ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/4〜12/10 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)

<<   作成日時 : 2017/12/03 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

12/4〜12/10チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

12月3日(日) ※本日これからの分
★「CM INDEX」(Dlife 24:25〜24:55)
(TOKYO MX 12月1日放送分)

12月6日(水)
★「嵐にしやがれ(再)」(読売 10:25〜11:25)
・ゲスト:又吉直樹
・二宮和也の小っちゃな野望(膝ポキ)
・相葉雅紀の代行調査
(2016年2月20日の再放送)

★「グッときた名場面」(読売 19:00〜21:54)
対象番組に「嵐にしやがれ」もあるので一応

★「2017 FNS歌謡祭 第1夜」(関西 19:00〜23:28)
嵐出演

12月7日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00〜19:57)
映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」チーム(佐藤健、土屋太鳳、浜野謙太、中村ゆり、堀部圭亮、松本来夢)
プラスワンゲスト(東幹久、平野ノラ)

12月9日(土)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 13:30〜14:00)
(TOKYO MX 12月1日放送分)

★「嵐にしやがれ」(読売 21:00〜21:54)
・鍋デスマッチ(草刈正雄)
・隠れ家ARASHI(松本潤×ケイン・コスギ)

★「先に生まれただけの僕」(読売 22:00〜22:54) 
主演:櫻井翔 主題歌:Doors〜勇気の軌跡〜(嵐)

★「COUNT DOWN TV」(MBS 24:58〜26:08)
一応。

12月10日(日)
★「CM INDEX」(KBS京都 15:55〜16:25)
(TOKYO MX 12月8日放送分)

★「CM INDEX」(Dlife 24:25〜24:55)
(TOKYO MX 12月8日放送分)

※以下は覚え書き
12/22(金) ABC 19:00〜23:10 「MUSIC STATION SUPER LIVE 2017」
12/28(木)〜1/2(火) 「こたつ DE 嵐」(関西も全てオンエアあると良いな〜)
12/31(日) NHK総合 19:15〜23:45 「紅白歌合戦」 白組司会:二宮和也、嵐出演
1/1(月) 読売 「元日はTOKIO×嵐」
1/3(水) 関西 16:15〜18:00 「嵐ツボ」
1/3(水) 関西 18:00〜21:00 「VS嵐 2018賀正新春豪華3時間SP」

FNSには宝塚の宙組さんがくるそうですが、朝夏さんの時に見たかったなぁ〜。新トップの真風さんも好きなので楽しみではあるけど。嵐はミニオンとのクリスマスアレンジメドレーと、「I'll be there」の披露が予定されてますね。メドレーの曲はわからないけど、クリスマスっぽい選曲になるのかな? まぁミニオンとのコラボは可愛いと思うので、気楽に楽しめればよいかな〜。

ベストアーティストは先週オンエアされましたが、乃木坂さんとのコラボはやっぱり「何でこの組み合せ?」と思いました。でも、歌詞間違ったからといって、ファンがあーだこーだ言わなくてもいいのにな〜。たぶん、普通のファンは言ってないんだと思うけどね。大野さんのソロは大野さんが歌ってくれてホッとしました。どうせなら、もっとマジに踊る曲で両者とも練習してコラボしたら見応えあったのにな。まぁ、コラボだから両方のファンが観るので、普段観ないグループを観るということでは意味があったのかなと思いました。それに、”知られてるダンス曲”という縛りがあったのだろうし。
「I'll be there〜Doors」のメドレーは、大野さんのダンスがカッコ良かったし、生放送でのパフォーマンスが観られて良かったです。

「VS嵐」は粘土が面白かったです。まず、本田翼さんの発想が上手い!って思ったし、大野さんのカバは特徴捉えてて上手かったし、松本さんのカマキリは・・・すごかった。「VS嵐」はいろいろ工夫してるな〜というのが伝わって来て、最近は「嵐にしやがれ」より断然面白いし、楽しみです。

で、「嵐にしやがれ」は「オンナ飯」はわかってたので期待はしてなかったけど、思ってた以上に面白くなかった・・・。ほんとに、大野さんじゃなくても「やる意味あった?」って思うわ。まだ今までの男性ゲストの方が料理に対するノリが良くて、それなりに楽しい感じになってたなと。大野さんはゲスト呼んで仕切るのより、自分が何かをする方が絶対良いと思うのよね。最初の頃はそういう「作ってみよう」だったのに、最近はこんなのばかり。
この番組、最初やリニューアル時のコンセプト、本当に実現しようとしてるのかなぁ? 何やりたいのかさっぱり。「作ってみよう」も長期での企画したいねという話もあったのにどこへ行ったのやら・・・。
番組さえ維持してたら、そのうち良い方向に成長していくだろうから長い目で・・・と思い続けてましたが、全然その兆しが見えないばかりか、安易な方向へ行くばかりに見えるのは辛いなぁ。ここのスタッフは嵐を「芸人」としてしか使えないのかな? MJはともかく、他のコーナーはメンバーを芸人さんと差し替えても成立するような企画だし。
これの収録のために出られない他番組とかがあるのなら、非常にもったいない話だなと思います。

正月のTOKIO×嵐は、今回は両者ペアでロケに行ってるんですね。例年とはまたちょっと趣向が異なるのかな? このところ、大野会やらリーダー会やら、こちらはなかなか楽しめる企画になっているので、このお正月も楽しめるものになってるといいなぁと思います。

(参考:CM INDEX) ※CS、BS、CATVなど、いろんな視聴の仕方があるので、うまく合えばTOKYO MX地域以外でも見られます。
TV番組「CM INDEX」

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















12/4〜12/10 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)  ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる