CM NOW 2011年1-2月号 & オリスタ

「CM NOW」はぴっちりラッピングしてあって中が見られなかったので、とりあえず買っちゃいました。日立CMのページが5ページ。ポスターやカタログ表紙などのいろんなグラフィックの紹介と、TVCM6パターンをそれぞれ6コマで紹介したのとで4ページ。あとの1ページはメイキングの写真とかでしたけど、これは今週の「TV LIFE」の方が良かったです。メンバーのコメントとかオフショットとか、「TV LIFE」の方が充実してたから。結論・・・値段を考えると買わなくても良かったかなと。TV誌より紙の質が良いのと、グラフィックが大きく紹介されていたのは良かったけど。

「オリスタ」も途中までは「今週は買わなくてもいいかな」というモードだったんですけど、「HITランキング2010」のページのCD部門で「Monster」が1位になってたもんだから、つい買っちゃいました。「VS嵐」のページもわちゃわちゃしてましたねぇ。
あと、近藤真彦さんのインタビューのところが印象深かったかな。「人のこと嫌いになることがない」って言ってて、例えば奥さんと一緒にテレビ見てて、奥さんが「あ、あたしこういうタイプの人、嫌いなの」って言ったりするとカチンとくるんだとか。「それはさ、自分の頭の中だけで言ってくれない?わざわざ、この人嫌いなのとか言わないでよ。俺が気分悪くなるから」って言っちゃうんだとか。「うるせー旦那だなとか思わない?」ってご本人は言ってたけどね。私、家だと結構「こいつ嫌い」「あいつ嫌い」ってTV見ながら言っちゃう人なんだよねぇ。他人といる時はセーブするけども。まぁでも確かに聞いてていい気分のものではないかもしれないなぁって。私がうちのダンナに言われたら、「うるせー」とか思うかもしれないけどね(まだまだ未熟者なもんで)。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0