B'z LIVE-GYM 2008

大阪城ホールのB'z LIVE-GYM 2008へ行ってきました。今回はアリーナ6列目というB'zでは今までに無い良い席でした。妹がファンクラブに入っててチケットをとってくれたのだけど、10列目あたりに係員がいて、ファンクラブの会員証か身分証明書を見せないと通してもらえないというシステムになっていました。オークションとかで買ってたら危ないとこでした。開演前から客席でパフォーマンスする人たちがいて、最初はおちゃらけたファンの1人かなとか思ってたんですが、その後ステージにも出てたのでちゃんとしたパフォーマーの方たちだったようです。頭でくるくる回ったりしてました。
音楽の方はいつもながらパワフルで上手い! 安心して聴いていられます。ヴォーカルもよく聞こえるし。ライブはピカ一ですね。席も良かったので生の目でよく見えました。顔もはっきり見えたし。稲葉さんのお腹が大変鍛えられていたのも見えました。実のところACTIONツアーということで、このアルバムからの選曲が多かったのですが、私は聴かずに行ったので、しばらくは知らない歌ばかりでした。ま、ライブで聴くからいいかなと。。。歌知らなくても、「お、演奏すごい」とか「ドラム可愛いなぁ」とか「歌パワフル!」とか「なかなかいい曲!」とか十分楽しめました。後半は結構知ってる曲もあったしね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント