ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月刊ザテレビジョン 2018年6月号

<<   作成日時 : 2018/04/24 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊TV誌はジョンとfaniを買ってきました。ジョンは月刊「嵐」が大野さんだったので♪ fanとnaviはレギュラー番組のページ対決で、どちらも割と写真が載ってたので「どちらにしようかな〜」という感じでしたが、fanの方が良いかなと思ってfanを買ってきました。

★月刊ザテレビジョン
◎表紙
V6の井ノ原さんとTOKIOの松岡さん(ミタゾノ)が表紙。連載の大野さん&相葉さん、「相葉マナブ」の相葉さん&櫻井さん、あと、「ブラックペアン」「ラプラスの魔女」の写真も載ってました。

◎「ラプラスの魔女」広告(p2)
映画「ラプラスの魔女」の広告が1ページ。原作の紹介も。

◎月刊「嵐」(p3)
大野さんと相葉さん担当で、テーマは「明石焼き」。全4ページです。下ごしらえやタコサラダは室内で作って、お庭でおでん&明石焼きパーティ。大野さん曰く、 「前にここで松潤と鯛めし作ったことあるな〜」と。よく使われるところなのかな。2人ともお料理する人だからスムーズ。和やかで楽しそう。大野さんは重い菜箸や明石焼きの焼ける様子など、ちょくちょく興味を惹かれることがあったようです。

2人とも”だし”の良さを再認識という感じで、 「日本人だね。落ち着くね。」(相葉)と。大野さんはジャニーズJr.のときに淡路島にロケに行って、そこで明石焼きを食べたらとても美味しかったということで、 「ずっと明石焼きばっかり食べてた(笑)」「フワフワで好き」「こういう柔らかいもの好きなんだよ〜」と。 あと、おでん談義にも花が咲いてました。

クロストークは「スイーツ部」の活動報告と嵐番組の”周年”祭りについて。
スイーツ部は「ツアーが終わると・・・休止です(笑)」(相葉) 「ツアーが終わると甘いものをあまり欲さなくなる(笑)」(大野)ということでした。また秋に再開かな? マッスル部は「自主練です(笑)。毎日じゃないけど、2日に1回ぐらいはやってます」(大野)と。続けてるんだね〜。 「大事だね。筋トレはいろんなところにいい影響するからね(笑)。でもツアー中じゃないと、あんなに毎日のようにはできない」(大野)と。うんうん、2日に1回で十分なんじゃない? よく知らないけど筋トレって2〜3日に1回ぐらいでもいいんだよね?  「ツアー中は、歌う踊る、鍛える、甘い物で補充するっていうバランスが取れてるんだよね〜」(大野)と言っていて、 確かに今甘いものたくさん食べたらヤバイだろうなぁと思いました。(私や・・・)

嵐の番組では、「VS嵐」が10周年、「相葉マナブ」が5周年、「天才!志村どうぶつ園」が15周年だとか。「相葉マナブ」って最近始まった印象なのに、もう5周年なのねぇ。あの番組はとっても良いなぁと思います。相葉さんの番組はどれもいい雰囲気。人柄かな〜。相葉さん、大野さん、松岡さん、岡田圭右さんでやったBABA嵐、 「最高に面白かったなぁ(笑)」(大野)と。相葉さんも、 「俺からジョーカー引いたときの松兄ぃの顔、あれは本当に面白かった(笑)」と言ってました。

◎嵐 Switch(p7)
嵐情報が3ページ。相葉さんが”熱闘!高校野球野球100回スペシャルナビゲータ”になったニュース、櫻井さんの映画のPR出演番組、「ブラックペアン」、「ニノさん」、「グッと!スポーツ」、5/3の「VS嵐」、4/28の「嵐にしやがれ」、「検察側の罪人」ポスターカット、「天才!志村どうぶつ園5月の2時間SP」などありました。

◎おそばと春の味覚でおもてなし♪(p10)
「相葉マナブSP」に櫻井さんが登場ということで、その様子が2ページ。相葉さん、櫻井さん、渡部さん、澤部さんのトークもありました。

◎ドラマ「ブラックペアン」Three Piece(p18)
二宮さん、葵わかなさん、竹内涼真さんのトークなど2ページ。それぞれの”春コーデ”についてのコメントも。

◎映画「ラプラスの魔女」Light of Future(p20)
櫻井さん、福士蒼汰さん、広瀬すずさんのトークなど2ページ。それぞれの”5年後の未来予知”についてのコメントも。サイン入り生写真プレゼントもあるけど、当然櫻井さんのは無し。

◎放課後ナイショ話(p24)
「花のち晴れ」のメインキャストのトークページで、平野紫耀さんが、松本さんからメッセージをもらった話をしてました。

◎SixTONES×SnowManパーフェクトパーソナルデータ(p75)
SixTONESの高地優吾さんが「ブラックペアン」出演ということで、p82に二宮さんとの写真も載ってました。 「辛口でもいいので見てくださった方の素直な意見を聴きたいです。」と。えらいね。 「二宮くんと一緒にお芝居をして、改めて勉強になりました」と。

◎ワイド番組解説(p118)
ドラマのところに4/29、5/6、5/13の「ブラックペアン」が紹介されています。で、もう無いと思ってペラペラめくってたら!映画のところに「忍びの国」が半ページで紹介されていました。5/19にWOWOWでオンエアがあるので。映画からの写真も載ってました。

TVfanは別記事で〜。


月刊ザ・テレビジョン 関西版 2018年 6月号 / ザテレビジョン編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社Kadokawa発売日2018年04月ISBN13




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












月刊ザテレビジョン 2018年6月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる