アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ

タイトル 日 時
「忍びの国」お忍びキャンペーン&「舞台挨拶に無門を呼ぼう!プロジェクト」
地図アプリの「マピオン」と連動した、 「忍びの国」お忍びキャンペーンが6月1日7時からスタートするそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/25 00:17
LOCATION JAPAN 2017年6月号
LOCATION JAPAN 2017年6月号 こちらは通販にしていたのが届いてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 01:03
QLAP! 2017年6月号
QLAP! 2017年6月号 昨日買ってきたQLAP!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/17 00:26
「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック
「忍びの国」オリジナル・サウンドトラック 主題歌に続き、「忍びの国」オリジナル・サウンドトラックの発売も決定し、予約も始まりました。アーティストは、見優さんという方。ドラマや映画、楽曲提供など、幅広く活躍されているようです。 朝起きたら発表されてたので、即ポチットと・・・。主題歌は収録されないと明記されていました。何なら大野智ソロバージョンとか入れといてくれてもいいのに〜。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 22:41
シネマスクエア vol.92、ゲッサン 2017年7月号
シネマスクエア vol.92、ゲッサン 2017年7月号 先週届いたやつなんだけど・・・。まだ読んでませんでした。土日出かけると辛いわ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/16 00:30
映画「忍びの国」特報3&主題歌
映画「忍びの国」の公式アカウントさんからお知らせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 23:42
映画「忍びの国」予告2
映画「忍びの国」公式アカウントさんからお知らせ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 13:53
セブンネット「忍びの国」グッズ付映画前売券
セブンネット「忍びの国」グッズ付映画前売券 セブンネットで、 「忍びの国」グッズ付映画前売券が発売されます。 2017年5月1日(月)10:01から予約開始で、グッズは無門くん、お国ちゃんのクマのマスコットぬいぐるみです。前売券とのセットだけでなく、ぬいぐるみだけの販売もあるようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:46
JAL×「忍びの国」キャンペーン
JALの公式さんからのお知らせ。 JAL×「忍びの国」キャンペーンということで、映画「忍びの国」JAL特別試写会に、抽選で200組400名様をご招待してくれるそうです。 試写会は2017年6月10日(土)都内にて行われる予定。大野さんや他ゲストの参加を予定しているとか。 招待券はシリアルナンバー管理され、当日は本人確認もあるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:10
シネマスクエア vol.91、Cinema★Cinema SP. 2017 Spring
シネマスクエア vol.91、Cinema★Cinema SP. 2017 Spring シネマスクエアとCinema★Cinema SPです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 23:00
J Movie Magazine vol.22
J Movie Magazine vol.22 昨日、「J Movie Magazine」、「シネマスクエア」、「Cinema★Cinema SP.」が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 22:31
「忍びの国」前売券情報公開
いよいよ「忍びの国」の前売券発売日が発表されましたね♪ 4月15日(土)より「特製ギラギラクリアファイル付 特別前売券」が発売されるそうです。 「忍びの国」公式サイトには、クリアファイルのデザインや、前売券販売劇場一覧が掲載されています。 全国合計8万枚で、1人1会計につき2枚まで購入可能だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/04/04 00:43
「忍びの国」予告編公開
「忍びの国」公式サイトで、「忍びの国」の特報2と予告編が公開されましたね♪ 予告編は1分30秒もあるので、無門のいろんな姿が見られて声も聞けるので嬉しいです。 映画館でも流れるとか。 映画館で予告編を見る機会はたぶん無いだろうなぁと思うけど、サイトで公開してくれたので良かったです。 昼間は混み合ってサイトにつながらなかったそうだけど、今はスムーズに見られました。 wowowでも特報が流れてたというので、ちょこちょこ録画してみてるけど捕獲はまだ・・・。1度だけ録画してないときに出会ったけ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/19 00:48
「忍びの国」特報公開
「忍びの国」の特報映像が公開になりました 待ちに待った無門さんのビジュアル公開が来ましたね〜。映像も声もあって、ポスター(かな?)も見られて嬉しかったです。関西でもいくつかのWSで見られて良かった〜。 公式サイトでも映像が公開されています。 →「忍びの国」公式サイト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/12 00:37
映画「忍びの国」2017年7月1日公開決定!
大野さん主演の映画「忍びの国」の公開日が2017年7月1日(土)に決定しました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 00:46
映画「忍びの国」キャスト発表
主演の大野さんしか発表されていなかった、映画「忍びの国」ですが、今朝、他の主なキャストが発表になりました。 一部のWSでも取り上げられましたが、関西だとMBSの「ビビット」と「ひるおび」かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 01:17
Arashi Discovery(2016.6.13)で「忍びの国」の話
6/13の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「忍びの国」の話がありました。ラジオでは初出かな? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/19 23:23
東宝WEB SITE
映画「忍びの国」の配給は東宝ということで、東宝のWEB SITEにも「忍びの国」情報が掲載されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/06 00:23
映画「忍びの国」公式サイト
映画「忍びの国」公式サイト 今朝発表があった、大野さん主演映画「忍びの国」ですが、公式サイトがオープンしています。 →映画「忍びの国」公式サイト ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/05/31 23:58
映画「忍びの国」大野智主演♪
映画「忍びの国」大野智主演♪ 夕べ寝る前に「BIG-NO」が「6.2 COMING SOON」になっててテンションUPだったのですが、寝て起きたら映画って  和田竜氏の小説が原作の「忍びの国」で、忍者役だそうです。 来年7月公開予定 内容は、報知によると 戦国時代、織田信長と伊賀忍者との壮絶な争いを描く。大野が演じるのは、怠け者でとぼけたキャラクターながら、戦場では「伊賀一の忍者」とも言われる驚異的な力を発揮する主人公・無門(むもん)。塀を駆け上がったり、手裏剣を投げたり、忍者ならではの俊敏な動作で縦横無尽に駆け... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/31 08:41
「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」DVD&Blu-ray 発売決定♪
「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」DVD&Blu-ray 発売決定♪ 嵐さんたちの映画「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」 のDVDとBlu-rayの発売が決定しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/28 12:49
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY
11/6の木曜日、シアターBRAVAで「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY」を観てきました。この日は夜にコンサートの予定があって、仕事は午後休にしようかな〜と思ってたので、13:30の回ならちょうど観られるなと。 トラブルの電話とかかかって来たらアウトなので、午前中はヒヤヒヤしましたが、無事午後休で帰れたので、観に行けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 00:13
Arashi Discovery(2014.07.14)で「ピカンチ・ハーフ」の撮影話
7/14の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、「ピカンチ・ハーフ」の撮影話がありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/19 18:57
「ピカンチ・ハーフ」拡大上映&グッズ情報
朝から(というか、夜中から)、ピカンチ関連あれこれ情報が出始めてにぎやかな1日でした。 スポ紙にも各紙とりあげられていたようだし、WS出も朝から紹介されてたしねぇ〜。 下記のニュースサイトなどでも多くとりあげられていたし、結構注目度高いのかな? でも、大々的に25万枚完売って出てるけど、それまであんまり宣伝してないから、売ってたの知らなかった人も結構いるんじゃないかなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 22:12
「ピカ☆ンチ」&「ピカ★★ンチ」 Blu-ray発売
「ピカ☆ンチ」&「ピカ★★ンチ」 Blu-ray発売 「ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY」と「ピカ★★ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY」のBlu-rayの発売が決定しました。 2014年8月27日に同時発売されます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 00:28
「ピカンチ」シリーズのスピンオフ
嵐の映画、「ピカンチ」シリーズのスピンオフ作品が製作・公開されると発表がありました。 タイトルは、「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ) LIFE IS HARD たぶん HAPPY」で、監督は木村ひさし氏とのこと。 今月中旬からクランクインで、8月1日〜31日に、TOKYO DOME CITY HALLで限定公開されるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/13 08:57
映画「相棒−劇場版III−」舞台挨拶
3月にオープンした、TOHOシネマズくずはモールへ「相棒 -劇場版III- 巨大密室! 特命係 絶海の孤島へ」を観に行ってきました。 息子が「相棒」好きで、舞台挨拶があるというので、それなら私も行ってみようかなということで、息子と2人で行ってきました。チケット取る時はサクっと取れたので、都心じゃないから殺到しないのかなと思ってたのですが、取れてからもう一度アクセスしたら、完売になっててビックリでした。5分くらいで完売になったんじゃないかな。映画館だから、370席ぐらいだけど。 新しくできた映画... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/27 23:50
「Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA」 追加上映決定
5/4〜5/6の「Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA」ですが、チケットが即日完売ということで、5/6 19:00に追加上映が決定しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/22 20:52
Johnny's Film Festa 2013 IN OSAKA
昨年夏、東京で上映された「Johnny's Film Festa 2013」が大阪でも上映されることになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/19 11:38
映画「キャプテンハーロック」
映画「キャプテンハーロック」 原作や当時のアニメの「キャプテンハーロック」が好きだったので、今回のCG映画にはいろいろとあったわけですけど、とりあえず観てきました。ちょっとネタバレもあるから注意ね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/09/15 23:30
「Johnny's Film Festa 2013」7/15よりチケット発売
「Johnny's Film Festa 2013」公式サイトによると、7/15よりローソンチケットでチケットの発売(電話・インターネット)が開始されるそうです。 店頭販売(Loppi端末)は7/17以降だそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/12 23:24
JOURNEY映画「DON'T STOP BELIEVIN'」
宝塚大劇場で宙組公演を見た後、なんばパークスシネマへ移動して、JOURNEYの映画「DON'T STOP BELIEVIN'」を観てきました。大阪だと、ここ1ヶ所でしかやってないみたいで。チケット買う時に、「空いてますよ〜(だから、どこの席でもOKよ)」と言われたので、数人ぐらいだったりして・・・と思いましたが、実際には200ほどの座席の2割は埋まってたんじゃないかなぁ。ま、空いてるには違いないけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/20 22:44
国際3D協会 ルミエール・ジャパン・アワード2012
ちょっと前のニュースになるけど、映画「怪物くん」が、 「国際3D協会 ルミエール・ジャパン・アワード2012」で映画賞を受賞したそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/08 00:55
「映画 怪物くん」DVD&Blu-ray内容詳細
「映画 怪物くん」DVD&Blu-ray内容詳細 「映画 怪物くん」のDVD&Blu-rayの詳細が発表されましたね〜♪ 発売日は2012年6月6日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/10 08:13
「映画 怪物くん」DVD&Blu-ray発売♪
「映画 怪物くん」DVD&Blu-ray発売♪ や〜っと、「映画 怪物くん」のDVD&Blu-rayの発売が決定しました 発売日は2012年6月6日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/03/19 01:01
ドラマ「鍵のかかった部屋」共演者発表と日本アカデミー賞主題歌賞
大野さん主演の4月期ドラマ「鍵のかかった部屋」の共演者が新たに1人発表になりましたね♪ 戸田恵梨香さん演じる青砥純子弁護士の上司、芹沢豪役を佐藤浩市さんが演じます。芹沢はドラマのオリジナルキャラクターだそうです。 放送開始日も4月16日(月)とフジテレビのサイトにありました。(→フジテレビ春の新番組) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/02 23:03
ナイーブ「スイートストロベリー」のネット販売は・・・
ナイーブ「スイートストロベリー」のネット販売は・・・ 先日、Amazonでナイーブ「スイートストロベリー」の予約が始まりましたが、「今頃?」ってちょっと不思議に思ってたら、クラシエさんからのお知らせがありました。(→ナイーブニュースページ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/16 23:23
WOWOW松本零士作品放送〜♪ 第1弾は「クイーンエメラルダス」
WOWOW松本零士作品放送〜♪ 第1弾は「クイーンエメラルダス」 久しぶりの松本零士ネタです♪ WOWOWプライムで松本零士先生の「オズマ」が3/16から放送されるのを記念して、過去のOVA、映画作品がいくつか放送されます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/16 00:40
日本アカデミー賞主題歌賞
日本アカデミー賞の主題歌賞の投票が行われています。一覧に「映画 怪物くん」のMonsterも載ってます。(参考投票らしいです。今後、正式に主題歌賞ができるかもしれないですね) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 61 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/23 21:26
オールナイトニッポン話題賞
「日本アカデミー賞 オールナイトニッポン話題賞」の投票が始まっています。これは、 「その年の映画界で最も話題を集めた『作品』と『俳優』を投票」するものだそうです。投票すると、抽選で20名に現金5000円、ペアで20組にオススメの映画鑑賞券のプレゼントがあるとか。早速「映画 怪物くん」と大野智に投票してきました。実際、本当に良かったと思うのよ、この映画。親子でとっても楽しめたから。 投票は→日本アカデミー賞 オールナイトニポン話題賞 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/16 00:09
有吉さんのラジオでのちょっとした話
「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」というラジオの1月1日放送分のゲストが上島竜兵さんだったそうで、音源拾ったので(?)、大野さんがらみのとこだけ抜粋してみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 115 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/08 00:26
ベストムービー投票
ORICON STYLEのサイトで、 「あなたが選ぶ今年のベストムービーの投票」を受付中です。投票サイトは→コチラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/22 00:45
「映画 怪物くん」クリスマス上映会
12月19日(月)に大阪と東京で、「映画 怪物くん」のカップル限定クリスマス上映会が行われましたが、その様子が東宝のサイトにアップされています。舞台挨拶のレポは東京のものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/21 23:49
読売新聞2011年12月14日夕刊
昨日の読売新聞夕刊の中央、見開き2面の「pop style」というコーナーで、藤子不二雄A先生が特集されていました。「怪物くん」「忍者ハットリくん」「プロゴルファー猿」「笑ゥせぇるすまん」の漫画の紹介や、「映画 怪物くん」の紹介に加え、中村義洋監督との対談も載っていました。お二人の写真が大きく載っていて、手には「映画 怪物くん」の公式本や「怪物くん総集編」も持ってました。先生のサイン入り単行本の読者プレゼントもありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/15 08:42
マルコポロリ(2011.12.04 読売テレビ)
「マルコポロリ」(2011.12.04 読売テレビ) (ポロリバスのコーナーに大野さん、上島さんが出演。インタビュアーは、たむらけんじさん。) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 08:41
あさパラ!(2011.12.03 読売テレビ)
「あさパラ!」(2011.12.03 読売テレビ) 大野智 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 08:40
キューン!(2011.12.04 読売テレビ)
「キューン!」(2011.12.04 読売テレビ) 大野智、上島竜兵、中村義洋監督 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/12 08:40
す・またん(2011.11.25 読売テレビ)
「す・またん」(2011.11.25 読売テレビ) 大野智 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 08:39
おはようコール(2011.11.23 ABCテレビ)
関西ローカルの番組での大野さんのインタビューをいくつか紹介したいと思います。細かい相槌とか端折ってて、語尾がよくわからないのは雰囲気です・・・。というわけで、これから連投します〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/12 08:38
「映画 怪物くん」大ヒット舞台挨拶
大阪と東京で、 「映画 怪物くん」大ヒット御礼舞台挨拶が行われるそうです。大野さんが登壇予定。 大野さんからのクリスマスプレゼントということで、<カップル限定>なんだとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/08 08:19
氷見のギャラリーで怪物くんグッズ♪
富山新聞によると。。。 氷見市出身の漫画家藤子不二雄(A)氏のまんが展を開催中の市潮風ギャラリーは2日までに、公開中の映画「怪物くん」のオフィシャルグッズ販売コーナーを設けた。怪物くん役のアイドルグループ「嵐」の大野智さんの人気にあやかり、来館者増につなげる。  グッズは日本テレビサービス(東京)が企画、販売する。市潮風ギャラリーではシールやクリアホルダー、キーホルダー、タオルなど315〜1260円の8種類の商品を取り扱う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/03 10:44
2011年12月1日放送の「ハピくるっ!」と「アメトーク」
関西ローカルの「ハピくるっ!」という番組で、大野さんと上島さんのインタビューがあったのでご紹介しておきます。衣装は11月18日の大阪試写会と同じです。その日にミヤネ屋にも出てましたね。あの日にたくさん取材を受けた中の1つですね。 「アメトーク」はたまたま夕べ「大野さんの話があるよ」ってネットで見かけて、既に0時を越えてたんですけど、何とか録画に間に合いました。関西は関東より時間が遅れてるのだそうです。面白かったので、こちらも書いておきます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 101 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/03 01:34
犬童一心の私的CINEMA案内「映画 怪物くん」
11月29日の読売新聞夕刊(地域による?)の「映画監督 犬童一心の私的CINEMA案内」というコーナーで、 「映画 怪物くん」が取り上げられていました。犬童監督といえば、「黄色い涙」の監督さんですね。(どこかで聞いたことあると思った・・・) コーナーからちょこちょこ抜粋してみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 95 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/12/01 23:51
CM公開&怪物くん携帯サイト
CMいろいろ新しくなってますね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/24 23:08
11/25 大野智 日テレジャック
明日(11月25日)は大野さんが朝から晩まで日テレジャック ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/24 22:50
Cut 2011年12月号
「怪物くん総集編」はネットで予約したので、今日は「Cut」、「キネマ旬報」、「オトナファミ」を買ってきました。「オトナファミ」があるかどうか心配だったんだけど、結構普通においてありました。ところが、「キネマ旬報」が無くて。1軒目に無かったので、2軒目の大きな書店で探しましたが、なかなか見つからず。で、見つけたのが本棚っぽく背表紙だけ見えるようになってるとこ。普通、発売日直後だと平積みか、その上部の表紙がこっちに見えるように入れるような棚に置いてあるんだけど、その間にある本棚形式のエリアにありまし... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 23:29
「映画 怪物くん」オフィシャルグッズ
映画のオフィシャルグッズページが日テレのHPにありました。セブンネットでは文房具とかほとんど売り切れになってたのだけど、あれは先行販売分なんですね。11月26日から、公開劇場、日テレ屋、日テレ屋webで販売開始だそうです。ページ内で「Coming soon」となっている商品は、11月26日の10時からの販売開始ということです。26日は劇場へ行けないから、webで買えるといいんだけどなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 19:21
セブン×怪物くん コラボ商品
セブン・イレブンと「映画 怪物くん」のコラボ商品がぼちぼち発売になりますが、セブン・イレブンのHPで発表になってます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/15 08:57
怪物くん×ナイーブ オリジナルお風呂グッズセット
「映画 怪物くん」×「ナイーブ」プレゼントキャンペーンが先月からスタートしていますが、”後日発表”となっていたお風呂グッズプレゼントの詳細が発表になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 21:43
「映画 怪物くん」初日舞台挨拶決定♪
11月26日(土) TOHOシネマズ六本木ヒルズで「映画 怪物くん」の舞台挨拶があるそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 01:46
Cinema★Cinema No.35
昨日書店へ行ったら、土曜日発売の「Cinema★Cinema」のほかに、月曜発売の$誌、「ESSE」「AneCan」もあったので、6冊買ったら重かった・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/06 13:39
東宝HPに「怪物くんJETお披露目式」レポ
東宝HP内のHOT NEWSに、怪物くんJETのお披露目式のレポが掲載されました。 「JAL×「映画 怪物くん」がモンスター級のコラボレーション!“怪物くんJET”お披露目式 」 というタイトルです。レポに「二宮さん」って出てくるので「?」と思ったら、日本航空株式会社 路線統括本部 マーケティング本部長さんが二宮さんだったんですね。写真は例によって、大野さんのはありませんでしたけど、大野さんのコメントなどが載っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/01 23:38
東宝HPの「怪物くん」HOT NEWS
10月13日の「映画 怪物くん」完成披露試写会の舞台挨拶の様子が東宝のHPにもアップされました。キャストそれぞれの挨拶と写真が掲載されています。しかし、ここでもジャニーズの写真は×なのか、大野さんと松岡さんの写真は載ってませんでした。メインキャストなのにね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 23:52
「怪物くん完全新作SP」 Blu-ray & DVD 発売、連ドラもBD化
「怪物くん」関連のDVD、Blu-rayが発売になります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/14 07:48
「映画 怪物くん オフィシャルコンプリートBOX」&「いっしょにあそぼ! 映画 怪物くん」
今日、「映画 怪物くん オフィシャルコンプリートBOX」と「いっしょにあそぼ!映画 怪物くん」が届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/14 00:59
「映画 怪物くん」トレーラー&巨大バルーン
「映画 怪物くん」の公式HPに、「トレーラー&巨大バルーン 全国キャンペーン」のお知らせが掲載されています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/11 21:53
「映画 怪物くん」オフィシャルアカウント
「映画 怪物くん」のtwitterオフィシャルアカウントができたようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/10 20:11
7ぴあ<セブン・イレブン限定発売 「怪物くん」前売券>
セブン・イレブンにおいてある「7ぴあ」という冊子によると、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/02 23:04
Cinema★Cinema No.34
もうあれやこれやたくさん雑誌が出てますけど、それぞれちょっと表情が違ったり、雰囲気とかテーマも違ったりで、どれも楽しめます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 22:24
セブン&アイグループ 「映画 怪物くん」タイアップキャンペーン
2011年セブン&アイグループ共同販促ということで「映画怪物くん」タイアップキャンペーンが実施されます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/10/01 01:41
映画「怪物くん」完成披露試写会
各種雑誌でも、キャスト挨拶付きの完成披露試写会への応募を受け付けていますが、本家の東宝のホームページからもWEB申込できるようになっています。こちらはさすがの200組400名様! 申し込みの締め切りは9月28日(水)正午です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/15 00:37
映画「怪物くん」試写会
「CanCam」2011年10月号に載っていた、映画「怪物くん」試写会のお知らせです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 85 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/23 23:18
「怪物くん」新作SP
映画公開を前に、ドラマ「怪物くん」の新作SPが放送されるそうです! ストーリーは前作ドラマと映画のつなぎみたいな感じになるのかな? 「これを見て映画館に行けば、映画をも〜っと深く楽しめる」とか。「映画のエピソード0」という位置づけだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/08/05 07:33
映画 怪物くんオフィシャルブック コンプリートBOX 詳細発表
小学館からもオフィシャルの情報が発表されました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/29 23:18
映画「怪物くん」特報&予告映像
映画「怪物くん」の公式HPで、映画の特報と予告が見られるようになってました。いよいよ映画だー!って感じになってきましたね! 映画のシーンがちょっと見られて嬉しい でもって、「Monster」がいい感じで。主題歌:「Monster」嵐って予告中に字幕あったけど、本当の映画のときも主題歌「Monster」でいくのかな??? だったら嬉しいんだけどな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/16 00:02
怪物くん前売り情報&「しやがれ」に怪物くんパパ
怪物くんの映画の公式HPが先日リニューアルされました。 「7/16(土)より劇場前売券発売スタート」と公式に発表されています。全国先着10万名に「怪物くん」のオリジナルストラップの特典がつくということで、写真を見ると、あのHPの画面で動いてたゲームキャラみたいな怪物くんがストラップになってました。10万名といっても全国だし、映画館によっても特典付き前売券の数は違うんだろうね。前売券販売劇場の一覧も発表になってます。しかし並ぶんだろうなぁ〜。こういうの行ったことないもんで、どこに並ぶんだろう??... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/07/02 08:33
Cinema★Cinema No.32
本日発売の「Cinema★Cinema」No.,32を買ってきました。表紙は東山紀之さん。 「神様のカルテ」のページも9ページあって、櫻井さんのインタビューとか載ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/18 18:46
映画「名探偵コナン 沈黙の15分」
ここ何年か、GWはコナンの映画に行ってます。子供らが行きたいというので・・・。割と面白いのでいつも一緒に観てるんだけどね。今年は私は「GANTZ PERFECT ANSWER」にしようかなぁなんて思ったりもしたんだけど、スタート時刻が同じぐらいで、「GANTZ」は「コナン」よりも時間が長いのでやっぱりやめました。子供待たせるのもなぁと思ったんで。1つ目の「GANTZ」も観てないしね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 17:07
映画「怪物くん」公開日決定〜♪
「あ〜ぁ、今日で若冲も最終回かぁ」ってちょっと寂しく思ってたら、「怪物くん」の映画公開日決定のお知らせ! 「怪物くん」の映画の話題は秋ごろまでしばしお休みかと思ってたので「えぇっ!?もう?」ってビックリしました。公開日ってこんなに早く決まるものだったのかなぁ?普段あんまり映画見ないからわからないんだけど。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/29 00:17
映画「怪物くん」の中村監督♪
わ〜、こんなところに、こんなことが載っていたとは〜。日付が3月6日だから随分前から掲載されてたんだよね。気がつかなかったわ〜。ってことで、東宝のHPのHOT NEWS(http://www.toho.co.jp/hotnews/movie.html)の3月6日のところに「怪物くん」のインドロケと新キャストの発表についての情報があります。中村監督のコメントが以前「オリスタ」に載ってたんだけど、ここにはもうちょっと多めに載っていて、それがまた嬉しいコメントなんだな〜。丸々取ってくるわけにもいかないの... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/25 01:06
怪物くん 映画化決定!
ドラマやってる時からずっと話は出てたけど、怪しいニュースとか噂ばっかりで正式発表は全然無かったから、ガセかなぁって思ってたんだよね。でもや〜っと正式発表〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2011/01/13 07:57
Space Battleship ヤマト(飯田基佑さん)
「Space Battleship ヤマト」の映画に飯田基佑さんが出演されていて、何だか知り合いにあったようなうれしい気分になりましたよ〜。飯田基佑さんといえば、「魔王」「歌のおにいさん」「最後の約束」「怪物くん」と大野さんドラマに出演されているんですよね。地球の防衛軍にいてちょっとだけの出演でしたが、「あら?もしや飯田基佑さんじゃないの?わー、やっぱりそうだ〜」と1人テンションUPしていたのでした。思いがけず出会ったのでうれしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 00:04
Space Battleship ヤマト(ネタバレしてます)
「Space Battleship ヤマト」観て来ました。ビジュアル的にはあまり違和感もなく、全体的にもよく出来ていたように思います(何か上から目線かなぁ・・)。でもね、どうしても私はアニメ版を重ねて観ちゃってるのよね。だから、映画自体のシーンにアニメ版のいろんな結果とか想いとか全部乗っけて見てる感じ。最初に「ゆきかぜ・・・」って名前を聞いただけで、もう泣きたい気分だったもの。要所、要所は結構アニメ版に忠実に作ってある感じ。森雪のキャラクターが違いすぎるけども、黒木メイサの森雪ならこういうイメー... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/05 21:20
キムタクの宇宙戦艦ヤマト
SMAPのキムタク主演の実写版「宇宙戦艦ヤマト」がもうすぐ公開ということで、雑誌やTVでの露出が多くなってきました。昨年末には既にCMやってたから、長いなぁという印象ですが、やっとこさ公開なんですね。最初に実写化のニュースを聞いたときは、非常に複雑でしたけども・・・。でもまぁ、「どんなのになるのかな?」という怖いもの見たさ的な興味はあって、注目してました。エアロスミスのスティーヴン・タイラーが主題歌っていうのもちょっとビックリでした。実写版のキャストは以下のとおり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/26 00:16
超ウルトラ8兄弟
「超ウルトラ8兄弟」の映画を観に行ってきました。ウルトラマン、ウルトラマンジャック(帰ってきたウルトラマン)、ウルトラセブン、ウルトラマンエース、ウルトラマンティガ、ウルトラマンダイナ、ウルトラマンガイア、ウルトラマンメビウスの8人が出演。それぞれに変身していた人、その彼女とフル出演の豪華な映画でした。各作品に出ていた人たちもちょこちょこ出ていたり。主役はウルトラマンティガに変身していたマドカ・ダイゴ(V6の長野博)なのですが、8名の絡みも結構あって面白かったです。世代的にもドンぴしゃりという感... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 01:04
Dangerous Orphans
何だかRossさんブログになってきたような今日このごろ・・・。 Ross Girvenさんが昔出演した「Dangerous Orphans」という映画のDVDを見ました。ストーリーは、子供の頃の友達3人組の1人の父親が強盗(?)に殺されて、3人が成長してその復讐をするというような感じ(英語で字幕も吹き替えも無いので詳しい話はよくわからない〜)。Rossさんは3人のうちの1人のRossiという役です。でも、Rossiは金庫(?)に侵入(復讐に関係あるのかよくわからないけど)した時の銃撃戦で、撃た... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/02/24 23:33

トップへ | みんなの「映画」ブログ





















ねーやんのブログ 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる