キャンディス・ナイト&リッチー・ブラックモアからのメッセージ

音楽ポータルサイトの「BARKS」に、今回の震災に関して「アーティストからのメッセージ」が連載されているのですが、Vol.37はキャンディス・ナイト&リッチー・ブラックモアでした。

「日本の皆様へ
日本で起きている災害を見てショックを受けており心を痛めています。
日本の皆様とは本当に素晴らしい思い出がたくさんあります。
私達は皆様のことをいつも考え常に祈っています。
皆様に愛を!!」──キャンディス・ナイト&リッチー・ブラックモア



リッチー、最近日本に来てくれないなぁ。RAINBOW再結成でも、Deep Purple再結成でも、Blackmore's Nightでも、新プロジェクトでもいいから、来て欲しいな~。この前来たのは2004年だよ まぁ、洋楽ばっかり聴いてた時は、アルバム発売にしても来日にしても、年単位だからのんびりしたもんだったなぁ。雑誌も月に1冊か来日した時に複数買うくらいで、TVと言ってもPVを流すMTVみたいなものか、来日した時にちょっと出るぐらいだし。それに比べたら、嵐ファン生活は目の回る忙しさですねぇ。楽しいけどね!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント