ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐新曲「Your Eyes」 収録曲

<<   作成日時 : 2012/05/14 20:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 6

JストやJ-netはまだ更新されてませんが、タワーレコードや新星堂のサイトで「Your Eyes」の収録曲タイトルが発表されていました。

★シングル【Your Eyes】
2012年6月6日発売
<初回限定盤>CD+DVD
【CD】
1.Your Eyes
2.君がいるから
3.君がいるから(オリジナル・カラオケ)

【DVD】
「Your Eyes」ビデオクリップ

<通常盤>CD
【CD】
1.Your Eyes
2.voice
3.花火
4.Your Eyes(オリジナル・カラオケ)
5.voice(オリジナル・カラオケ)
6.花火(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります

新星堂サイトの商品説明↓
「三毛猫ホームズの推理」主題歌! 人間、誰しもが併せ持つ、「強さと弱さ」「善悪」を、壮大かつ切ないメロディラインに乗せ、繊細なボーカルが問いかけ、包み込む、久々のミディアムバラード。今のこの時代に誰もが必要な≪人を信じる気持ち≫が、聴くうちに自然と湧きあがってくる楽曲です。

カップリング曲の説明は載ってないので、どんな感じなのかは全然わからないですけど、何となく通常盤のタイトルに魅かれるな〜。大野さんのvoiceがたっぷり聴きたい♪ 花火というと私はいきものがかりの歌を思い出すかな。表記はHANABIだったと思うけど。このあとCD出るとしたらアルバムかしら? アルバムだと各メンバーのソロもあるだろうし、新曲がたくさん入ってるから楽しみだな〜。ぼちぼち発表があっても良さそうな頃だと思うんだけど・・・。


Your Eyes(初回限定盤)(DVD付)
ジェイ・ストーム
2012-06-06


Amazonアソシエイト by Your Eyes(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Your Eyes(通常盤)
ジェイ・ストーム
2012-06-06


Amazonアソシエイト by Your Eyes(通常盤) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わたしもvoiceと花火...タイトル見ただけで、好きかも(^^)
しっとり系かな?カッコイイ系かな?以外とノリノリ系かしら?ナンテ想像しながらニヤニヤしてます(^ー^)
大野くんのソロいっぱい聴きたいな...

でもその前にコンDVDですね〜!!
今年に入って ずーーーっと待ってたものね。negaiが入ってないのが残念(>_<)
私的には Yes?No?も残念(>_<)
弘美
2012/05/14 22:57
弘美さん、こんばんは!
タイトルから想像するのも楽しいですね。「迷宮ラブソング」のときは、カップリングにもいろいろ説明があって、またそれがなかなか過激だったので面白かったけど。

大野さんのソロばっかりとは言わないけど、各メンバーのソロがあって、ユニゾンがあって、大野さんの大ソロという構成がいいなぁって思います。大野ファンの意見かもしれないけどね。

ツアーDVDまであと1週間ほどですね〜。私はSTORYとnegaiとYes?No?を入れてもらいたかったです。これほんと、見たかったのになぁ。特にSTORYとnegaiは今までもDVDに入ってないし、今入らなかったらこの先も無いだろうなぁって思うので。もう〜、何でセトリ変更しちゃったんだろうなぁ。
ふぁる@ねーやん
2012/05/14 23:16
こんばんは!
私も、特に確か大野さんが振付けたらしいnegaiは、ファンとしてすごく見たいし、歌ったのは全部入れて欲しいです。

ファンの願いで、そんなに難しいことじゃないことは、叶えてあげたいと、もし私が事務所の人だったら思うけどなぁ…。

大野さんのサプライズバースディとか、ミニスカポリスとか、大宮SKとか、見たいのにDVD化されてないの、いっぱいありますね。
コンサートも、ソロは仕方ないとしても、one,arasshic,ドリアラ、出してほし〜い!!
2003,2004年と出してて、どうして間がポーンと抜けるのか??と、理由が納得いかないだけに、諦めつきません。
何か、入れられない理由があるなら、いっそ、しなければいいのに…、歌ったんなら、見たいと思うのが人情です(泣)

嵐さんだって、どこかの会場でしか歌わなくて、DVDにも入らない、もしかしたらたった一回のために忙しい中、ダンスとかもおさらいしなきゃならないのにな…。

…なんてことを、時々思ってしまいます、グチってすみません。
どんなに高くても、初限でも、中古で買えるだけ、幸せなんですねぇ。

あと、宝塚は定点でじーっと見られて本当にいいですねぇ。
すてきなダンスがゆっくり見られます。
ゆっこ
2012/05/15 22:40
ゆっこさん、こんばんは!
negaiはDVD出たらガッツリ見よう〜♪っていう気満々だったのに、国立でまさかのカット! アルバムツアーなのに、アルバムの曲カットするとはどーいうことよ!?ってかなり理解に苦しみましたけども。大野さんのバースデーサプライズだって見たかったのにね。全ステ収録しろとは言わないけど、曲だけでもツアー内でやった曲は網羅してもらいたいなと思います。

発売されていないツアーも、評判がいいだけに納得いかないですよね。ONEなんてダイジェストあるのに。私なんて、嵐のライブがいいなって思ったのはあのダイジェストDVDを見てというのが大きいのに。(正確には、最初に見たのは某所でしたが) ドリアラだって少クラプレミアムでちょこっとやってたけど、あのOnce Againをちゃんと見たいのに〜。

もう、こういうこと愚痴りだしたら止まらないですよね。記録用のでも何でもいいから見せて〜って感じです。宝塚は定点カメラですか? DVDとかほとんど買ってないからわからないんだけど、ダンスがゆっくり見られるのはいいですね。BWツアーのDVDはどうでしょうねぇ?
ふぁる@ねーやん
2012/05/16 00:39
ふぁるさんこんにちは!

そうですよね!
私はなんとなく嵐のバラエティー番組が面白くて見だしたのが始まりですが、大野さんのダンスと歌に気付いたのが遅かったので、ちゃんと?ファンになったのは2010年末くらいなんです、
だから、ドリアラ期とかの少クラも録画なくて、多分某所で見たあれかな?って感じです。
OnceAgainいいですよね!
ドリアラのCDは一番好きかもってくらいお気に入りです。

宝塚は正確には定点カメラかどうかわからないのですが、嵐のDVDよりはるかにゆっくり落ち着いて見られるんで、初めて嵐のDVD見たとき、びっくりしました!

大野さんを知るまでは、星組の柚木礼音さんの歌とダンスが素晴らしくて、よくDVD見てました。
ふぁるさん、行かれたんですね、あの人くらいだと思います、大野さんと互角にミュージカルできそうなの!(もしよろしければ、いつでもお貸ししますよ〜)

ふぁるさんが助言してくださったおかげで、初限の台湾ライブ入りDVD無事ゲットできました〜!!
買ってとてもよかったです!!
素敵です!!
ふぁるさん、本当にありがとうございます〜!!
ゆっこ
2012/05/16 14:47
ゆっこさん、こんばんは!
私も以前の少クラPはほとんど某所で拾って来ました。ほんとにハマったのは2009年末ぐらいからなので。Once Againは某所で見た少クラPの映像で、「何だこれ?」と思ったら、私はドリアラの通常盤を持っていなかったという・・・。この曲はいい!と思って通常盤をポチりました。

宝塚も学校でいろんなダンスを習いますし、人によってダンスの上手い人、歌の上手い人、いろいろいますが、ダンサーの方は本当に上手いですよね。私の場合はあまりダンスに詳しくないので、よくわからないんですけど、宝塚でダンサーというと、大浦みずきさんを思い出します。

ライブDVDゲットされたんですね。期待どおりでした? 良かったです。来週のライブDVDも満足できるものだといいですね♪
ふぁる@ねーやん
2012/05/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文










嵐新曲「Your Eyes」 収録曲  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる