ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました

<<   作成日時 : 2017/12/31 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

雑誌が全部今年中に読み終わってやれやれです。良かった〜。
というわけで、まだまだtwitterではウロウロしてると思いますが、こちらは一足お先に年末のご挨拶を。

今年はもう「忍びの国」に尽きますねぇ。あんなに1つの作品を何度も観にいった事、いまだかつてないですよ? もう半世紀以上生きてきてるのに。大野さんの無門はもちろん、他の役もみんな魅力的で、みんなを見る楽しみがあるんですよね。新たな発見があったりするし、何度見ても楽しめる映画でした。前売券を並びに行ったのも初めて。応援上映に行ったのも初めて。1年通して楽しめました。まだまだ年明けても楽しませてもらえそうですね。DVD/BDもとっても楽しみ♪

アルバムにソロが無かったのはなかなか驚愕する出来事でしたが、アルバム自体は良かったし、ツアーも良かったです。でもやっぱり来年はソロを復活してくれるといいな。大野さんのソロが聴きたくて仕方ないので。ソロアルバム実現しないかな・・・。

今年は宝塚も結構行った気がします。宙組トップの朝夏まなとさんが退団してしまったので、来年からは行くのが減るかも。嵐でもそうだけど、1人を特に好きになると他への興味が薄れるというか・・・。宝塚は前みたいに、たまに興味のある演目があったら行くという感じになるんじゃないかと思います。朝夏さんに娘がハマる前はそんな感じで行ってたから。今度は朝夏さんが出演するミュージカルをまた娘と観に行くことになるんじゃないかな。
で!来年は「銀河鉄道999」のミュージカルがあるんですよねぇ。昔あったミュージカルのイメージでちょっと不安だったんだけど、配役聞いたらマジだし是非行きたいなと。エメラルダスに凰稀かなめさんってピッタリ♪ メーテル役には先日宝塚を退団した伶美うららさんがピッタリだと思うんだけどなぁ。退団公演の舞台がロシアで、メーテルみたいな衣装を着ていて、もうビジュアルがまんまメーテルで。もうこのままメーテルやってもらいたいって思ったんだけど。チケット取れるといいなぁ。

ではでは、みなさま今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。 大野さんの嬉しい情報が来るといいですね。
よいお年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文












今年もありがとうございました ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる