箱が開けにくかったなぁ。で、セットリストはビニール袋に貼ってるシールにしか書いて無いから、袋もちゃんと残しとかないとね。60pのブックレットはライブのミニ写真集という感じ。ソロで4ページずつと、あとポップコーンマンで1人1ページずつ、5人の写真とか、ステージセットの写真や全景、ポップコーンマシンの写真など載ってました。スタッフのクレジットも載ってました。

[Disc1]
01 Overture
アニメのポップコーンマンたちが、ポップな工場で嵐のメンバーを製造してます。上手いこと嵐の登場に繋がってたなぁ。

02 Up to you
いきなり大野さんの振り付けした曲でテンションUP♪  イントロで中央の大野さんから後ろのメンバーへ1人ずつ動きが拡がって行くのがカッコいい! で、歌いだす直前の、コサックダンスっぽいところ、横から映してくれたカメラに感激 ここだけ何度もリピっちゃいました。全体的に足のステップがいろいろあって楽しいです♪ 振りが可愛いし、カッコいいし、各メンバーのソロとか、二宮さんの高音のロングトーンのとことか、ちゃんとみんな引き立てられていたのも良かったな。最後の大野さんのフェイク?スキャット?のところもしっかり映ってて嬉しかったです。で、よく雑誌にも載ってた最後のキメポーズ、ちょっと大野さん笑っちゃってメンバーの方見てるのが可愛かったです。

03 Welcom to our party
アルバム「Popcorn」が発売される時に、先行して流れてた曲だし、Popcornといえばこの曲っていうイメージ。Up to you〜Welcom to our partyっていう流れがとってもいい感じ。楽しげで可愛い振り付けになってますね。フェイクやそれ以外でも、大野さんが歌ってる時にちゃんとカメラが抜いてくれてるのも嬉しい〜♪全体的に大野さんの声がよく聞こえるように思います。5人が背中合わせに集まって歌ってるとこで、「同じ笑顔に〜」っていうところで指でほっぺをツンツンする振りが可愛いったら・・・

04 Troublemaker
ちゃんと振りを踊ってるのが嬉しかったけど、ムービングステージの上だと何だか怖いわ〜。最後は煽りに突入しちゃったから、曲の最後まで踊らなかったのが残念。トロッコに行く時に大野さんと二宮さんがわちゃわちゃしてたのが可愛かったです。

05 Believe
私的には、踊らないなら演らなくてもいいと思っちゃう曲。

06 迷宮ラブソング
これも踊らないと寂しい曲だけど、後半踊ってくれて良かったです。大野さんのソロもあったしね♪ そんなに難しそうな振りには見えないところも(実際は難しいのかもしれん・・・そこはわかんないけど)、根本的に体の使い方が違うのか、同じ振りをしてても大野さんの振りがスムーズでキレイに見えます。何がどうとかわからないけども、見てて気もちいいなぁと。

07 introduction 1
これ、コンサートでは見えなくて、スクリーンで見てたのよねぇ。目を閉じてる大野さん、やっぱり素敵。寝顔最強だもんね。で、目を閉じた状態から目を開くときの表情も、凛とした感じで射抜かれそうでした。

08 Cosmos
コンサートでは、左右に分かれてるステージの片方はほとんど見えなかったから、DVDを楽しみにしてました。マルチ画面にしてもらいたかったけど、シングルの割にはカメラがんばってたんではないかなぁ。「ウォーオーオー」で、ダブルで回ってるのもちゃんと映してくれてたし♪ 「世界をつーなげ〜」の大野さんの表情好きだな〜。アップにしてくれてありがとう♪ で、その後の、「心は今、深く澄んだ青に染まる」の一連のダンスも素敵♪ 24:20〜24:21あたりの飛んでるところがもう形がきれいでカッコいいの〜。何度も止めたりスローで見たりしてました。「いつか、この声が世界を包む日まで」の24:46あたりの大野さんの腰のぐるりんもツボだったなぁ。二宮さん〜大野さんのソロも素敵♪ もう素敵ばっかり言ってる。中央に5人集まってからの、Jr.も含めたダンスも圧巻でした。大野さん、よくこんなに振り付けたなぁとただただ感嘆&感動しました

09 証
ウォータースクリーンの横から、スクリーン後ろの嵐さんを直接見てたから、あ、こういう感じだったのねと。

10 風の向こうへ
フェイク、気持ち良さそうに歌ってるな〜。この曲は曲自体は特別好きということはないけど、歌割のバランスがいい方ではないかなって思います。大野さんが、小さいトロッコから飛び降りた後の足先につい注目しちゃったよね。そういうところもちゃんと映ってるところが今回なかなかカメラががんばってるな〜と。で、ちょうどその直前の「言葉を越え、心を鳴らす」が大野さんのソロになってたのも相葉さんには悪いけど嬉しかったな〜。

11 楽園
相葉さんのソロ。私、相葉さんのソロはいつも振りが楽しいし、結構好きなんだな〜。忙しい歌で大変そうだけど。

12 Fly on Friday
コンピューター音声が長いのでちょっと始まるまでじれったい感じ。櫻井さんのソロです。櫻井さんやバックの人達が腕を振り回すのに合わせて、ペンライトが回ってるのがきれいでした。客席巻き込んでのソロでしたね。

13 スーパーフレッシュ
ソロを歌った櫻井さんがそのまま残って足踏みで、4人が足踏みしながら合流してくるのが良かったです。大野さんの振り付けだけど、「感謝をするとき」にペコっとするのが可愛いな。行進しながら首をカクっとするダンスも面白いし。並んでるのを利用した動きも活きてました。「マイガール」のカップリングだし、ここにきてツアーのセットリストに載ってくるっていうのにちょっとビックリだったけど、前から松本さんがやりたいって言ってたから実現したのかな。私もライブで聴きたかったから、良かったです。

14 a Day in Our Life
この曲での大野さんと松本さんの絡みは定番になってるのね。今回は比較的大人しめ? 曲自体はちょっと飽きてきた気もするけど、フェイクをたくさん聴けるのが嬉しいです。

15 きっと大丈夫
リフターだからほとんど踊りは無かったけど、最後にちょっと踊ってくれたのは良かったな。結構大野さんの聴き所のある歌だな〜と。

16 駆け抜けろ!
また狭い台の上で踊ってるから見てて怖いわ〜。落ちてないのはわかってるのにね。二宮さんがこぶし回して歌ってたのは知らなかったなぁ。スクリーンでポップコーンマンが走り回ったりしてたアニメをちゃんと見たかったなぁって思ったんだけど、ほとんど映ってなかったのが残念。

17 MC
MC無いかもっていう噂もあったから、入ってて良かったです。

18 ついておいで
黒いパンツでステップが映える感じ。足の軽い動きがいいな〜。間奏の腕を広げて回るのも面白かったです。二宮さんと大野さんだと随分回り方が違う気がしたけど。櫻井さんもちょっと違ったかな。でもこれは大野さんが振り付けたから、大野さんが正解だよねぇ。最後のターンを大野さんソロで映してくれて嬉しかったです。

19 君がいるから
これ、何に入ってたのか、いまいち記憶に無く・・・。調べたら「Your Eyes」の初回盤のカップリングなんですね。シングル買った時には聴いてたけど、その後は聴いて無いから記憶が曖昧になっちゃってました。途中で大野さんがいなくなっちゃうから、後半寂しいな〜。

20 two
DVDで見ても、息詰めて見てしまいます。足元もよく映してくれるのが嬉しいです。足元だけアップにしてくれるときもあったし。止まるところがピタッと止まるのも、見ててとっても気持ちがいいです。素早く動いて止まるときはピタッと止まるとキレが生まれるって娘が空手を習ってるときに言われたけど、まさにそんな感じ。歌は、1回目に見た時に一緒に見てたダンナさんも「さすがやな〜」と。あ〜、この歌声をもっと、もっと、も〜っと聴きたいです。

[Disc2]
01 introduction 2
チビコーンちゃんのアニメが可愛い〜 DVDに収録してもらいたいと思ってたので嬉しいです。泣き泣きモードの大野チビコーンがもう絶妙で。松本チビコーンのキャラも面白かったな〜。5分くらいのミニ番組でいいから、このアニメをシリーズ化して放送してもらいたいくらい。途中、観客の子供さんがアップになってたけど、お母さんDVD買ったかな?

02 旅は続くよ
5人がそれぞれ気球で登場。よく見たら柵が腰くらいまでの高さしかないのね、怖っ。カメラがちゃんとメンバーをアップで捕らえられてるのがスゴイなぁ〜と。みんな動きもポップコーンマンになってて楽しそう。

03 ナイスな心意気
引き続き気球で。コンサートでは気球が席から遠かったので、このあたりあんまり見れてなくて、DVDでしっかり見れて良かったです。ファンとのやりとりをとっても楽しんでるように見えました。

04 Lucky Man
最初のラップの終わりがたしに、大野さんが手を伸ばして片足でくるーっとゆっくり回ってるのが、ポップコーンマンらしくもあり、あんなゆっくりきれいに回れるもんなんだなぁと。結構リピしちゃいました。二宮さんがカメラの前で腹ばいで和んでるのは、見てて和んでしまいました。そこからの大野さんのソロは素敵♪ 松本さんがとってもポップコーンマンを楽しんでるなぁって感じでした。

05 We wanna funk, we need a funk
松本さんのソロ。ポップコーンマンからセクシー松潤に変身してのソロパフォーマンスですけど、長いもんだから1回目に見た時は時間の関係で飛ばしちゃいました・・・。今回の曲は、曲自体も同じようなフレーズの繰り返しなので、途中で飽きてきちゃって・・・。あまりあれこれ入れ込まないで、ダンスパフォーマンス中心でコンパクトにまとめたら、もっと良かったかなぁ〜って思いました。

06 それはやっぱり君でした
二宮さんのソロ。一転してシンプルなステージ。白いピアノに衣装もとってもシンプルで。今回の曲は「聴かせる歌」っていう感じだから、合ってたと思います。でも、この曲も長目なので、ちょこちょこ飛ばして見てました。

07 introduction 3
ウォータースクリーンの後ろに現れる大野さんが素敵♪  短いダンスだけど、しっかり見られて満足。あの脚の動きは一体どうなってるんだろう???っていうくらい柔らかくてスムーズな動きに、わかっちゃいるけどビックリです。ダンスとウォータースクリーンが連動してるところが面白かったです。

08 リフレイン
ごつい紫の衣装と、赤い傘と、この曲っていうのがいまいち合わないかなって気もしたけど・・・。イメージとしては、白くて薄手で、もうちょっとひらひらした感じなんだけど、これって、「君と僕の〜」ツアーの衣装ですね。そういえば、会場ではスクリーンで見てたから、何故かセピア調だったのよね。それはそれで今思えば合ってたかもって気がします。でも、ウォータースクリーンと傘を使ったダンスは素敵でした♪ 曲も好きなので復活してくれて嬉しかったです。

09 introduction 4
コンレポに何も書いてないとこみると、ほとんど見えなかったんだろうな。ウォータースクリーンをスクリーンとして使ってて、影を効果的に演出してたんですね。踊ってる影もカッコ良かったです。最後の回し蹴り(?)がまたカッコ良かった!「しやがれ」の回し蹴りもそこばっかりリピってたけど、ここも回し蹴りばかりくるくる見てました。

10 Face Down
こういう踊る曲をムービングステージでっていうのは怖いな〜。花火に火柱にレーザー光線って派手ですね〜。踊ってるのがカッコいいので、何度でも見たくなる曲。最後の「孤独な夢に」は、もうここまできたら可笑しくなっちゃって。きっと、あそこは松本さんを映すっていうことになってるんだね。その前の「色を無くした」が大野さんだったから、そういう割り振りになってんのかな?(アラフェスもそういうカメラ割りだったし・・・)

11 Oh Yeah!
上の紫の衣装を脱いで身軽になってたけど、リフレインはこっちの方が良かったなぁ。この曲はDVD見ててもペンラ振りたくなりますね。 大野さんのソロが結構聴けるのが嬉しいです。定番曲だけど、TVでは聴かないせいか、「また?」っていう感じはないな。

12 Love so sweet
これも踊ってくれたらいいんだけどな〜。歌だけだと「また?」感が強いので。最後に大野さんのフェイクが聴けるのは嬉しいけどね。ファンサたくさんしてましたね。

13 Your Eyes
シングルではあまり聴かなかったけど、ライブの方が良く聴こえるなぁ。もともと踊ってない曲だから、これはリフターでもOK♪

14 Waiting for you
最初にソロ回しがあるところが良いなぁと思います。「メンバーのソロ+ユニゾン+大野さんの大サビ」みたいな構成が好きなので。あ、もちろん大野さんのソロばっかりでもいいのですけどね。これも大野さんのフェイクが聴けるのが嬉しいです。

15 ワイルド アット ハート
あら、これハンドマイクで、前半はあまり踊ってなかったんですね。56:36あたりの「転がるように〜」ってとこで、大野さんが片手上げて、片足でくるっと回ってるのがきれいだなぁと。で、前でピタッと止まるのよね。ここもリピリピしてました。最後、大野さんと二宮さんがヤンキーになってるのも面白かったです。

16 CARNIVAL NIGHT part2
ここからアンコール。PopcornTシャツ、商品にして欲しかったな。メンバーそれぞれデザインが違うから、好きな土台で自分たちだけ作ったのかなぁ? この曲、振り付きでちゃんと踊ってるのも見たいんだけど。大野さんの声がよく聴こえる曲なので聴いてるのも好きなんだけどね。

17 エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
アラフェスでのアルバム曲1位には「???」って感じだったけど、ライブのアンコールのテンションには合ってるかも。

18 マイガール
大野さんがカメラに向かって歩いてきて、ピースして行くっていうのが面白かったです。あと、相葉さんと大野さんで歌ってたけど、この構図あまり見かけないなぁと思いました。ペンラ振ってるアニメのポップコーンマン、もっと映して欲しかったなぁ。曲の後、バンドの紹介の時に指揮してた大野さんも可愛かったです。で、そのあとに松本さんが「そして!そして!」って言ってる時に映ってる大野さんが何か素朴で可愛い〜。

19 -あいさつ-
みんな、とっても清々しい顔してますね。大野さんも可愛かったし♪ちょっと幼く見えるぐらい。

20 WISH
今見ても、何でこの曲がセトリに入ってるのか不思議な感じ。冬曲のイメージだからかなぁ?観客のコーラス、音程がちゃんと聴こえるもんだな〜と思いました。

21 Happiness
私的見どころは、最後の方にカメラに向かってダッシュしてきた大野さんかしら。その後、櫻井さんもやってたのが面白かったです。で、最後の最後に、「帰りはほんと、気をつけてね」ってサミーの入った大野さんが言ってたのも可笑しかったな〜。


今回は、ダンスをちゃんと見せてくれようとしたのかなって思いました。足元のステップも映してくれてたし、あんまりカメラワークにどうこうっていうのは、私は無かったです。Cosmosはマルチ画面で見たかったけどね。大野さんが振り付けした曲をじっくり見たいと思ってたので、ダンスを見るのにあまりストレスが無かったことは嬉しかったです。アルバムのPopcornは正直、あんまり聴いてなくて、WALKMANのプレイリストにもFace Downとtwoくらいしか入れてないんだけど、このDVDは気に入りました♪ でもそろそろBlu-rayでも出してもらいたいなぁ。1枚にまとまったら見るのが楽だし、スロー再生とか止めたりしても、きっときれいだろうし。 

今日、DVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」のオリコン週間ランキングが出てて、580,384枚で総合1位だそうです。安定してますね。



Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR Popcorn(初回プレス仕様盤) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤) [DVD]
ジェイ・ストーム
2013-04-24

Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさん、こんばんは。
もうGWも中盤、しなきゃならないことはたくさんあるのに、だらだらと日々過ごしております。
しなきゃならないことの一つが、HDD空けなんだけど、24Hより、12Hの歌番組がきついなぁ。歌番組は画質落とせないもの・・・。レギュラーをがさっと消すか・・・悩みどころです。
今は、ちびちび消すべく、24Hテレビを鑑賞中。

DVD、そうね、BDになったら画質だけでなく、DISC入れ替えの手間も省けるのね。私もBD希望です!

リフレイン、私大好きな曲なんだけど、Mラバが素敵だったから、あの印象が強くて、これはちょっと興ざめかな。大野くんの表情もMラバのほうがいい♪

ニノのソロに大野くんの頭が映ってるとか言われてるけど、私はまだ未確認。松潤のソロも長くてつい飛ばしちゃいます。ごめんなさい。

大野くんの振付の曲は、なんだか親しみが持てるし、大野くんの足は素敵だし、かっこいい♪

いいかげんそろそろ、何かないかしら。寂しくて。松潤とパリ情報は本当なのかなぁ?
まぁ、本当でもドラマロケとかじゃないし・・・。
ばんまつり
2013/05/01 01:14
ふぁるさんこんばんわ~
DVDの感想待ってました♪
今回は衣装も好きだし、大野くんが刈り上げなのにかっこ良くてとばす所がほとんどありませんでした(^^)とにかく大野くんの振り付けが良すぎて、何か嵐を更に上のステージへ連れてった様な…大げさですか?(^^ゞ
コスモスは24:05頃の足上げてるとこを激リピしてますが、同じ曲にあんなに違う振りを2つも良く考えたなぁとか。
スーパーフレッシュはアラフェスでリクエストしたんですけど、何回見ても鳥肌立ちます。もうJr.含めて全部好きです。
あと、君がいるからのイントロの大野くんがすごいツボです。twoはもう足技がすごくて手の色気もすごくて、ず―っと見てられます。
松本さんのソロは長いけど他メンバーにとっては大事な休憩時間ですしね(^_^;)
私もアルバムはあんまり聞いてなかったけどもDVDはこんな夜中まで見てしまってます~(^o^;)
まおたけ
2013/05/01 03:31
ばんまつりさん、おはようございます。
GWもう中盤か〜。どんどん過ぎて行っちゃいますね。私はもうひたすらHDD→BDのダビングしてます。ダビングしてるときはレコでは何もできないから、お昼寝したり、ゲームしたり・・・。さっき、雑誌の整理もしなきゃいけないてことを思い出しました

リフレイン、Mラバ良かったですね。あのときはアルバム曲披露してくれて嬉しかったんだけど、去年は1回もライブ出演なかったですね。新番組の方に出てくれたら嬉しいんだけど。

二宮さんのソロに何か映ってるっていうのは写真で見ましたけど、それが見えたところで実際のところは誰の何なんだかわかんないしね。私も特に映像では探してないなぁ。大野さんの振り付け、脚が難しそうだなぁって思いつつ見てました。大野さんが考えて、メンバーやJr.に教えたんだなぁと思うと、愛おしくなっちゃいます。

松本さんのパリ・ロンドンはEnjoyで話があったから行ってたのが確定したけど、大野さんはどうだったんだろうね?
ふぁる@ねーやん
2013/05/01 08:12
まおたけさん、おはようございます。
COSMOSの24:05わかります〜。あの足上げ私もリピりました〜。ちょっと前かがみにダランとした体勢から、きれいにピッと上がっててね♪ この曲は上手側と下手側で別の振りだから、2倍考えないといけないし、全体的な構成も考えないといけないし、大変そうだ〜って思うけど、本当に素敵な仕上がりでした。

スーパーフレッシュ、私もライブで見たいと思ってたので、それがまた大野さんの振り付けなんて、2倍の喜びでした。他の人のアイデアも入ってるって言ってたけど、そういうのも取り入れて、Jr.もたくさんで、見応えありました。

「君がいるから」のイントロ、大野さん1人で映ってるところ、よく1人で抜いてくれたな〜って思います。黒いバックにゆる〜い感じでね。次のtwoは歌もダンスも表情も手も足も、ほんと、ず〜っと見てられますね。

GW中、大野さんの振り付けた曲を中心に、リピリピする毎日になりそうです。
ふぁる@ねーやん
2013/05/01 08:34
こんにちは。
初週売上数、「Beautiful World」の初週売上数より少し多かったみたいですね。
DVD部門で5部門制覇の記録は素晴らしいし、きっと売上数は今後抜かされないだろうと思います。

大野さんのステップというか、足の細かい動きすごいですよね!ホント見たいところがちゃんと見ることができて改めて大野さんの足のステップの動きが素晴らしいと感心しました。
私もGWはDVDをずっと見ていたいのですが、HDDの空き時間が少なくなくなってきたので編集して削除しなくては…(汗)
Blu−rayレコーダー、もう1台欲しいです!(笑)
美咲
2013/05/01 14:10
美咲さん、こんにちは。
アラフェスはちょっと特別だから、BWを上回ったのはすごいなと思います。特典も無いし実質1種でこの売上というのもすごいですね。

今回は大野さんの足の動きが見られる映像が多かったように思います。細かいし、速いし、どうなってるんだ?と思ってスローで見たりしてました。

これから12時間歌番組も24時間テレビもあるから、HDDの整理は急務ですよね。
ふぁる@ねーやん
2013/05/01 15:56
ふぁるさん こんばんは
私のG.W.はこれからで、
実はまだ見てないのです
最初は通しで見たいなと思っ
て・・・
楽しみです
私はPopcornは結構気に入っ
ててよく聴きます
(ソロは大野さんのだけを
 入れて他はカットしてから
通しで聴くとバランスがよく
迷宮なんかもいい感じです。
まっつまだFNS魔が抜けませ
んが・・・バランスと完成度
は前回を抜いていると思います。
「僕の・・・」程、重くないし
これで100万枚難しいのかなぁっ
て不思議・・・人の好みって
難しいですね
ニノのソロは結構好きな
場合が多いのですが、前回
が良かっただけに今回はち
ょっと中途半端な印象かな
やっぱニノは自分で作った
ほうがいいんじゃないかなぁ
ベース部分は・・・
なんてね、
ふぁるさんのコメントも頭に
浮かべつつ、週末ゆっくり
無心に鑑賞してまた、コメしま
〜す
HDDの整理もしなきゃ 最近
イケめてるのでカットしづらい
んです
そのうちまとめてBlue Rayで
発売!とかなんないだろうねと
思いつつ、貯金している健気な
私です
Peach
2013/05/02 00:17
Peachさん、こんばんは。
私は暗めの曲が好きなので、曲の好みとしては、「僕の〜」とか「BW」の方が好きなんですよね。こればっかりは、ほんと、人それぞれですよね。

二宮さんのソロは、そういえば今回は他の人にお願いしたのでしたね。二宮さんは”二宮ワールド”って感じだから、自分で作った方が”ワールド”が完成するのかな。私はあまり他のメンバーの曲で好きっていうのは無いのだけど、比較的松本さんの曲が好みに近いことが多いかなぁ。大野さんの曲も曲としてはそんなに好みではないんだけど、大野さんが歌ってるから好きという感じ。

録画の整理は、レギュラーはもうCMカットしかしてません〜。で、本当はそこから厳選したバージョンも作るのが理想なんだけど、なかなかね〜。それやろうと思ったら、小学生並みの夏休みが必要かも・・・。
ふぁる@ねーやん
2013/05/02 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文










DVD「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」感想 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる