アクセスカウンタ

<<  2017年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
K-mix WONDER '69、渋谷のラジオ
ラジオで「忍びの国」や大野さんについて話されてたので、いくつか聴けたのを、そこだけ抜粋しました。 「WONDER '69」ではコトブキツカサさんが話してくれています。「渋谷のラジオ」は「忍びの国」で伝吾役の小松利昌さんがゲストで、「忍びの国」についても話してくれてました。抜粋した前にも「忍びの国」についての紹介などあったのですが、とりあえず大野さんに関するとこだけ書いてます。 会話の相手もいるのだけど、そこは基本的に端折ってます。ちょっとだけ、K-mixで赤文字にしてるとこは相手の女性がしゃ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/31 00:57
7/31〜8/6 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
7/31〜8/6 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 7/31〜8/6チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 19:31
7/31〜8/6 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
7/31〜8/6チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/30 09:26
TVLIFE 2017年8月11日号
TVLIFE 2017年8月11日号 週刊TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/28 01:06
週刊TVガイド 2017年8月4日号
週刊TVガイド 2017年8月4日号 週刊TV誌はガイドとLIFEを買ってきました。さっきから読もう読もうと思いつつ、応援上映の感想が楽しくて、ずーっとtwitterに入り浸ってました...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/27 00:40
TVfan 2017年9月号
TVfan 2017年9月号 月刊TV誌続き〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 00:52
月刊ザテレビジョン 2017年9月号
月刊ザテレビジョン 2017年9月号 月刊TV誌はジョンとfanを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/25 00:23
7/24〜7/30 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
7/24〜7/30 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 7/24〜7/30チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 15:42
7/24〜7/30 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
7/24〜7/30チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 14:29
ポポロ 2017年9月号
ポポロ 2017年9月号 今日はポポロを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 02:05
non・no 2017年9月号
non・no 2017年9月号 このところの雑誌祭りはほとんどポチッてたので、non・noもポチッてたかと思ったら、ポチってなかった・・・。というわけで、仕事の帰りに書店に寄って買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/21 00:53
週刊TVガイド 2017年7月28日号、週刊文春 2017年7月20日号
週刊TVガイド 2017年7月28日号、週刊文春 2017年7月20日号 先週の〜・・・じゃなくて、やっとリアルタイムに追いついた週刊TV誌です。今日はガイドのみ買ってきました。ジョンの大野さんのアップも捨てがたかったんだけども・・・。 あと、週刊文春買ってたので、ついでにつけときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 23:17
KIRIN 47都道府県の一番搾り 第4弾新CM公開
KIRIN一番搾りの公式サイトで、 各メンバーが担当する地域別CMの第4弾(7/18発売分)が公開されています。TVでのオンエアもそれぞれの地域で始まってるのかな?(ローカルCM) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/19 00:20
「忍びの国」大ヒット御礼舞台挨拶 in 札幌
先日のTOHOシネマズ梅田でのくじ引きで決まった、札幌シネマフロンティアでの舞台挨拶が、7月17日に行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/18 23:16
LOCATION JAPAN 2017年8月号
LOCATION JAPAN 2017年8月号 ほら、忘れてるのあったし〜。これ、夕べ届いてまだ開封してなかったのでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 16:42
QLAP! 2017年8月号
QLAP! 2017年8月号 溜まってた雑誌のラスト〜! (ほんまかな? 何か忘れてないかな?) というわけで、QLAP!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 15:48
TVnavi SMILE vol.25
TVnavi SMILE vol.25 7/15発売のTVnavi SMILEです。やっとここまで来た〜。とりあえず7/15分を読んだら、手持ちの雑誌は全部読んだことになるはず。グラビア全部並べて眺めたいな〜。整理は夏休みにまとめてやる予定なので、そのときに改めてグラビア堪能しようと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 14:32
The Japan News 2017年7月14日号
内容的には6/28の読売新聞夕刊のpopstyleと同じらしいですが、大きく載せてくれてるとつい買ってしまいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 01:02
J Movie Magazine vol.25、Cinema★Cinema No.70
J Movie Magazine vol.25、Cinema★Cinema No.70 7/12発売のJ Movie MagazineとCinema★Cinemaです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/17 00:37
週刊ザテレビジョン 2017年7月21日号
週刊ザテレビジョン 2017年7月21日号 先週買ったTV誌の続き〜。週刊ザテレビジョンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 23:19
週刊TVガイド 2017年7月21日号
週刊TVガイド 2017年7月21日号 先週買った週刊TV誌です。ガイドとジョンを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 22:01
7/17〜7/23 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
7/17〜7/23 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 7/17〜7/23チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 19:10
7/17〜7/23 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
7/17〜7/23チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 17:39
MEN'S NON・NO 2017年8月号
MEN'S NON・NO 2017年8月号 やっと遅れが1週間を切りました! というわけで、7/10発売のメンズノンノです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/16 00:32
WiNK UP 2017年8月号、上毛新聞 2017年7月6日号
WiNK UP 2017年8月号、上毛新聞 2017年7月6日号 7/7発売のWiNK UPです。巻頭の大野さんと知念さんのページ以外はかなり流し見です。あと、上毛新聞を買ってみました。通販してくれるのはありがたいです。神戸新聞や、他の地方新聞にも載ってたらしいですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 23:22
ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE
ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE 7/6発売のザテレビジョン COLORS LIGHT BLUEです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/15 00:31
日経エンタテインメント! 2017年8月号
日経エンタテインメント! 2017年8月号 7/4発売の日経エンタです。これ、早く読みたかったのよね〜。やっと順番まわってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/13 01:46
日立 大野さんの新ビジュアル公開「ふっくら御膳」
日立の炊飯器「ふっくら御膳」の新ビジュアルが大野さんになりました。 青いカーディアンの大野さんがご飯に明太子をのせようとしてるビジュアルが公開されてました。商品情報のページでは、ご飯を持ってるのもあります。CM来ないかな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/12 01:32
週刊ザテレビジョン 2017年7月14日号
週刊ザテレビジョン 2017年7月14日号 先週の週刊ザテレビジョンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 23:57
週刊TVガイド 2017年7月14日号
週刊TVガイド 2017年7月14日号 7/4発売の雑誌もあるけど、とりあえず今週も先に7/5発馬いの週刊TV誌を先に読むことにします〜。来週あたりはそろそろ追いつけないかしら。 先週はガイドとジョンを買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 22:05
ちゃお 2017年8月号
ちゃお 2017年8月号 7/3発売のちゃおです。付録からすると、対象年齢層って小学生中学年くらいまでという感じ? スマホケース&スマホのような物入れ&ペンが付録でした。 子供がスマホごっこするにはいい感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 00:55
日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2017年7月1日号
日刊スポーツ Saturdayジャニーズ 2017年7月1日号 やっと7月に突入〜。「忍びの国」公開日の日刊スポーツです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/11 00:19
読売新聞 夕刊 2017年 6/28、夕刊フジ 6/29、読売中高生新聞 6/30
新聞シリーズです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 23:39
an・an 2017年7月5日号
an・an 2017年7月5日号 あ〜、やっとan・anが回って来ました♪ 実は前の週のan・anも予告目当てで買いました。だって、予告のグラビア素敵なのに本編に載ってないんだものねぇ。前もそうだったし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 21:44
25ans 2017年8月号
25ans 2017年8月号 6/28発売の女性誌シリーズ続き〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 18:57
「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018」決定
今年もワクワク学校の最終日に5大ドームツアー「ARASHI LIVE TOUR 2017-2018」の発表がありました。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 18:05
with 2017年8月号
with 2017年8月号 女性誌2冊目はwith。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 00:48
MORE 2017年8月号
MORE 2017年8月号 6/28発売の女性誌シリーズ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/10 00:01
TVfan COSS vol.23
TVfan COSS vol.23 6/28発売のTVfan CROSSです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 19:02
女性自身 2017年7月11日号、女性セブン 2017年7月13日号
女性自身 2017年7月11日号、女性セブン 2017年7月13日号 6/27発売の「女性自身」と6/29発売の「女性セブン」です。短いので2つまとめて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 17:09
TVLIFE Premium vol.22
TVLIFE Premium vol.22 6/27発売の「TVLIFE Premium」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 15:48
7/10〜7/16 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
7/10〜7/16 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加) 7/10〜7/16チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 14:54
7/10〜7/16 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
7/10〜7/16チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/09 12:06
ザテレビジョンZoom!! vol.29
ザテレビジョンZoom!! vol.29 これも6/26発売。ザテレビジョンZoom!!です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 19:43
日本映画navi vol.70
日本映画navi vol.70 ここ数日は録画の整理に励んでたのでちょっと空きましたが、また雑誌読みに戻ってきました♪ この週末でどれだけ読めるかなぁ。今回は6/26発売の「日本映画navi」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/08 19:07
TVLIFE 2017年7月14日号
TVLIFE 2017年7月14日号 先週買って来たTV誌ラスト〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 01:01
週刊ザテレビジョン 2017年7月7日号
週刊ザテレビジョン 2017年7月7日号 先週の週刊TV誌の続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/05 00:26
週刊TVガイド 2017年7月7日号
週刊TVガイド 2017年7月7日号 またまた明日は週刊TV誌の発売日なので、先に先週分を読むことにします。ガイド、ジョン、LIFEと3冊買ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 23:28
ASIAN POPS MAGAZINE 第128号
ASIAN POPS MAGAZINE 第128号 当初、6/25出荷予定でしたが、2日遅れて6/27の発送になってました。なので、実際届いたのは6/28ぐらいだったと思いますが、まぁ当初の順番どおりで先に書いときます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/04 00:30
TVfan、TVnavi 2017年8月号
TVfan、TVnavi 2017年8月号 月刊TV誌の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 23:33
月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン 2017年8月号
月刊TVガイド、月刊ザテレビジョン 2017年8月号 月刊TV誌シリーズです。こんなに雑誌まみれになってるというのに、4冊買ってしまってるという・・・。どれにも「インタビュー:大野智」ってあったからまとめてポチっちゃったんだよねぇ。で、読もうと思ったら・・・雑誌はどこ? 積んであるとことか探したけどないから、おかしいなぁと思ったら、まだ段ボールに入ったままになってました。開けられてもいなかったです。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 19:19
AERA STYLE MAGAZINE vol.35
AERA STYLE MAGAZINE vol.35 おぉ、やっとAERA STYLE MAGAZINEの順番が回って来た♪ これもお初の雑誌だから、中身どんなのかな〜と気になってたんですよね。腕時計の特集とか載ってて、ちょっと見たら500万越えとか・・・。全く関係ない世界の雑誌だったようです。(75,000円のを見つけてちょっとホッとしたり・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 17:33
芸術新潮 2017年7月号
芸術新潮 2017年7月号 まだまだ先々週分・・・。6/24発売の芸術新潮です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 16:26
Myojo、ポポロ 2017年8月号
Myojo、ポポロ 2017年8月号 6/23発売$誌シリーズです。もう大野さん以外のページはほとんどまともに読んでないので、誰かのコメントに名前が出ててもわかりません〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 15:32
美的、GINGER、CanCam 2017年8月号
美的、GINGER、CanCam 2017年8月号 6/23発売、女性誌シリーズをまとめて。これ、書店で買ったら持って帰るの重いよねぇ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 11:35
BARFOUT! 262
BARFOUT! 262 お初にお目にかかります「BARFOUT!」です。この雑誌の存在も今回初めて知りました。 他にもそういう雑誌あるけどね。大野さんのおかげで初めて読む雑誌に随分出会えたなぁ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 00:31
SCREEN 2017年8月号
SCREEN 2017年8月号 6/21発売シリーズということで、次は「SCREEN」です。 「プレーバック!あの日のスクリーン」というページで1982年8月号の「スクリーン」を紹介してたのだけど、表紙がクリスティー・マクニコル、誌面にはフィービー・ケーツやダイアン・レーン、ジャッキー・チェンがいて、めちゃ懐かしかったです。私は洋画はそんなに知らないけど、シェリル・ラッドが好きで、たまに「スクリーン」買ってたから当時よく見た人たちで。ダイアンはプレーバックじゃないページにも載っていて、息長く活躍してるんだなぁと。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 22:02
FLIX 2017年8月号
FLIX 2017年8月号 Amazonで買うと、次にその商品を見た時に「お客様は、〜/〜/〜にこの商品を注文しました。」って出て来るから、「あ、これもうポチってたのか」とわかってありがたいのだけど、それなのに、ダブって注文してたらしく2冊届いたFLIXです・・・...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 21:27
7/3〜7/9 チェック予定の雑誌〜♪ (随時追加)
7/3〜7/9チェック予定の雑誌です〜。随時追加、修正します。地域によっては前日発売になる雑誌もあります。(たまに予定が変更になる場合もあるようなので各自確認よろしくです。) ※[A]Amazon/[7]7net/[楽]楽天 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 17:08
7/3〜7/9 チェック予定の番組〜♪ (随時追加)
7/3〜7/9チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 07:10
映画「忍びの国」初日
映画「忍びの国」が7/1(日)に公開初日を迎えました。 発表から1年、やっとこの日が来ましたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/02 01:16

<<  2017年7月のブログ記事  >> 

トップへ



















ねーやんのブログ 2017年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる