ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVガイド PLUS VOL.10

<<   作成日時 : 2013/03/31 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

「透けるグラビア」に釣られて買ってきました。いや、別に「透ける」のは「あぁ、こういうことね」ってぐらいだったんだけど、そこの大野さんが気に入ったので。 あともう1冊「別冊ザテレビジョン創刊30周年メモリアル」も見てきたけど、嵐はほんのちょっと載ってるだけだったので、購入には至りませんでした。

★TVガイドPLUS
◎表紙
爽やかな感じの櫻井さん。タキシード姿の5人も小さく載ってます。表紙を開くとそこにも同じ衣装で立ってる櫻井さん。表紙とそこは繋がってて、その裏には黒タキシードの嵐5人が肩を組んでならんでいる写真がありました。その隣のページが「透けるグラビア」で、同じく黒タキシードの肩組み写真で、ちょっとくだけた雰囲気。紙じゃなくてこれ何て言うんだろう?セロハン?ビニール?すりガラスっぽいので、後ろのページが透けて見えるというやつでした。で、その後ろのページにも櫻井さんと小さい嵐さんたち。

◎「サクライロの季節です」櫻井翔(p6)
「家族ゲーム」関連で、櫻井さんのグラビア&インタビューなどが8ページ。「嵐のメンバーが家庭教師だったら?」(翔くんpresents)というコーナーもありました。大野先生は「美術」。 「教えるというよりは、生徒が描いてる間、きっと自分は寝てるんじゃないかなぁ(笑)」って書いてたけど、結構興味深くみんなが描いてるの見てくれるんじゃないかなぁ。あと、「櫻井先生と2人っきりでお勉強」の妄想ページとか、ドラマの関係図とかポスター撮影現場リポートがありました。

◎嵐のおしゃべりコレクション’13春(p14)
嵐のこの春の情報ページが8ページ。最初の2ページはこれまた黒タキシードで肩組んでます。
まず、「嵐にしやがれ」3周年お祝い座談会が2ページ。他誌にも載ってたものだけど、ノーカット完全版だそうです。テキスト1ページと黒タキシードのグラビア1ページでした。
続いて「嵐の明日に架ける旅」の会見の模様が2ページ。これもノーカット完全版です。
あと、「イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡を起こすぞSP」の井ノ原さんと相葉さんの対談がノーカット完全版1ページ、「今、この顔がスゴい!」の櫻井さんのコメントが、”ほぼ”ノーカット完全版で半ページ、同じページに「VS嵐SP」の収録リポートと「相葉マナブ」 「ニノさん」 「華嵐」の紹介で半ページありました。

◎春の新番組まるわかり曜日別ガイド(p60)
p65に「家族ゲーム」と「今、この顔がスゴい!」がちょこっと載ってます。あと、コーナー違うけど、p72に「映画 謎解きはディナーのあとで」が1/6ページ紹介されてます。


今日(日付変わっちゃったけど)は、「嵐にしやがれ」もないし、ちょっと寂しい土曜日だったけど、J-webの松本さんの連載(Enjoy)が更新されていて、や〜っと大野さんの家に行けたという話があって、twitterでも盛り上がってました。文面から喜びが溢れてる感じだったので、また雑誌でそこらへんの話をしてくれないかなぁと思いました。大野さんがラジオで話してくれてもいいしね。松本さんだけ入れて、他のメンバーはダメっていうのは言えないだろうから、そのうち他のメンバーが大野さんの家に行ったという話も聞けるかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文










TVガイド PLUS VOL.10 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる