やっと、紅白スポット大野さん編に遭遇

紅白スポット、関西では全然予定通りに大野さんの個人スポットが流れなくて(他番組のタイマーに切り替わって失敗したのも痛かった・・・)、あちこちに出ている予定ではあと12日(日)の総合テレビを残すのみになっていたのですが、総合テレビは関西の場合全然当てにならないし、こうなったらあちこち張ってやる~と、「BSプレマップ」(前後2分ずつくらい増やして)と「BS大好き」、総合の番組の合間とかタイマーかけまくってたら、やっと大野さんに会えました。昨日(12月8日)のBS2「BS大好き」で流れました。他のメンバーのは順調に録画できたのに、大野さんのだけつかまらないから、もう半ば意地になってきたのよ。あ、でもしゃべってる内容自体は2分スポットと同じなんだけどね。「完璧なステージを今年も」っていう黒バックの画面がつくだけで。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

2010年12月10日 10:34
ふぁるさん、良かったね~!
大野さんソロ、ようやくゲットできたのね(笑)
いやー、捕まえようと思っても、なかなか難しい!でもね、一度、捕獲が終わると後は意外と遭遇できたりするのよ
私、もう5人揃ったし、予約を解除してもいいんだけど、また新しいバージョンでも始めたら困ると思って、とりあえずまだそのままにして、チェックしては消し…を繰り返しております(笑)やっぱね、流れるタイミングが決まっててBSだと一日4回くらいだよね。私の記事の「紅白スケジュール」に追記で書いておいたから、5人バージョンとか捕獲してないのがあれば参考にしてね!
2010年12月10日 20:47
2分バージョンは2回目はNHKさんの告知のとおりに流れたから良かったけど、大野さんはなかなかでした。他のメンバーのはとっとと捕獲できたのに・・・。私もいろいろチェックしては消してたから、ヒッチコックとか情熱なんとかとか、嫌というほど見ましたねぇ~。そろそろ特番みたいなのも始まるよね。あれにも嵐、出るのかなぁ。