MEN'S NON-NO 2012年7月号

an・an騒動で、忘れがちになってたMEN'S NON-NOですが、ちゃんと買って来ました♪ 今まで意識したことなかったので、あぁ、こういう雑誌だったのねと。思ったよりカジュアルな雑誌だったな~。 でも女のコが萌えるしぐさとかカラダはこれだ!みたいな記事があって、若い男のコはそういうの研究してがんばっちゃったりするのかな~?とちょっと面白かったです。

★MEN'S NON-NO
◎表紙
髪型いい感じ♪ 適度に前髪あるのはいいなぁ。ちょっと男っぽい感じに見えるな~。でも衣装は何だか最初、体操服に見えた・・・。

◎大野智、イン・マイ・ワールド(p147)
「歌にダンスにアート、そして近年さらに評価を高めている演技力。多才で独自の『ワールド』を持つ嵐のリーダー、大野智の魅力に迫る。旬の夏モードに身を包みながら、モノ創りへの秘めたる思いを語ってくれた。」というわけで、グラビアとインタビューが3ページ。1ページ目は表紙と同じ衣装。2ページ目は袖の短いデニムシャツにデニムパンツでちょっとロールアップ。素足にペタンコ靴はいてます。憂い系の表情で、腕が・・・素敵♪ 3ページ目は白のタンクトップに茶色?ボルドー?のパンツ、黒っぽいカーディガンで、こちらも素足で、アンクレットにローファーっぽい靴。ロールアップしてる裾から見える足がシャープでカッコいい♪ 表情はこちらを鋭く見ています。 しかし、表紙の体操服かと思ったシャツが26800円とは・・・。
インタビューは2ページ目の下に1段のテキストがあります。ドラマの話は特に目新しいことはないかな。密室の模型を作りたくってしょうがない感じですね。 「収録が終わったらすぐに作ろうと思っています。」と。今は釣り<創作になってるようです。いろいろイメージが膨らんでるんだとか。 「また何らかの形で発表したい、。そのためにいろいろ作りためておきます。」と。2008年の個展のときはまだファンじゃなかったから、今度見せてくれるときは、見に行きたいな。

素敵な大野さんが見られて満足♪ ドラマの話をしていたけど、この写真見て榎本径だとは全然思わないですね。他の人が見ても、榎本役の人だとはわからないんじゃないかなぁ? 役だけじゃなくて、グラビアによっても全然別人になっちゃったりするところがもう底なしの魅力なんだな~。



Amazonアソシエイト by MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル