Water Rats

これもRossさん出演のドラマ。オーストラリアの番組で、刑事ドラマみたいな感じ。シドニーの風景が楽しめます。DVDが発売されていますが、リージョンコードが日本と違うし、フォーマットもPALで日本と違うので、普通のDVDプレーヤーでは見られません。PCだとPALもだいたい見られるし、リージョン解除のソフトとかもあるから何とかなるけど。。。

Episode176の「And The Winner Is...」にしかクレジットはなかったんだけど、Episode177の「Cats & Pigeons」にもちょこっと出てました(あれ、Rossさんだと思うんだけどなぁ?)。 Episode176でも聞き込みされる人の1人という感じでちょこっとだけでした。なので、Rossさん目当てに買うにはあまりオススメしないけど、ドラマとしては面白いかも。ちなみにEpisode176と177は続きものでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

驚いた
ナイス

この記事へのコメント

らっしー
2007年03月15日 00:42
オーストラリア版「相棒」みたいな感じですか?
…コメントしにくいこと書いてすみません(殴)
2007年03月15日 23:01
私が最初に想像したのは「太陽にほえろ」でした。(古い・・・) 次にがんばって新しめのを考えたら「踊る大捜査線」でした。”湾岸”ってところが似てるかな。「相棒」はもっと新しいよね。
場所がオーストラリアのせいか、背景も人もパーッと明るい感じがします。