「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~」DVD発売

夏に行われた嵐の国立競技場のライブDVDの発売が決定しました~! 会社の帰りに知ったので、家に帰るまで焦りましたよ~。帰宅後、夕食作るより何よりまず予約。無事初回プレス仕様で予約できて良かったです。

「ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stadium】(仮) 」(2枚組)

★2010年9月3日東京・国立霞ヶ丘競技場にて収録(収録時間:約210分予定)

★初回プレス仕様
・スペシャルパッケージ仕様(デジパック)
・オリジナルライブフォトブック封入(44P予定)

前回も1月までツアーがあってDVDの発売が4月だったから、今回もそれくらいかなぁって思ってたから早くてびっくり。今回は国立競技場の9月3日のライブのみ入るみたいですね。【stadium】ってわざわざ書いてあるくらいだから、【dome】もあると思ってるんですけどどうかな? 大野さんのLove Rainbowの指揮も見たいし、ドームでしかやってない曲も見たいし、何と言っても大野さんのバースデーサプライズは絶対見たい! また3月か4月くらいに【dome】の発売があるのを楽しみにしたいと思います。




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

2010年12月10日 10:36
私も最初、見た時は、わー、2バージョン出るんだ~♪って素直に思ったんだけど…
ドリアラ&国立2008を考えると気持が暗~くなって…でもあきらめちゃいけないよね!心を強く持って発売告知を待つわっ!(万が一の時は…私も暴れるからね~(笑))
2010年12月10日 20:53
ドリアラ&国立のパターンは怖いですね~。そのパターンはやめていただきたい。やっぱり、ドームはドームの良さってもんがあるしね。国立競技場とはまた別物だよね。
今回は特にサプライズもあるし、ドーム版出なかったら、本当に暴れるしかないね~。