ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ASIAN POPS MAGAZINE 第130号

<<   作成日時 : 2017/11/03 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

関ジャニ∞の丸山隆平さん主演「泥棒役者」を監督した、西田征史さんのインタビューが載ってるというので、ちょこっと大野さんの話もないかなぁと思ってポチってたのが届きました。最後の最後にちょこっと載ってましたよ♪

★ASIAN POPS MAGAZINE
◎Pick Up Movie 『泥棒役者』 西田征史
映画「泥棒役者」についての西田征史さんのインタビューが1ページ。今回の映画についてインタビュアーさんは、 「ドラマ『魔王』や『アリスの棘』等とは随分異なる世界ですよね。『怪物くん』や『実験刑事トトリ』はその中間という感じがしますが。」と。 それに対して西田さんは、 「ああ、そうかもしれませんね。脚本家としてはどんなジャンルのものにも挑戦していきたいとは思っています」と言ってました。

最後に「7つのインスピレーション」というコーナーがあって、「大野智」がその7つの中にありました。 西田さん曰く、 「ブラックホール。『忍びの国』を見ましたけれど、やはりいい俳優だと思いましたね。まだまだ彼の引き出しは他にもありますよね。広くて深い・・・」と。 また一緒にやる機会があるかしら。「魔王」と「怪物くん」が同じ脚本家ってなかなか幅広いですねぇ。それに主演してる大野さんもだけど。


ASIAN POPS MAGAZINE 130号
メディアパル

Amazonアソシエイト by ASIAN POPS MAGAZINE 130号 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ASIAN POPS MAGAZINE 130号 / ASIAN POPS MAGAZINE編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社A Studio発売日2017年10月ISBNAP



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















ASIAN POPS MAGAZINE 第130号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる