ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS QLAP! 2017年8月号

<<   作成日時 : 2017/07/17 15:48   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

溜まってた雑誌のラスト〜! (ほんまかな? 何か忘れてないかな?)
というわけで、QLAP!です。

★QLAP!
◎KinKi Kids 「ぼくらの勇気 未満都市2017」(p14)
KinKi Kidsさん主演のドラマ「〜未満都市2017」の紹介。松本さんと相葉さんも写真がちょこっと載ってます。

◎大野智 『忍びの国』初日舞台挨拶(p18)
「忍びの国」の初日舞台挨拶のリポートが2ページ。「忍び”の”国〜」の鏡割りの写真、みなさんとってもいい表情。生中継で見たけども、あのくだりは面白かったなぁ。鏡割り用のトンカチ持ってる大野さん&知念さんの2ショットもありました。 大野さんの頭や内臓が気になるという石原さとみさんの話とか、嵐は変態仮面が好きすぎるという話とかも載ってました。

◎撮影回顧録 二宮和也『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』(p20)
「ラストレシピ〜」の二宮さんによる撮影振り返り、クランクアップ直後のインタビューが2ページ。

◎超速報!嵐のワクワク学校2017」(p22)
7/9の「嵐のワクワク学校2017」東京公演のリポートが8ページ。こちらもメンバーの授業それぞれ1ページずつで紹介がありました。大野さんの、割り算ができなくて悔し涙を流し、解けたときにうれし涙を流したエピソードのイラストが可愛かったです。

◎Sexy Zoneの喜怒哀楽NEWS(p45)
Sexy Zoneのメンバーが、それぞれ「喜怒哀楽」で近況を話していて、ワクワク学校の話も出てました。

「(喜)『嵐のワクワク学校』の大阪公演のとき、楽屋の前にたこ焼き屋さんの屋台が来た! 初めての経験だったからテンション上がったな〜。」(佐藤)

「(楽)やっぱり『嵐のワクワク学校』でしょ。二宮くんの誕生日には嵐兄さん5人とご飯にも行かせてもらった。勝利と松島はラジオで行けなかったんだけど、貴重な時間だったね。みんなで一生懸命選んだプレゼントを渡したよ。」(菊池)

「(喜)やっぱり『嵐のワクワク学校』の出演!しかも大阪公演の本番中、相葉くんに初めて『聡ちゃん』って言われて、その瞬間、”あ・・・”って。それまで『松島』とかだったから本気でドキッとしたよ(笑)」(松島)
「(楽)この夏の楽しみは大野くんと知念くんの映画『忍びの国』と、健人くんの映画『心が叫びたがってるんだ。』を観ること。」(松島)


「(楽)『嵐のワクワク学校』で着たウンコの着ぐるみは超暑かった(笑)。あと二宮くんと事前にトークの打ち合わせをしたとき、二宮くんの頭の回転の速さにビックリ”芝居の天才であり、バラエティーの天才だね!!」(中島)

「『嵐のワクワク学校』の大阪公演の夜、嵐さんと食事に行ったの。僕の隣が大野くんだったから、普段趣味で描いてる絵をスマホの写真で見せたらすごく褒めてくれて。作品のおしゃれな飾り方もアドバイスしてくれたよ。」(マリウス)

嵐兄さん・・・いい先輩だね〜。で、こうやって先輩のいいところを吸収しつつ、成長していくんだねぇ。 Hey!Say!JUMP、ジャニーズWEST、Sexy Zoneと、「嵐のワクワク学校」っていうのは後輩が学ぶための学校なのかなっていう気もしてきました。

◎うらっぷ!(p82)
7月号の読者の感想で、大野さんのグラビアやインタビューについての投稿もありました。 編集部によると、7月号のグラビアは「大野くんの雰囲気をイメージした淡いブルーのかすみ草と撮影」したものだそうです。 「この日は1日取材日で、QLAP!が最後の取材でしたが、疲れを見せることもなく、笑顔で現場を和ませてくれた大野くん。15年以上ぶりに再会したスタッフを見付けて『久しぶり〜!』とビックリ。懐かしそうに顔をほころばせていました。」と。15年振りに会ったスタッフさんのこと、よく分かりましたね〜。15年前というとまだデビューして3年前後くらいだし、それからこんなに売れっ子になっても覚えてて声掛けてくれるって、スタッフさんも嬉しかったんじゃないかなぁ。

◎QLAP! After Talk(p82)
編集部員の近況、撮影裏話のコーナーで、「ワクワク学校」の記事の紹介が載ってました。

◎○○Jr. 那須雄登(p83)
ジャニーズJr.のコーナーで、今回は東京B少年の那須雄登くんが4ページ載ってます。p85の「一番好きなジャニーズソングは?」という質問に、 「嵐さんの『Still...』。歌詞が大好きで、卒業式を思い出す。」と。 あと、「一日だけ誰かになれるなら?」という質問には、 「櫻井くん。キャスターに挑戦してみたいし、嵐さんの日常を見てみたいから。雑誌の撮影の合間にどんなことしてるんだろう?とか、毎日忙しくて眠くないのかな?とか、知りたいことがたくさん!」と言ってました。それは私も見てみたいです〜♪


余談だけど、p96開いた時、松本さんかと思ったら、河合郁人さんでした。で、改めて見ても、何か似てるなぁって・・・。顔が似てるというより、表情の感じが似てるというか。好きだとやっぱり似て来るのかしら・・・?



Amazonアソシエイト by QLAP!(クラップ) 2017年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


QLAP! (クラップ) 2017年 8月号 / QLAP!編集部 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社音楽と人(usen)発売日2017年07月ISBN



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















QLAP! 2017年8月号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる