ねーやんのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 女性自身 2017年7月11日号、女性セブン 2017年7月13日号

<<   作成日時 : 2017/07/09 17:09   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

6/27発売の「女性自身」と6/29発売の「女性セブン」です。短いので2つまとめて。

★女性自身
◎表紙
白の襟ぐりの大きなTシャツかランニングにブルー系のシャツを羽織ってる、軽く笑顔の大野さん。

◎今日は「忍びの大野くん」!(p206)
大野さんのグラビア&インタビューが4ページ。表紙と同じ衣装でパンツは黒。ドアの影から覗いてる感じのはちょっと怪しい人っぽいけど、傘から顔を覗かせてるのは可愛い♪ うつむいてる石けり風のポーズは、他誌でもありましたが、これとっても可愛くなるのよね。何でかわかんないけど。
「忍びの国」撮影秘話を5つ大野さんが挙げてるのですが、開脚ストレッチの話、主人公との共通点、土遁の術の話、知念さんの演技、二宮さんが来た話を紹介してました。
テキストは、半分は釣りの話。梅雨について聞かれると、 「梅雨が終われば夏がまた来ると思うから、全然嫌じゃないんです。この夏も海には行く予定。マグロを釣りに行かないと、かな。マグロ釣りのさおをくれた小倉(智昭)っさんが『まだ行ってないの?』って何度も聞いてくるので(笑)。」と。お仕事のときもそうだけど、その先の楽しい事、嬉しい事を考えてるわけね〜。
最近では30cmのメバルを釣ったそうで、煮付けて朝ご飯に食べたとか。友達が強力な日焼け止めを持ってきてくれて、 「塗るとバカ殿みたいに白くなっちゃうんだけど、全然焼けなかったの!」と。一応、日焼けはちゃんと気にしてくれてるのね。 で、お友達も気にしてくれてるのね。結構色黒くなってたと思うけど、前みたいなことにはなってないから、その日焼け止めのおかげかしら。


Amazonアソシエイト by 女性自身 2017年 7/11 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



★女性セブン
◎大野智 忍ばざる素顔(p10)
大野さんのグラビア&インタビューが2ページ。ちょっとハイネックの白いシャツに白×紺のボーダーのパーカー、黒パンツというカジュアルスタイルだけど、これが似合ってていい感じ♪
映画の注目シーンが4つ写真入りで紹介されていて、大野さん自身に関するQ&A(”大野智”の名前の由来、最近ハマってること)もありました。 ハマってることは料理で、 「薬味系が好きで、薬味の材料ばっかり買います。なんいでも薬味を入れたいんだけど、とくにそうめんには、いっぱい入れたい!」そうです。
映画についての話は、「そのまま」の役作りの話や、お国を”かわいいなぁ”としか思ってない無門の話など。特に目新しい内容はありませんでした。



Amazonアソシエイト by 週刊女性セブン 2017年 7/13 号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文


















女性自身 2017年7月11日号、女性セブン 2017年7月13日号 ねーやんのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる