ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊TVガイド 2018年7月6日号

<<   作成日時 : 2018/07/01 15:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜日に買ったTV誌です。ガイドとLIFEを買ってきました。今週は残業まみれで書店に行けてないのでTVG+はまだ見てませんが、特に何も流れてこないとこ見ると大して・・・・って感じなのかな。zoomと一緒に近々チェックしてこようと思いますが・・・。

★週刊TVガイド
◎表紙
「劇場版コード・ブルー」の人たちが表紙ですが、連載の大野さん&松本さん、10月ドラマの相葉さんもいます。

◎週刊VS嵐ガイド(p11)
「VS嵐」の連載が3ページ。大野さんと松本さんです。”部屋でまったり読書”なグラビアに、トークは子どもの頃の思い出の本について。子どもの頃好きだったのは2人とも漫画だそうですが、絵本だと大野さんは「おおきなかぶ」をよく読んでたとか。松本さんはあまり家で読んでた記憶は無いそうで、 「大人になってから読んで、改めていいなと思った本を、小さい子にプレゼントするために買って行ったりして。」(松本)と。

攻略本づくりは「ふ」と「か」。「ふ」は「ファイト」。「VS嵐」で一番負けず嫌いなのは、 「私かなぁ。」(松本) 「松本さんじゃない?(笑)」(大野)と意見が一致してました。 「もう私以外は誰も悔しがらない気がする(笑)」「せっかくだからいい点数を取りたいって思うんだけど、みんなは楽しくやりたいっていう方が強いかな。」(松本) 「負けて悔しとかあんまりないからなぁ(笑)。」(大野)ということでした。
「か」は「観客」で、 「あんなに出演者とお客さんの距離が近い番組って、最近、なかなかないんじゃないかな。」(松本)と。 「よーく見るとけっこう男の人も混じってて。いいなって思う。なんかうれしいよね(笑)。」(大野)と言ってました。東京収録だから番協に応募することすらないけど、あんな近くで見られたら良いよねぇ。まぁ、若い子しか当たらないって聞いたけども。

メモリアルフォトギャラリーは、読書しているところを、松本カメラマンは大野さんの横顔を、大野カメラマンは松本さんを背後や上から撮影してました。

独占5ショットでは「ひょっこり嵐」に合わせて、松本さんを中心に、ひょっこりな4人。大野さんの場合、ひょっこりというよりは、松本さんに寄り添ってる感じでしたが。

◎嵐de激写SHOT(p14)
嵐情報が2ページ。
相葉さんの10月ドラマ「僕とシッポと神楽坂」のクランクインショットが1ページと、6/30の「ニノさんSP」、7/10の「グッと!スポーツ」、7/5・12の「〜夜会」、7/7の「THE MUSIC DAY」、7/1の「行列のできる法律相談所」(櫻井さん出演)が載ってました。

◎推しバン!!(p33)
櫻井さんが出演する7/5の「ぐるぐるナインティナイン」がp35に1/4ページで紹介されていました。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
6/30の「天才!志村どうぶつ園」、「嵐にしやがれ」、「ニノさんSP」、7/1の「相葉マナブ」、7/5の「VS嵐」、「〜夜会」が紹介されています。

◎次号予告(p92)
表紙:櫻井翔、「VS嵐」連載(櫻井×相葉)。

TVLIFEは別記事で〜。



週刊TVガイド 関西版 2018年 7月 6日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2018年06月ISBN2



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












週刊TVガイド 2018年7月6日号  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる