ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVLIFE 2018年7月13日号

<<   作成日時 : 2018/07/01 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

TVLIFEも連載が大野さんなのでノーチェックで買ってきました。

★TVLIFE
◎表紙
櫻井さんが表紙でエレキギターを持ってます。ネックの色は違うけどヘッドの色が私のと似てる♪ 連載の大野さんと松本さんもいます。

◎COVER TALK 櫻井翔(p3)
櫻井さんのグラビア&インタビューが5ページ。インタビューは他誌と同じ感じ。質問に答えてるコーナーに「夏に聴きたくなる嵐ソングは?」というのがあって、 「『夏の名前』かな。この曲には、田園風景が広がる田舎の夏の景色と、そこにきれいな風が通り抜けていく・・・みたいなイメージがあって。もう10年以上前の曲だけど、好きですね。」と。ツアーでやってくれてもいいんじゃないかと思うけど、冬場が多いから季節的になかなか難しいのかな。

◎TVLIFE Premium vol.26広告(p8)
7/11(水)発売の「TVLIFE Premium」vol.26の広告が1ページ。「嵐のワクワク学校2018」、「嵐にしやがれ」、「VS嵐」が載るようです。

◎CONTENTS(p9)
櫻井さんの撮影裏話が右上にちょこっとあって、あと「嵐にしやがれ」連載の大野さん&松本さんの本編とは別カットの写真が載ってました。

◎嵐のしやがれにしやがれ(p10)
「嵐にしやがれ」の連載が2ページ。大野さんと松本さんです。おさらいTALKは6/2のムロツヨシ記念館。
松本さんはムロさんとは普段一緒にカラオケいったりもするそうですが、 「オレといる時は、嵐の曲は歌わないよ(笑)」(松本)だそうです。大野さんはあまりムロさんとの絡みはないそうで、嵐のライブを見に来てくれたときに楽屋で会うぐらいとか。なので、 「楽屋でお会いする率が高いね。」(大野)と。大野さんから見たムロさんの印象は、 「不思議。知らない間に気づいたら近くにいらっしゃって・・・(笑)。人との距離を詰めるのがうまい方だなって。」(大野)なんだそうです。 
お互いを主演に映画を撮るなら?という質問では、 「大野さんは、アクションかラブストーリーかな。」(松本)と。どっちがいいか聞くと、 「どっちも嫌だ・・・ふふ(笑)」(大野)と言ってましたが、どっちか選ばざるをえないとすればということで、 「じゃあ・・・アクション。」(大野)と。すると、 「じゃあ・・・ラブストーリーで(笑)。コメディっぽいものではなくて、悲しいラブストーリーとかをやってほしいよね。韓国映画みたいな。」(松本)と言ってましたが、ちょっと韓国映画はよく知らないけど、昔山口百恵さんがやってた赤いシリーズみたいなのは合うと思うんだよねぇ。もちろん、百恵さん側の設定で。 「復讐劇と恋愛が混ざったみたいなやつ。あっでも、大野さんは『魔王』で復讐劇なやってるからね。」(松本)ということで、「では『魔王』よりも恋愛要素が強めな復習劇を?」(TL) 「ドロッドロのやつね(笑)」(大野) 「そう!そういうのがいい!」(松本)と言っていて、基本、私は気持ちよく観られるハッピーエンドなストーリーが好きなんだけど(しかし、「魔王」は好き♪)、何かそういうの見たくなってきました。

松本さんには、 「カッコよくない、きれいじゃない役をやってほしい。」(大野)と。 「救いがない感じのストーリーがいいかな(笑)。」(大野)と言っていて、私の頭の中には「魔王」が・・・。(でもあれは、カッコよくてきれいだった♪)
近況トークでは、 取材時、大阪の「嵐のワクワク学校2018」の直前ということで、それ関連の話をしてました。

読者からの質問は、「髪形にこだわりはありますか?」でしたが、 「ないね。」(大野)
と。 松本さんによると、 「でも、昔は自分でやってたよね? 家で自分で髪切って、現場でセットするのも自分でやってた。最近はヘアメイクさんに普通に楽屋で切ってもらって、髪のセットとかもやってもらってるけど。」ということですが、 「何でだろう・・・。よく分かんないけど、自然とそうなった。」(大野)と言ってました。 で、松本さんもこだわりはないとか。 「役で短くするか伸ばすか考えるときぐらい。」(松本)と。

◎嵐トピ!(p12)
嵐情報が3ページ。
6/28・7/5の「VS嵐」、6/30の「嵐にしやがれ」、7/1・8の「相葉マナブ」、10月ドラマの「僕とシッポと神楽坂」、「ブラックペアン」クランクアップが載ってました。7/5の「VS嵐」は大野さん、クリフクライムだー♪と見てたら、山里亮太さんとだそうで、どうなることやら?

◎番組解説(p27)
6/30の「嵐にしやがれ」、「ニノさんSP」、7/1「相葉マナブ」、7/5の「VS嵐」、「〜夜会」、「ぐるぐるナインティナイン」、7/7の「THE MUSIC DAY」、7/8の「相葉マナブ」、7/12の「〜夜会」が載ってました。

◎次号予告(p114)
「嵐にしやがれ」連載(大野&二宮)



TV LIFE (テレビライフ)関西版 2018年 7月13日号 / TV LIFE編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社学研マーケティング発売日2018年06月ISBN2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












TVLIFE 2018年7月13日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる