ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS MEN'S NON-NO 2012年7月号

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 4

an・an騒動で、忘れがちになってたMEN'S NON-NOですが、ちゃんと買って来ました♪ 今まで意識したことなかったので、あぁ、こういう雑誌だったのねと。思ったよりカジュアルな雑誌だったな〜。 でも女のコが萌えるしぐさとかカラダはこれだ!みたいな記事があって、若い男のコはそういうの研究してがんばっちゃったりするのかな〜?とちょっと面白かったです。

★MEN'S NON-NO
◎表紙
髪型いい感じ♪ 適度に前髪あるのはいいなぁ。ちょっと男っぽい感じに見えるな〜。でも衣装は何だか最初、体操服に見えた・・・。

◎大野智、イン・マイ・ワールド(p147)
「歌にダンスにアート、そして近年さらに評価を高めている演技力。多才で独自の『ワールド』を持つ嵐のリーダー、大野智の魅力に迫る。旬の夏モードに身を包みながら、モノ創りへの秘めたる思いを語ってくれた。」というわけで、グラビアとインタビューが3ページ。1ページ目は表紙と同じ衣装。2ページ目は袖の短いデニムシャツにデニムパンツでちょっとロールアップ。素足にペタンコ靴はいてます。憂い系の表情で、腕が・・・素敵♪ 3ページ目は白のタンクトップに茶色?ボルドー?のパンツ、黒っぽいカーディガンで、こちらも素足で、アンクレットにローファーっぽい靴。ロールアップしてる裾から見える足がシャープでカッコいい♪ 表情はこちらを鋭く見ています。 しかし、表紙の体操服かと思ったシャツが26800円とは・・・。
インタビューは2ページ目の下に1段のテキストがあります。ドラマの話は特に目新しいことはないかな。密室の模型を作りたくってしょうがない感じですね。 「収録が終わったらすぐに作ろうと思っています。」と。今は釣り<創作になってるようです。いろいろイメージが膨らんでるんだとか。 「また何らかの形で発表したい、。そのためにいろいろ作りためておきます。」と。2008年の個展のときはまだファンじゃなかったから、今度見せてくれるときは、見に行きたいな。

素敵な大野さんが見られて満足♪ ドラマの話をしていたけど、この写真見て榎本径だとは全然思わないですね。他の人が見ても、榎本役の人だとはわからないんじゃないかなぁ? 役だけじゃなくて、グラビアによっても全然別人になっちゃったりするところがもう底なしの魅力なんだな〜。



Amazonアソシエイト by MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます

ほんと、底なし沼!ですよね
どんどんはまってぬけだせない〜
魅力がつきることないですよね

アンアンの予告だけでも
キューンときましたしね
あんなりびっしょりで撮影どんななんだろーって言う興味もあります

来週がたのしみです

ふぁるさんのブログみると、雑誌すごく
買いたくなるんですよねー
危険なブログです 笑
ちょこらって
2012/06/08 09:11
ふぁるさん、こんばんは(*^^*)
アネキャンを忘れてたので(- -;)寄ってみた○ーソンで、視線を感じる!!と思ったら…メンノンの大野さんでした(//∇//)
手元にないから、確かではないですけど、an・an予告に表情が似てるように思いました。
Amazonから明日、届くようなので、お預けです。
昨日のVS中、義母から電話(-_-;)
先週も同じ内容で電話あり^^;
編集しながら、リピしてました。
眠くて、体温があがっている大野さん( ̄∇ ̄*)ゞ
子供みたい…(*´∇`*)
この夏休み、横浜美術館で、奈良さん展するんですne!!行きたいna〜(^-^)
向こうに友達でもいたら、ふらっと行くんだけど。ってか、引っ越したいです(-.-)
ゆーちん
2012/06/08 20:29
ちょこらってさん、こんばんは!
可愛い太郎ちゃんかと思えば、ananのあの大野さんですもんねぇ〜。すごいわ・・・。アイドルグラビアは何となく想像つくけど、今回のananみたいなのは、どんな感じで撮影してるんでしょうね? 大野さんに感想聞いてみたいです。

雑誌、買いたくなって買っちゃった結果のブログですからねぇ〜。いつの間にこんなブログになったのか不思議ではありますけど!?
ふぁる@ねーやん
2012/06/08 23:01
ゆーちんさん、こんばんは!
メンノンはお預けなんですね〜。表紙より、中野写真の方が好きなんですけどね♪ 腕とか足とか出ると、途端に色気が出るのよね。

眠くって体温が上がる大野さん、「嵐ちゃん」でベッドに寝てた時も、温かくなってましたしね〜。子供みたいで可愛いですね。

横浜かぁ、30年来の文通相手(今はメル友?)がいるんですけどね。当時から、彼女は横浜、私は大阪なので、3〜4回くらいしか会ったことはないんですけど、横浜と聞くと親近感あります。
ふぁる@ねーやん
2012/06/08 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文










MEN'S NON-NO 2012年7月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる