ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS non・no 2018年5月号

<<   作成日時 : 2018/03/22 00:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に出てたので買ってきてました。が、読むのは今日になってしまいました。

★non・no
◎2/嵐(アラシブンノニ) (p7)
大野さんと松本さんで、「サシノミノアラシII」です。3ページ。レトロな感じの駄菓子なんかも置いてある居酒屋さんで飲んだり駄菓子を食べたりしてます。大野さん、また前髪ガッツリあげてるなぁ。顔色も黒いというか赤っぽいというか? レトロな感じに合わせてるのか全体的に色味がオレンジっぽいせいもあるかな。まぁ、non・noの写真はあまりいいのが無い印象ではあるけども。でも雰囲気はリラックスして楽しんでる感じで良いです。駄菓子を食べたのは20年以上ぶりで「こわごわ手を伸ばしました(笑)」という松本さんとは対照的に、 「ぱくぱく食べちゃった(ニッコリ)。」という大野さんでした。今でもよく買う大好物もあったとか。 「珍しく大興奮してたね(笑)」(松本)と。 大野さんは最近は家飲みが多いようだけど、 「友達が来る時は、適当につまみを作ることもあれば、『冷蔵庫にこんなの入ってるから先に始めてて』って写真を撮って送ることもある。」ってことは、友達は自由に家に出入りできるんですねぇ。大丈夫??って心配になるけど、確か年末年始も先に友達が準備してとか何とか聞いたことあるような気もするし、それだけ信用できる友達ということなんでしょうね。

大野さんと松本さんが2人で飲みに行ったのは、 「一緒にレッスンを受けた後、マツジュンが家に来て、そのままごはん食べに行って。」(大野)ということだから、数年前の松本さんが大野さんの家に行ったという時のことかな。それとは別に10年以上前にも大野さんと松本さんで飲みに行ったことがあるそうで、大野さんは場所は覚えてないものの、 「最初は個室で横並びに座って飲んで、最後はマツジュンが連れて行ってくれたお店でケーキ食べたの。」というのは覚えてたけど、松本さんは 「超気になるのに全然思い出せない!」と。
あと、松本さんがさし飲みしたことあるメンバーは二宮さん、大野さんがさし飲みしたことあるメンバーは相葉さんだけだとか。
もし、嵐メンバーと飲みに行くとしたら、 「相葉さんとはバー、翔くんとはそば屋さん、ニノとは焼き鳥屋さん、のイメージ!」(松本) 「相葉ちゃんとは銀座に行きたい。(中略)翔くんとは、オープンな感じの店が理想だな。ニノとは・・・家でいいや(笑)。」(大野)ということでした。

次回は、大野さんと櫻井さんで、「ジャンケンノアラシ」。松本さんが決めました。 「このコンビで思い出すのは、嵐のリーダーを決めた、運命のじゃんけん。あれくらいの真剣勝負をまた見たい! 罰ゲームの設定もよろしくね(ニヤリ)」(松本)と。

◎次号予告 (p180)
嵐連載、二宮和也、櫻井翔


non・no公式アカウントさんがtwitterでつぶやいていました。
今号の嵐連載は松本潤×大野智「サシノミノアラシU」以前櫻井さん&大野さんでやった企画ですが、読者皆さんからも本人達からも(笑)大好評で、第2弾の実現です!この2人でのサシ飲みは松本さん曰く「過去に1回」大野さん曰く「2回」……これは一体!?真相は本誌をチェック!(その2へ)

(その2)「二人が普段行けないようなお店へ」という櫻井さんからのリクエストで、今回はとある駄菓子バーへ。それぞれ懐かしみながら駄菓子を手に取り、食べたり飲んだり、のんびりまったり。今回もサシ飲みならではのいい空気感に♪ノスタルジックな写真も必見です!インスタでも裏話UP中☆


インスタグラムでは、
今でもよく食べるという大野さんはレアな駄菓子に大興奮、子供の頃以来駄菓子を食べていないという松本さんは恐る恐る、という対照的な反応(笑)大人っぽさと子供っぽさ、両方がある2人ならではの穏やかないいムードで最近のサシ飲み事情etc.のんびり語ってくれました♪という話や、2人が飲んだエナジーサワーとサイダーサワーの写真も載ってました。

「non・no」公式twitterアカウント
「non・no」インスタグラム






付録なし版 non・no (ノンノ) 2018年 5月 増刊号 / non・no編集部 【雑誌】
HMV&BOOKS online 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社集英社発売日2018年03月ISBN0728405



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












non・no 2018年5月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる