ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS TVfan 2017年9月号

<<   作成日時 : 2017/07/25 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

月刊TV誌続き〜。

★TVfan
◎嵐のワクワク学校2017(p7)
7/9に東京ドームで行われた「嵐のワクワク学校2017」のレポが8ページ。
オープニング(招集されるとこ)も1人4枚ずつの写真で紹介されていました。校長先生の写真も。見学に来たジャニーズWESTさんの写真もありました。授業はメンバーそれぞれ1ページずつで、写真は全体的に小さいのが多いけど、数が多いです。それとトークのテキストが多め。マリウスくんにお姫様抱っこされてる大野さんの写真が2枚ありました。こんな可愛くお姫様抱っこされる男性ってなかなかいないと思うわ。

◎「VS嵐」収録report(p15)
7/27・8/3・8/10の「VS嵐」の収録レポートが合わせて4ページ。7/27はHey!Say!JUMPが対戦相手で、8/3は内田篤人軍団ということで、サッカー対決もあるとか。松本さんが「球技得意なの?」と聞くと、大野さんは「習ってたら得意だったと思う」と。総ツッコミだったそうですが、ほんとにそうだと思うわ〜。ちょっと教えてもらったらコツつかむの上手いから。

◎ニノさん(p19)
「ニノさん」と「ラストレシピ」で1ページ。



TVfan (ファン) 関西版 2017年 09月号 [雑誌]
楽天ブックス
メディアボーイテレビファン カンサイバン 発売日:2017年07月24日 予約締切日:2017年07




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















TVfan 2017年9月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる