アクセスカウンタ

<<  2017年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2017年10月28日号
日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2017年10月28日号 大野さんの写真も載ってるしと土曜日に買ってきて、MOREが来たら一緒にくっつけて記事にしようかな〜と思ってたのに、MOREがやたら長くなっちゃって、すっかりこれを忘れてました。で、結局単独で。パスしようかと思ったけど、買ったのに上げないのは気持ち悪くて・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/30 00:42
MORE 2017年12月号
MORE 2017年12月号 今、通販で注文していた「MORE」が届きました。昨日出掛けたので買って帰ろうかと思ったんだけど、もう発送済みになってたから待ってたのよね。もっと早く来るかと思ったら・・・夕方でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 22:41
10/30〜11/5 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
10/30〜11/5 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 10/30〜11/5チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 18:03
10/30〜11/5 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
10/30〜11/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、あらかじめお知らせがあった時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/29 02:05
パズドラ新CM「パズドラダンス」篇
パズドラの新CMが発表になりましたね〜。嵐がイメージキャラクター続投ということで嬉しいです。 「パズドラダンス」篇は15秒と30秒バージョンがあって、10/26(木)からオンエア開始だそうです。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 23:59
嵐ニューシングル「Doors 〜勇気の軌跡〜」収録曲詳細
嵐ニューシングル「Doors 〜勇気の軌跡〜」収録曲詳細 11/8発売の嵐のニューシングル「Doors 〜勇気の軌跡〜」の収録曲が発表されています。ジャケット写真も初回1、初回2、通常と3パターン公開されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 01:18
月刊ザテレビジョン 2017年12月号
月刊ザテレビジョン 2017年12月号 月刊TV誌はジョンのみ買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 00:25
ポポロ 2017年12月号
ポポロ 2017年12月号 土曜日に買ってたんだけど、発売日まで待ってた方がいいかな〜と置いてたら・・・発売日過ぎてました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/24 23:26
H 2017年11月号
H 2017年11月号 通販で昨日届いた「H」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 23:57
10/23〜10/29 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
10/23〜10/29チェック予定の雑誌です〜。基本、大野さん目当てなので、他のメンバーのソロ掲載は追っかけてません。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 18:54
10/23〜10/29 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
10/23〜10/29チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 13:47
non・no 2017年12月号
non・no 2017年12月号 金曜日に買って来たnon・noです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/22 01:05
「GENE SIMMONS BAND」 (2017.10.17)
「GENE SIMMONS BAND」 (2017.10.17) なんばHatchへKISSのGENE SIMMONSさん率いるGENE SIMMONS BANDを観に行ってきました。 今回は妹が行けないので1人で。基本的にスタンディングは避ける人なので、2Fの指定席で観ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 00:49
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年10月27日号
週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2017年10月27日号 今日は、ガイドとジョンを買ってきました。ガイドは連載が大野さんだし、ジョンは1ページで「嵐にしやがれ」の大野さんを載せてくれてたから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 23:48
10/16〜10/22 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
10/16〜10/22 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 10/16〜10/22チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 18:41
10/16〜10/22 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
10/16〜10/22チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/15 15:49
滝沢電波城(2017.10.14)でジャニーズの演技王の話
10/14の滝沢秀明さんのラジオ「滝沢電波城」のゲストが風間俊介さんで、ジャニーズの演技王ベスト3を選んでいて、大野さんもその1人に挙げてくれてました。演技王の話の部分のみ書いときます。大野さん以外のお二人についての話も興味深かったので一緒に。(細かいとこは端折ってたりします) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/15 01:09
週刊ザテレビジョン 2017年10月20日号
週刊ザテレビジョン 2017年10月20日号 今日発売のTV誌は、ジョンを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 00:19
嵐 ニューアルバム 「untitled」収録曲詳細
嵐 ニューアルバム 「untitled」収録曲詳細 嵐のニューアルバム「untitled」の収録曲詳細が発表になりました。 ジャケット写真もちょっと前に公開されてましたね。ビジュアル素敵♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/09 01:19
10/9〜10/15 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
10/9〜10/15 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 10/9〜10/15チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 15:26
10/9〜10/15 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
10/9〜10/15チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 02:17
映画「忍びの国」Blu-ray&DVD発売決定♪
映画「忍びの国」Blu-ray&DVD発売決定♪ 大野さん主演の映画「忍びの国」のBlu-ray&DVDの発売が発表になりました 発売日は2月2日でただいま各所で予約が開始されています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/06 00:59
日経エンタテインメント! 2017年11月号
日経エンタテインメント! 2017年11月号 前日の夜に記事が出回り出してから、ざわざわしてた日経エンタテインメント!。とりあえずポチッてたのが届いてたので読もうと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/05 02:11
TVガイド PLUS vol.28
TVガイド PLUS vol.28 TVガイドPLUSを買いに書店に寄ったら、見事に二宮さんの表紙祭りになってました。この間は松本さんの表紙祭りだったし、映画の公開も近くなりましたね。「忍びの国」とはしごできる映画館とかあったりするのかなぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 00:29
10/2〜10/8 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
10/2〜10/8 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 10/2〜10/8チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 18:12
10/2〜10/8 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
10/2〜10/8チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/01 15:33
映画撮影 No.214
「映画撮影」という雑誌に「忍びの国」の撮影報告が載ってるというので注文してあったのが届きました。 日本映画撮影監督協会(Japanese Society of Cinematographers)が発行している機関誌で、「忍びの国」が載ってるのは、2017年8月15日発行のNo.214です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/01 01:13

<<  2017年10月のブログ記事  >> 

トップへ



















ねーやんのブログ 2017年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる