ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐「Popcorn」ツアーDVD 詳細発表

<<   作成日時 : 2013/04/02 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 12

嵐「Popcorn」ツアーDVDの情報が更新されました。ジャケ写も公開されています。なかなかポップで可愛いジャケ写です。

★DVD【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】
2013年4月24日発売

DVD2枚組(169分)
【DISC1】
Overture
Up to you
Welcome to our party
Troublemaker
Believe
迷宮ラブソング
Cosmos

風の向こうへ
楽園(相葉さんソロ)
Fly on Friday(櫻井さんソロ)
スーパーフレッシュ
a Day in Our Life
きっと大丈夫
駆け抜けろ!
ついておいで
君がいるから
two(大野さんソロ)

【DISC2】
旅は続くよ
ナイスな心意気
Lucky Man
We wanna funk, we need a funk(松本さんソロ)
それはやっぱり君でした(二宮さんソロ)
リフレイン
Face Down
Oh Yeah!
Love so sweet
Your Eyes
Waiting for you
ワイルド アット ハート

CARNIVAL NIGHT part2
エナジーソング〜絶好調超!!!!〜
マイガール

WISH
Happiness


※通常盤初回プレス仕様
・スペシャルパッケージ仕様
・60pブックレット封入

※通常盤
・オリジナル・ライブフォトポスター封入


ん〜、特に特典映像とか無さそうですね・・・残念ながら。 他のグループのテンコ盛り特典を見るにつけ、ちょっとくらいつけてくれてもいいのになぁと思ったり・・・。せめて、大野さんの振り付けや大野さんのダンスをきちんと見せてくれる映像になってると嬉しいな〜。
フラゲの翌日休めるやろか?と思ったら、部門のキックオフが入ってて無理っぽい。でも週末からGW突入だから、そこでゆっくり見られそう 大きなお出かけ予定は無いし〜。



Amazonアソシエイト by ARASHI LIVE TOUR Popcorn(通常盤)【発売日以降出荷となります。】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁるさんこんばんわ^^
詳しい情報ありがとうございます。楽しみですね!

くれぐれも私達の期待を裏切らないカメラアングルでありますように!(^^)!
あるる
2013/04/02 22:01
あるるさん、こんばんは。
もうあと3週間ほどで発売ですね。マルチアングル、またやってくれたらいいのに〜。全編大野さんカメラで見てみたいです。COSMOSとか、右も左もちゃんと見られるアングルだといいなぁ。
ふぁる@ねーやん
2013/04/02 22:40
ふぁるさん、こんばんは。
他のグループと比べてサービス内容が年々萎縮傾向な嵐さんですね。
いやん
2013/04/02 23:49
いやんさん、こんばんは。
シングルも最近はメイキングつかないし、他が結構豪華特典なことが多いだけに、寂しいなぁと思います。ライブの裏側的なのがちょこっとでも入ってると嬉しいんだけど。
ふぁる@ねーやん
2013/04/03 00:00
ふぁるさんおはようございます(^^)
すごい雑談なんですけど、昨日、大野くんがソロデビューする夢を見ました…多分春休み中の娘が「嵐のコンサートがみたい」と言うのですごく久しぶりに いざッ!Now 見たんです。頭から通して見るのが買った時ぶりだったんですけど、大野くんあんまり写らないなぁって、特に踊る曲に限ってあんまり写らない。そんな事無いのかも知れないけどもっと大野くんが見た過ぎて、それでイライラしてソロデビューの夢見たんでしょうね(T_T)
まだ最近のDVDの方が5人均等になってるんでしょうけど見たいとこがちゃんと写ってるといいなぁ。
まおたけ
2013/04/03 09:10
こんにちは。
今回はわくわく学校も入らないのですね。
アラフェスに入らなかったから、Popcornに入れてくれたらいいなぁと思っていたので少し残念です。
他グループの特典映像と言えば、娘が買った関ジャニ∞のDVDを少しずつ見せてもらっているのですが、ディスクが4枚もあって、(まだ3枚しか見ていません。)ブックレット60ページ付き。各地のMCダイジェストもダンスの練習風景も付いています。
他にも名古屋に行ったとき、早めに着いた渋谷くんが名古屋城を散歩しているところとかもひとつの番組風に編集して入っていたり、本当に盛りだくさんです。
関ジャニさんも1月までコンサートしていたのですよね。
嵐も特典映像でわくわく学校の前に京セラドーム近くの川で釣りする大野さんの映像を入れてくれたら、わくわく学校が入っていなくても私は満足なのですけどね…(笑)
美咲
2013/04/03 11:45
m(__)m micchanです。‥CDヒットも難しいと言われている、現在の音楽業界の中で、オマケを沢山付けないとヒットに至れないグループは、てんこ盛り的特典のDVD売りしてオリコンの上位を狙うでしょうし、‥安定?と読まれた場合は、最低限の特典で売ってるのかな〜と、少なくともmicchanは思いましたホ。

micchan
2013/04/03 15:43
まおたけさん、こんばんは。
是非その夢を正夢に〜 今のDVDの方が大野さんの映ってる率は多いのかな? 他のグループ見ても、格差のあるところはありますね。嵐もそこまでじゃないとは思うけど、ちょっとあったのかな。昔の歌番組とか見ると、大野さん映ってるの少ない気がする・・・。5人均等に映ってても、見たいとこが映ってないとストレス溜まっちゃうね。Popcornは見たいところがしっかり見れますように
ふぁる@ねーやん
2013/04/03 19:49
美咲さん、こんばんは。
去年のワクワク、もしかしたらPopcornに入るかなぁって思ったんだけど・・・無いみたいですね。関ジャニ∞さんみたいなのいいなぁ。そういうのが嵐であったら、もう特典ディスクだけでも買いたいですよね! たくさんじゃなくても、ちょこっとそういう映像を混ぜといてくれればなぁ。
ふぁる@ねーやん
2013/04/03 19:52
micchanさん、こんばんは。
特典付けなくても売れるんなら、付けない方が経費が安く済んでいいですよね。売上げが落ちてきた時にブーストできるように、「売れてる時は付けない→落ちてくると付ける」ってなってるのかもね。そしたら安定期間が長持ちするから。今年100万枚→来年50万枚ってなるよりは、今年80万枚→来年70万枚っていう推移の方が会社にとって良いのかも。決算的にとか、税金的にとかもあったりするかもしれないですよね。そんなこと我々にはわからないけど。でもね〜、売れるときにボンボン売っちゃえばいいのに〜って思うけどね。今のうちに、未発売のDVDとかBDも出しちゃってよ〜って。特典テンコ盛りじゃなくても、ちょこっと付けてくれたら幸せ度が上がるのになぁ。
ふぁる@ねーやん
2013/04/03 19:57
Iふぁるさんコンバンワ♪。コメ返ありがとうございます♪。‥DVD特典の件は、以前テレビニュースの特集で、それは雑誌系だったのだけど、例えば近年ファッション系の雑誌にポーチ等のオマケあって、それにつられて買う消費者が居るとかで、で、DVDやCDetcも売上アップを狙った場合は特典沢山付けると思ったし〜、‥ついでに言うと、嵐の番組で唄やダンスが入ると多分智君が目立つ形になる事が事務所的に快く思えないから、敢えて唄やダンスとは違う方向でバラエティー製作してる意図を以前から感じる部分あったし、‥多分智君自身も自分が目立つ形や結果は望まないタイプと思うし〜ホ。‥サトシック的には、大野智的活躍期待したいけど〜、本人は多分気にしてないから、ジレンマと切なさ感じますε=ε=┏( ・_・)┛。

micchan
2013/04/03 22:37
micchanさん、こんばんは。
雑誌もそういえば、最近のはオマケがついてるのが多いですね。要らないんだけど・・・って思うけどね。毎月買ったらどんだけポーチとか溜まっちゃうの?ってね。

大野さんが歌もダンスも上手いのは、メンバーも番組の中で言ってくれたりするけど、バラエティー番組自体は、大野さん中心で作るわけにもいかないから、まぁああいう形になっちゃうのかな。本人は目立つ気ないけど、楽しく踊ってくれればね。でも歌はたぶん、本人的にまだまだって思ってて、上手いって言われると困るのかなという気もします。ダンスに比べて、歌についてのコメントは、いつも控えめなので。。。本人発でバリバリ踊ったり歌ったりはしなさそうなので、周りからそういう方向に持っていってくれないかなぁなんて思うんだけどね。芸能界はバリバリいかないとなかなか難しいのかな。
ふぁる@ねーやん
2013/04/04 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文










嵐「Popcorn」ツアーDVD 詳細発表 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる