ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS an・an 2017年1月3・10日合併号(No.2084)

<<   作成日時 : 2017/12/31 19:30   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

次はan・anです。

★an・an
◎表紙
大人のカジュアルスタイルって感じの嵐さん。バックがグレーなので全体的にシックな感じ。

◎嵐 -そして5人の日々は続く-(p18)
嵐のグラビア&トークが12ページ。
最初の見開きグラビアはモノクロで5人がスツールに腰かけて並んでます。続いて「メンバーが語る嵐のいま。」ということで、ペアで1ページずつのグラビア&相手についてのコメント、ソロで1ページずつのグラビア&1年の振り返りがありました。

ペアは、櫻井&相葉、相葉&二宮、二宮&大野、大野&松本、松本&櫻井となってました。
大野さんが二宮さんについて、 「ライブのリハーサルのときに、ユニット曲の演出とか構成にアイデアを出してた。いままであんまりそういうことを言わないイメージだったから新鮮だなと思ったよ。」と。他の雑誌で松本さんも、二宮さんがダンスのビデオを見て研究してて、これから演出とかもしていくと思うというような話をしていたし、そういう方向を考えたりしてるのかな? もともと芝居やバラエティの演出には興味ありそうなイメージだけど。松本さんは大野さんについて「最近ちょっと、以前に比べて顔つきが柔らかくなったような気がしますね。あくまでも僕個人が勝手に抱いている印象ですが、顔を見ているとそう思います。なぜなのかはわかりません。理由も聞いてません(笑)。お互い30代中盤の男の顔、って感じなのかな?」と。いい年の重ね方をしてるってことかな。

ソログラビアの大野さんの写真、石けりっぽいポーズがあるのだけど、この手のポーズって何でこんなに可愛くなるんでしょうねぇ。撮る側も思うのか、時々ありますよね。大野さん、今年はコンサートの準備が始まるまでは「忍びの国」の宣伝しかしてないということで、ゆっくりできたようです。 「絵も釣りも趣味だから、やりたいときにやるって感じでいいやって思っている。だから、いまは絵も全然描けないっていう感じ」とか。今は絵の気分じゃないのね。釣りは行きたそうだけど。「大野さんのNEXTは?」と聞かれると、 「釣りぐらいしか浮かばない(笑)」と。それも何だかファンとしては寂しいけど。山田涼介さんから「釣りを始めたい。今度釣れてってください」って突然連絡が来たのだとか。魚をさばいて食べてみたいのだそうです。もしかして、知念さんより先に山田さんが大野さんと釣り行っちゃうかも
嵐としては、 「目の前にあることを一生懸命やるだけ。深く考えてもわかんないし。ただ、完全プライベートで5人でどこかへ行けたらいいなとは思ってる。」と。行けたらいいねぇとは思うけど、完全プライベートなら、私ら見られないですね・・・。実現したら、お話聞かせてくれるかしら。自分たちで撮った写真とか紹介してくれたら嬉しいなぁ。

◎次号予告(p149)
1/10発売の次号は松本さんが表紙で、このページにも写真が載ってました。


公式サイトに撮影裏話が載ってました。
今回のanan表紙、嵐のみなさんの撮影エピソード!anan2084号「NEXT! 次に来るもの」
5人での表紙は2016年4月発売の2000号特別記念号以来だとか。 「肩の力を抜いてラフだけど、おしゃれに大人っぽく」をテーマに撮影されたそうです。





an・an (アン・アン) 2018年 1/10号 [雑誌]
楽天ブックス
マガジンハウスアンアン 発売日:2017年12月27日 予約締切日:2017年12月14日 A4変



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















an・an 2017年1月3・10日合併号(No.2084) ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる