いつも競走馬の情報をありがとうございます!

また更新が滞り気味の「わが愛しのトップレディ」なのですけど、お馬たちの情報を寄せてくれる方々がいて、とてもありがたく思っています。メールアドレスとかわからないので、直接お礼できないのですが、この場を借りてお礼申し上げます。
なるだけ早く更新したいと思います。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Bunko☆
2006年10月18日 14:12
ねーやんさん
こんにちは。かなり昔に書き込みさせて頂いた事のある者です。
いつも、楽しみ拝見させて頂いております。
私も、この血統は大好きで、心から応援していますが
、カムイオーとかの種牡馬達の産駒が少なくなってきたのが、残念です。
この時代、しょうがないのかなぁぁとも思いますが。。。。
牝系の血は、ずっと受け継がれていって欲しいと
切に、願っています。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
2006年10月21日 21:59
コメントありがとうございます。
種牡馬状況はちょっと厳しいですね。
マイネルセレクトががんばってくれないかなと
いうところです。
微力ながらも末永くフォローしていきたいと思い
ますので、よろしくお願いします。
CRA
2006年10月23日 19:12
お久しぶりです、CRAです。
最も敬愛する2頭の訃報(トップレディ&ラモーヌ)以来、なにを見ても悲しくて・・・

ご存知かと思いますが、6月頃ににカムイオー関連のニュースが掲載されていたのでUPさせてください。
http://www.uma-furusato.com/news.php?mid=378&cid=1

もう一つ、直接カムイオーとは関係ないですが・・・
http://www.nikkansports.com/race/p-rc-tp0-20061018-105142.html

まだ立ち直りには時間がかかりそうで、書き込みはできなさそうですが、
ねーやんさん&『華麗なる一族』はこれからも応援し続けるので
よろしくお願いいたします。
2006年10月23日 22:10
コメントありがとうございます。カムイオー元気そうですね。もう27歳なんですねぇ。のんびり長生きして欲しいです。山吉さんの名前はそういえば見たことあります。山吉さんが担当しているというソングオブウインドが菊花賞勝ちましたね! 何だかうれしいですね~。