イチオクノホシの桜花賞&他馬近況

今日、競馬のG1レース桜花賞にイチオクノホシが出走しました。3歳牝馬のクラシックレース、同世代の3歳牝馬の中で18頭だけが出走できるレースなので、出走するだけでもなかなか大変。結果は11着でしたけど、直線入ったあたりまではがんばってたかな。道中ちょっと窮屈そうでした。直線あたりでは、突き抜けないかなっていうシーンもあったけど、ちょっと外からも来られてここも窮屈だったかな。次はオークスかしら。無事に出走してもらいたいな~。

ついでに、他の馬の近況も見てみました。
アオゾラペダル→昨日の中山9レース「野島崎特別」に出走して10着でした。1月29日以来だから、これからかな。実況で何度も名前が呼ばれててちょっとテンションあがりました。
ウィッシュ→引退かな?
サトシック→ここしばらく走ってないみたい。
ココロチラリ→3/17に1着デビュー♪

小林けい子さんの持ち馬のほかにも、嵐に由来した馬がいるかもな~って思うけど、頭数がハンパないのでちょっと探すのは難しいなぁ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 32

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

この記事へのコメント