ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2018年7月20日号

<<   作成日時 : 2018/07/11 23:39   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

週刊TV誌はガイドとLIFEを買ってきました。ジョンはイケボ分析が気になったものの、大野さんに関しては先週号を持ってればOKな感じだったので買うには至りませんでした。 あとTV誌増刊系も発売されていますが、書店に行けてなくて未チェックです。

★週刊TVガイド
◎表紙
加藤シゲアキさんが表紙ですが、連載の櫻井さん&松本さんもいました。ワクワク学校の写真も載ってます。

◎嵐のワクワク学校 2018 全記録(p3)
「嵐のワクワク学校2018」のレポが8ページ。二宮さんの「探検部」が半ページ、松本さんの「土をさわる部」、大野さんの「スイーツ部」、相葉さんの「オカルト研究会」が1ページずつ、櫻井さんの「ドッジボール部」が2ページで紹介されていました。ドッジボール部の大野さんやらスイーツ部のエプロン大野さんが可愛かったです。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。櫻井さんと松本さんです。
「嵐の嵐会」の後にみんなで松本さんの家に行った話から、 「松潤も俺の家には何回か来てるけど、やっぱり家のテイストは全然違うよね。」(櫻井)と。
他のメンバーの家には、櫻井さんは行ったことないとか。櫻井さんの家には来たことあるそうですが。松本さんは相葉さんの家だけ行ったことないそうです。

攻略本づくりは「り」と「あ」。「り」は「流行語」。「VS嵐」における流行語は、 「『すいませんの世界』じゃない?」(松本)と。 「ホットワードに上がってたからね(笑)。」(松本)ということで、松本さんは常々ネットをリサーチしてそうですねぇ。
「あ」は「相葉雅紀」で、キャッチコピーは 「伝説のイ・ビョンホン」(櫻井)と。

メモリアルフォトギャラリーは、みなさん団扇を持って夏っぽく? 7/12の相手チームはドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」チームで、吉岡里帆さんが前回来た時に”嵐のキメゼリフ担当は松本”という話題が出てて、それに関連して、 「本当は自分が言いたかったセリフは?」 「セリフ系担当した人?」とトークが展開されるようです。今パッと思い出したのは、「復活LOVE」の最後の相葉さんの「おかえり」かな。ラジオで大野さんバージョンの「おかえり」もありましたよね。(あ〜、やっぱりラジオは貴重だった・・・)

◎嵐に夢CHUの衝撃NEWS(p14)
嵐情報が1ページ。
7/19の「櫻井・有吉THE夜会」が1/3〜3/4ページほどあって、あと、7/17の「グッと!スポーツ」、7/15・22の「ニノさん」、7/14の「天才!志村どうぶつ園」、10月ドラマ「僕とシッポと神楽坂」、「夏疾風」のジャケット写真が載ってました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
7/14の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、7/15の「相葉マナブ」、7/17の「グッと!スポーツ」、7/19の「〜夜会」が紹介されています。7/19の「VS嵐」はお休みなんですね〜。
「嵐にしやがれ」では大野丸の大野さんと加藤シゲアキさんの写真が載ってます。「グッと!スポーツ」のゲストの中村憲剛さんは番組アンケートに「嵐になりたい」と書いたのだとか。相葉さんの始動でダンスに挑戦するそうです。

◎次号予告(p95)
創刊56周年超特大号ということで、予告も1ページと拡大版。嵐的には通常通りな感じかな。「VS嵐」連載は大野さん×相葉さんです。

◎「TVガイド Alpha EPISODE N」広告(p114)
SPECIAL REPORT「嵐のワクワク学校2018」。あと、二宮さんの名前もあります。

TVLIFEは別記事で〜。



週刊TVガイド 関西版 2018年 7月 20日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年07月ISBN2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊TVガイド 2018年7月20日号  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる