an・an 2012年6月13日号、AneCan 2012年7月号

女性誌2冊~。

★an・an
◎THE KEY OF SATOSHI OHNO 大野智の「カギ」 vol.8(p54)
大野さんの連載が1ページ。径くんの写真は上下黒。中のワイシャツは薄いピンクかな。最近お大野さんの元気の素はカーギーくんだそうで、「めちゃくちゃカワイくて癒されてます。」と。 佐藤浩市さんの芹沢についてのコメントも載ってました。あと、 「僕は人に対して”印象”というものを持たないようにしていますが、大野君は、思っていたよりもアツい人なのかな、と一緒に酒を飲んだときに感じました。」と。芝居の話は飲みながらはしないそうです。 6/11放送の第9話の紹介もありました。

◎相葉雅紀×ホームズ「愛しのニャンコ大特集」(p63)
相葉さんとホームズ役のシュシュちゃんのグラビアが5ページ。3ページ目に猫についての相葉さんのインタビューも載ってます。

◎次号予告(p110)
これの画像が出て、昨日から大騒ぎでしたね~。p111にまるまる1ページで大野さんのグラビアが載ってます。Tシャツでバスタブにつかっている写真。表情とかもまた全然普段と違うのよね。このまま表紙なのか、前回みたいに、表紙はちょっと違う写真なのか? ちょっとメイキングが見たいな~って思いました。次号、表紙&巻頭グラビア&ロングインタビューということで、楽しみですね~♪ 他のグラビアはどんなのになるんだろう? タイトルは「その腕に抱かれたい。オトコノカラダ」だそうです。 大野さんの場合、抱きしめちゃいたいって感じもあるけどね。


★AneCan
◎Check! AniMen 大野智 SECRET(p271)
大野さんのページが3ページ。1ページ目はちょっと作業着風な感じもするけど、腕まくりと素足に靴が良い感じ。イケメてます~。2、3ページ目はボーダーのTシャツで、帽子被って、網持ってたり、釣り竿持ってたり、雰囲気は夏休みの少年風? テーマは「秘密」ということで、秘密を持つと気を張っちゃう気がするから、秘密主義にはなれないそうです。 「もし友達に秘密を打ち明けられたなら、もちろん誰にも言わないで、自分の心だけに留めておける。」と。それ大事よね。芸能界でも、ドラマの話とか、いろいろ解禁日ってものがあるから、ずっと秘密にしとかないといけないわけだけど、そういうのってしゃべりたくならないもんなのかなぁ? 宮城でのミニライブの話もしていました。

ドラマの話は目新しいことは特になかったけど、 好きなものに突き進んでも、行き詰まることがあるという話で、 「でも、そういうときは静かに耐える。誰にでも超えなきゃいけない壁はあるし、逃げ出したくなるかもしれないけど、いつか流れは変わるもの。しんどくても、ジタバタしないでじっと待っていれば、絶対風向きが変わるから。自分を信じていれば必ずね!」と。これ、書いて貼っておきたい気分。このインタビューの時点では、ドラマの結末はまだ知らないそうです。


というわけで、$誌はまた明日(今晩かな?)ね~。



Amazonアソシエイト by AneCan (アネキャン) 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




Amazonアソシエイト by an・an (アン・アン) 2012年 6/13号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル