Hey! Say! JUMP

大阪城ホールのHey!Say!JUMPのコンサートへ行ってきました。何でいきなり!?って感じですが、子供の付き添いです。はい。私が中学生の頃は金八先生でたのきんトリオが大人気の頃でしたが、私は全く興味がなく(当時はむしろ嫌いだった)、ジャニーズのコンサートには今まで全く縁がありませんでした。

コンサートは面白かったし楽しかったです。ジャニーズJr.もいっぱい踊ってるし、にぎやかでお祭りみたい。私達はスタンド席でしたが、スタンドに沿って内側に通路を作ってあったので、メンバーやJr.の人たちがそこに来てくれると結構近くで見られるし。移動ステージもあったし、どこの席でも身近で楽しめる工夫がされてあって、そこのサービス精神というか気配りはすごいなぁと思いました。

しかし、10人もメンバーがいるので誰が何だか・・・。スクリーンで紹介してくれたりするのでだいぶわかるようになりましたけど。見てて一番気に入ったのは八乙女光くんかな。かっこよかったです。この人だけ前に金八先生で見たことあったので知ってはいたんですけど。「大きくなったなぁ」と思いました。
Hey!Say!JUMP=Hey!Say!BEST+Hey!Say!7ということらしいですが、個人的には年長組(?)のBESTが好きかな。7はちょっと若すぎ・・・。まぁ、これからの成長を期待というところです。

しかし・・・、ジャニーズのコンサート初めてでしたが、ファンすごいですね。私の後ろの女の子達は最初から最後まで絶叫と号泣でした。始まる前のかけごえにもルールがあるみたいで。「早すぎ」とか「揃ってない!」とか文句言ってました。ファンはみな友達!って感じもあってフランクに私達にも話しかけてくるんですけど、ライバルっていうのもあって、アリーナのファンが移動ワゴン(?)のメンバーに触ろうとすると「やめてー!」「触るなー!」と大変でした。とにかくすごいパワーでした。ファンが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント