ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE

<<   作成日時 : 2017/07/15 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

7/6発売のザテレビジョン COLORS LIGHT BLUEです。

★ザテレビジョン COLORS LIGHT BLUE
◎CONTENTS(p3)
大野さんのグラビアページの別カットの写真が載ってます。

◎Water World 大野智(p14)
大野さんのグラビア&インタビューが12ページ。公式さんのtwitterによると、 「大野智グラビア『海中メルヘン写真集』」だとか。水色をバックに白の上下の大野さんがいて、魚やクラゲなどのイラストと共演してます。 p19の左下の大野さん、何か可愛い♪次のページの魚にエサあげてる風なのも優しい笑顔で素敵だし〜。そして、p22〜23の見開きは幻想的で、大野さんの表情も素敵〜♪ テキストページの大野さんもちょっと憂いのある感じで好きだわ〜。

テキストはほとんど映画撮影に関する話。鈴木亮平さんとの対決シーンについて、 「殺陣は右避け、左避けとか細かい段取りがあって、さらに身長や手の長さの違い、角度が相手によって違うことを把握してないと危険で。」と。でも、2人がそろう時間が限られていたので、それぞれアクション部の人と稽古して、鈴木亮平さんと大野さんが一緒に稽古できるのは撮影当日の短い時間だったとか。 「俺と亮平くんだけが分かるちょっと危ない瞬間もあったけど、途中で止めるに止められなかったりするからね。そんな真剣勝負のシーンになったよ」と。そんな2人の真剣勝負のシーンがとても評判になっているのは嬉しい限りです。 殺陣の専門用語(?)を使う大野さんにもニマニマしてしまいます。

ロケを楽しんだという話で、 「カブトムシに会ったよ!」と、カブトムシについて饒舌に語り出したとか。クワガタについても生き生きと話してくれるそうで、 「そのときの大野の高揚感が手に取るように伝わって来る」と書かれてました。 誌面ではたぶん端折られてるんだと思うけど、それでもカブトムシについてはハイテンションで話してるのが伝わってきました。

釣りについては、 「昔ほどは行かなくなったけどね。大人になったのかなぁ(笑)」と。前みたいに、半日空いたから行こう!じゃなくて、 「ちょっと時間ができたな。じゃあ、釣りに行く予定を立ててみようかな」という感じだそうです。 あと、メバルの煮付けの話もしてました。 しかし、 「夜、一人で釣りに行って、朝、釣ったメバルで煮付けを作って食べた。そういう生活が楽しい。」と言っていて、夜一人でって怖いなぁと。船長さんはいるのだろうけど・・・。でもそれが楽しいんだね〜。安全には気を付けて楽しんでもらいたいです。

大野さん曰く、 「たまたま入った世界で、踊りが好きになって。自分が目指す踊りを極めたくて続けて・・・その繰り返しで今があるのかなって。言葉にできるような”コレを極める”ではなくて、自分の中での”ココ”を目指してて、常に自己満足なんだよね。」と。それでここまでになれるっていうのがスゴイと思うのよね。常に上を目指して努力を続けるというのはなかなか難しいことだと思うので。

今の大野さんを色で表すと?という質問には「緑」と答えてました。黄色だと忙しい感じで、今はまぁまぁ忙しいということで緑だそうです。 「そこからだんだん水色、青って流れていくのが俺としてはいい感じ! 青が一番いい状態だね(笑)」と言ってました。上手く、今号のタイトル"LIGHT BLUE"=水色を入れてきましたね〜。

◎Water World 夏のエンタメ(p75)
p79に7/13の「VS嵐 夏の2時間SP」がちょこっと載ってました。

◎プレゼント(p98)
映画「忍びの国」オリジナル缶バッジのプレゼントがありました。

◎裏表紙
グラビアの幻想的なページの色合いの大野さんがいました。1/4ページ。



Amazonアソシエイト by ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文




















ザテレビジョンCOLORS vol.31 LIGHT BLUE ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる